千葉でのセミナーのこと

やっと、先日のルミナス訪問看護ケアステーションでのセミナーのこと

書きますね。

6月11日、私自身久しぶりの氣エネルギーセミナーでした。

お集まりの皆さんは全てケアステーションにご縁のある医療関係者の

方たちで、12名のご参加ありがとうございました。

自分も他人も幸せになることを第一に、いつものように氣エネルギー

についてお話しましたが、基本的なことからちょっと上級のことまで

織り混ぜながらできるだけ平易にお伝えできたと思います。

エネルギーを探求しますと純粋意識にまで及びますから、今回はここまで

といつもやっていますが、力が入ると結構深く語ってしまいますね(笑)

ホワイトボードも使って大体こんな感じでやってます。

image1 (6) - コピー
2~4Hzはγ(ガンマ波)ではなくδ(デルタ)波です。間違い訂正しておきます

今回はワンダラーの集まりでもありました。魂の故郷を思い出された方も

おられたと思います。自分に縁のある星がわかると魂の進化が加速度的に

進みますから益々楽しみですね。

私のセミナーに参加された多くの方がその後UFO、宇宙人体験されてますが、

それはあたりまえですね。私が宇宙人ですから・・・・・。

それではまたお会いできること楽しみにしています。愛してます。感謝。

DSCF4346.jpg



鹿島、成田へ

先日の土曜日は友人のSさんのご厚意で鹿島、成田に連れて行って

いただきました。

日曜日には稲毛のルミナス訪問看護ケアステーションでセミナーをさせて

いただきましたが、その前日ということで、関東入りした次第です。

東京駅からSさんとSさんの同僚Mさんに車で同行いただきました。

車内でおかしな話をいっぱいしながら一路鹿島へ、目的の第一は鹿島神宮、

東の一の鳥居です。

震災の後、一の鳥居前の堤防が高くなってしまい、光の道が狭められ、

大事なレイラインの働きが弱まっているということで、微力ながら壁の解放の

エネルギーワークをさせていただきました。夏至の前にエネルギーを通すのが

役目のようで、三人でご神事もできてとにかく行けてよかったです。

image3a.jpg

次に向かったのは、Sさんの同僚Nさんのご実家横の八大龍王様の所です。

ご挨拶に伺うと龍神様が大変喜ばれてました。ご縁ありがとうございました。

そして鹿島神宮へ。

初めての参詣です。武甕槌命がご祭神、春日大神のルーツの一つですね。

境内の一角には小柄な鹿がいました。これまたルーツですね。すばらしい。

境内の森は力強くも優しい波動につつまれなんとも幸せな気分でしたよ。

どこも素晴らしい波動でしたが、ご神気をよく感じたのは奥宮周辺でした。

今回はあまり時間がなくゆっくりできませんでしたが、次に訪れたらもっとしっかり

波動を感じてみようと思います。

DSCF6057.jpg

DSCF6060.jpg

DSCF6061.jpg

鹿島を後にして次に向かったのは、日月神示の岡本天明氏がご神示をおろされた

麻賀多神社です。今まであまり感じたことのない凛とした波動でした。

ここではクリニック関係の皆さん(理事長Nさん、Iさん、Nさん、Kさん、

お子さんたち)とも合流し、ご神事も行い、良きひととき過ごさせていただきました。

神様、皆様ありがとうございました。


そして夜は色んな方と懇親宴会。出会いに感謝です。

クリニックでのセミナーのことは次回に書きますね。




プラーナライフ音楽会、よかったです。

昨日は森鍼灸院主催の福島の放射能(土壌汚染)をEMできれいにする

チャリティー プラーナライフ音楽会がありました。

今回は友人の花音さんをお誘いして、知人の森先生や秋山先生

(ともに不食<プラーナ食>の方)、もりたい先生たちとの交流をかねての

参加でした。

音楽会には友人のマギーさん(くじゃくSHOW)も来られていて、音楽会の後も

楽しく遊ばせていただきました(感謝)

音楽会の様子など花音さんがブログに書いてくれていますのでご覧ください。

https://blogs.yahoo.co.jp/noriiiipe/47980662.html

森先生のホーミータクヤセン癒しのことば、もりたいさんのタオライヤー

演奏と宇宙語歌、守谷直恵さんのピアノとクリスタルボール演奏、

鴻池薫さんのハワイアンギター演奏、秋山先生のシンギングリンによる

波動調整とお話し、最後は参加者が舞台に上がって全員で合唱など

素晴らしい交流ができて、花音さんも私も大満足の素晴らしいひと時でした。

ニューアースの時代が始まっている。これが感想ですね。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)



EMと森先生のこと抜粋しておきます。


愛と微生物 森美智代

私はEM菌との出会いは、毎日食べている青汁がEMで育てられた野菜ということから始まって、去年からは自宅の畑でもEMを使って野菜を作り始めました。去年、名古屋で白鳥監督の映画「蘇生」の上映会に参加して、比嘉照夫先生にお引き合わせいただき、畑の先生にお越しいただいて、ご指導していただきました。
それから、沖縄でEMのホテルコスタビスタに宿泊して、EMの会社の菜園を見学させていただき、比嘉先生のご自宅の菜園別名、青空宮殿を見学させていただいて、不思議な2房なるバナナなど素晴らしい野菜を見て、入ったとたんに神社に入ったような気持ちよさに驚きました。たくさん撮った写真の中には不思議な写真もありました。大地のオーラみたいなものや、天使の光(ピンク色)が写っていました。比嘉先生が「おいしくて安全なバナナは人気があって、50万円くらいになるんだよ。そうしたらまた、福島にやれる」っておっしゃって、なんかかっこいいなと思いました。
 その後、EMの会社の人とも仲良くなり、資料をいただいて、講演の時には、EMのお話をさせていただいております。


■資料
EM福島 土壌汚染復興 プロジェクト

あとから来る者たちのために
坂村真民
あとから来る者のために
田畑を耕し
種を用意しておくのだ
山を
川を
海を
きれいにしておくのだ
ああ
あとから来る者のために
苦労をし
我慢をし
みなそれぞれの力を傾けるのだ
あとからあとから続いてくる
あの可愛い者たちのために
みなそれぞれ自分にできる
なにかをしてゆくのだ

ちょっとしたお知らせ

6月11日(日)に氣エネルギーセミナーを行うことになりました。

開催場所:ルミナス訪問看護ケアステーション
       千葉県千葉市稲毛区小仲台6ー2ー7 富士ビル501号
時間: 10:00~15:00(昼1時間休憩)
参加費:五千円

今回は主にケアステーションの方々が参加される
セミナーになりますが、一般でご希望の方がおられましたら
人数に限りはありますがご参加可能です。
私の携帯 kvision2@ezweb.ne.jp までご連絡ください。

皆さんにお会いできること楽しみにしています o(^▽^)o
   
   

携帯もどってきました

先週の金曜日から無くなっていた携帯電話がもどってきました。

お騒がせしてすみませんでした(汗)

三次元から異次元へ、そしてまた三次元にテレポーテーション?

と思いきや単なる紛失でした(笑)

金曜日の晩にどこで落としたか色々と考えていましたら、

ハッと思いました。そうだチャネリングしようと・・・

これでもチャネラーですから、たまには自身に使うのもいいでしょうと。

それで宇宙の友人とチャネリングしてどこにあるかと尋ねたら、

車にあるとのこと。

営業車には少し乗りましたが、落とした感覚がまったくなかった

ので見逃してました。

そして休み明けの今日、車を確認したらその通り見つけました。

ありがとう宇宙の友よ。探し物のお手伝いに感謝です。

それにしてもチャネリングの精度はどれくらいのものなのでしょう。

自分でもわからないから面白いですね。

また楽しく検証しようと思ってます。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor