江ノ島へ

木曜、金曜と関東方面出張でした。

大体1~2ヶ月に1回程度の頻度で関東方面の

出張があります。今回は丸の内界隈と千葉市原がメインでした。

それで木曜の晩は仕事を終えてホテルに行く道中で江ノ島に

寄ることができました。

会社の同僚H氏が連れて行ってくれ、大変ありがたかったです。

鎌倉から江ノ電に乗り一路江ノ島へ。

夜の江ノ電はなんとも言えない雰囲気でしたよ。観光地のレトロな車両に帰宅

途中の人々が満員で乗り、ほんと不思議な感じでした(°_°)

DSCF4257.jpg
鎌倉駅にて

海沿いを走る電車はほどなく江ノ島駅に到着。下車して、おしゃれな飲食店、

おみやげ屋が並ぶ通りを抜けると海に出ました。

途中のコンビニで買った缶ビール片手に江ノ島弁天橋(389m)を渡ればそこは

江ノ島。初めて来たのと夜のレアさでちょっと感激ですね。

DSCF4263.jpg
江ノ島到着

とりあえず今回はここまで、次回はゆっくりと島を回ってみたいものです。


同僚とベンチで雑談しながら、周辺のエネルギーを感じてみると

マイルドな波動で心地よかったです。それからライトランゲージ(宇宙語)

も少し降ろしてみました。さぞHさんも驚いたことでしょう(苦笑)。

まあ たまには非日常もいいでしょう。刺激があって。

さて今はもう自宅(東大阪)です。土日も楽しむこととしましょう。

神社巡りはいいですね

前日に引き続き26日も多数の神社に参拝させて

いただきました。

滋賀県の神社はどこもきれいにされていて地元の方々

の信仰心の高さがうかがえますね。ほんと清々しくて

すばらしいです。

神社では毎回いろいろと神知らせがありますが、今回は

Nさんの産土神社の境内でキツツキのドラミングを間近に見させて

いただきました。

テンポ良く木を叩く様がなんとも愛らしくて、神様の手拍子に

違いないと思ってました(笑)

また境内では神様へのご挨拶以外に狛犬や神馬へ声かけする

ことも楽しいですね。

結構しゃべってくれますから一度試されるといいですよ。

コンタクトは心(マインド)を穏やかにして心の奥(ハート)でしてくださいね。

大抵はどこから来たかとか、よく来たねとか言ってくれます。

思いもよらないメッセージをくれる時もありありがたいことです。

ご神木についてはご存知のとおりエネルギーをいっぱいいただけますね。

今回も多くのご神木から暖かいエネルギーをたくさんいただきました。

本当にありがたかったです。

東近江の多数の神社に連れて行ってくださったNさんご夫婦に感謝します。

ありがとうございました。

次回も楽しみです (*^_^*)



神社参詣

今日は友人のNさんご夫婦と滋賀の押立神社と多賀大社に

お参りしました。

押立神社はイザナミ大神、多賀大社はイザナギ大神、イザナミ大神

がご祭神です。

急遽決まったお参りでしたが、今回は両神様にご挨拶する日だったの

でしょうね。天気も良く青空の下、多賀大社で引いたおみくじは吉、

ためになるお言葉をいただきました。

今年のあり様が見える内容で感謝しました。

Nさんご夫婦にはいつも懇意にしていただきありがたいです。

いろんな会話をしながらの道中も大変楽しく、本当に幸せなことですね。

明日もまたお二人と史跡に同行予定です。

面白いことがありましたらまたご報告しましょう。


なんて幸せなんだろう  (*^_^*)








最近のこと

ちょっと前にラジオの収録をしました。

友人のユミちゃんがパーソナリティーをやっていて

ゲストの一人に呼んでもらいました。

コミュニティーFMの ラヂオきしわだ で今度の金曜日、

21時から1時間放送されます。

番組タイトルは 「ゆみぴょんのコンフォートゾーン」 です。

先週金曜日に続き2回目です(これで終わりです)。

先週は宇宙語も少ししゃべりましたね。

公共の電波にのせて大丈夫かと思いましたが、ローカル

なのでまあいいかと・・・(笑)

今週はハピドラムを少したたきました(ちょっとテーブルの振動で音が

悪かったかもですが)。

ゲストのミュージシャン(マギーさん、ロケットさん)と一緒でした

ので、これまたこれでいいのかと思いつつでした(笑)

マギーさん達が主役なのであまり喋らなかった気もしますが、

興味がありましたら聴いてくださいね。

(注)ラヂオきしわだ はインターネットラジオです、PC、スマホで聴けます

2月ですね

早いもので、もう2月になりましたね。

ひと月はあっという間でした。

次の日曜日には静岡でセミナー、楽しみです。

ご参加の皆さんは、もし持っておられたらペンジュラム持参してくださいね。

それからホワイトボードも使いますから筆記用具もあればいいですね。

よろしくお願いします。



ヒーリングワンドはコツコツ削ってます。

飾り気のない木片ではありますが、かなりいい仕事してくれる予感です。

宇宙情報については相変わらずキャッチしてますので、

折に触れ公開していきますね。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor