雲州堂でのライブ

昨夜は雲州堂さんでのCOSMIC MAGIC ライブに

コラボ参加しました。

ジョシュアさんのシンセサイザーは宇宙に誘う響き。波動が天空に

突き抜け、孔雀SHOWさんの歌、演奏は神様の波動ととに異次元へ。

私はハピドラムでちょっと伴奏でした。

後半は全員でのセッション。

歌、ライトランゲージ、演奏、ZUNさんのライブペイントも交わり

COSMIC MAGIC (宇宙の魔法)にふさわしい異次元

波動でした。

室内のエネルギーは舞台から見て大きな右回転、

宇宙からエネルギーが注がれているのがよくわかりました。

瞑想状態になる方、体がスウィングする方がほとんどで、

宇宙エネルギーの流れを受け皆さん変容されてました。

DSCF4108.jpg

DSCF4111.jpg

画面から宇宙エネルギーを感じてくださいね (*^_^*)


本格的ライブに参加したのは初めてで、いい経験になりました。

音楽(音)は波動を届ける素晴らしいパフォーマンスですね。

機会がありましたらまた参加したいですね。

今日もゆるりと、なんて幸せなんだろう o(^▽^)o

氣・エネルギーセミナー開催しました

2月5日の静岡、焼津での氣・エネルギーセミナーは楽しい雰囲気の中

無事に終了しました。

今回は18名ご参加いただきました。

静岡県のみならず栃木県、千葉県、東京からも多数来てくださり

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


まずはセミナー前日のこと。

お世話人のHさんご夫妻とご友人達一行で三嶋大社に

お詣りさせていただきました。

道中、由比港にあるお店で絶品のシラス、桜エビ丼もいただきましたよ。

いや~おいしかったなぁ (*^_^*)

DSCF3968.jpg
DSCF3967.jpg
ボリューム満点。いろんなバリエーションがありました。


三嶋大社ではこの地にお呼びいただいたお礼と皆さんの幸せ、

セミナーの成功をお祈りしました。

神様が大変歓迎してくださり、皆に清々しい光を降りそそいでくださいました。

本当に素晴らしかったです。

DSCF3978.jpg
三嶋大社

その後は焼津にもどり、大覚寺全珠院の千手観音を拝ませていただき、焼津神社

にも参拝させていただきました。いずれも素晴らしいひと時でした。

焼津神社では多数の鳥(サギ類)もやってきて歓迎のセレモニーをしてくれましたね。

神様はいつも粋なことをされますね。本当に嬉しいことです。

DSCF3982.jpg
美しい千手観音様でした。

DSCF3984.jpg
焼津神社の日本武尊像

楽しくありがたい前日のひと時でした。感謝


氣・エネルギーセミナーでは今回も多くの宇宙存在のサポートを受け、

大いなるエネルギーを届けることができました。

ご参加の皆さんに進化の変容が起こってくると思います。

スピリチュアル能力の変化とともにお楽しみくださいね。

そして益々幸せを感じられること祈っております。


お世話くださったHさんご夫婦、ご縁いただいた皆さん、

神様、縁ある諸霊、縁ある宇宙の存在に感謝いたします。

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o 












イベント、良いエネルギーでした

土曜日のおひさまパーティーは穏やかな雰囲気

の中終わりました。

大規模なイベントではどうしてもエネルギーが混沌としますので

私自身好みませんが、おひさまパーティーのようなアットホームな空間は

心が和み、良い仕事ができますね。

今後も気が向けばボチボチと出展したいと思います(*^_^*)

イベントのあとは出展者たちと知り合いの中華料理店、吟華

(近江八幡駅から徒歩10分)で打ち上げでした。

皆でワイワイと楽しいひと時ありがとうございました。


吟華のママさんが大変気持のいい方で、いつでも寄ってしまいます。

岩盤浴もできるお店(2Fに併設)ですので、デトックスもいっぱいできますよ。


さて明日からまた通常の仕事ですね。楽しくやっていきます。


イベント出展、無事終了しました

第9回おひさまパーティーの出展、無事終了しました。

今回も知り合いの方やブログを読んでくださっている方などご来場くださり、

有意義にセッションできました。

皆さん生活されている中で色々と悩まれたり、迷ったりしておられます。

少しでも解決の糸口になればと思い、エネルギー調整、ヒーリング、

チャネリング、カウンセリングさせていただいてます。

目的は幸せになること、既に幸せであることに気づくことですね。

縁ある方々に幸せを感じていただけたらそれがまた私の幸せ。

これからもハートで感じて共振して魂の振動数をあげていきます。

なんて幸せなんだろう (((o(*゚▽゚*)o)))

氣功ワークしました

土曜日は氣功ワークの日でした。

花音さんとのコラボで楽しくできました。

飛火野で天地、木々、清々しい空気を感じながら

ワークできほんと幸せでした。

皆さんよく氣を感じられてましたね。樹木との交流もよく

できていました。生命エネルギーの意識、意志が体で感じられたと

思います。

これからますます自然との対話が楽しめること間違いなしですね。

花音さんには的確に補助してもらい助かりました。感謝です。

ご参加の皆さんにはガイドからメッセージがありましたね。

ここに集まったのは偶然じゃないですよ。真髄をつかむこと。

大事なことを学ぶのですよと。

幸せになるのは今ですね。今回も良き集いになりました。

またの機会がたのしみです。


感想メールいただいてます。ありがとうございました。

平田先生 奈良まちワーク 気持ち良かったです\(^.^)/自然の中での一体感
やっぱり良いですね。心の中を掃除できました有り難うございました~。
Sさんより

本日はとっても愉しい一時を有り難う御座いましたぁ~m(__)m。気の動かし方、
自然との触れ方、癒しの音色、精神世界のものの見方。体感を通して
“あ~やっぱり心地よい!"と思いました。余計なストッパーを外して、平田さんのように
今を幸せに感じれる生き方を私も極め、謳歌していけたらと思います。
有り難うございました.
Mさんより

今日はいいお天気で気持ちのいい1日でした。
以前暮らしていた奈良の地で気功に触れ昔はありがたいと思ったことのなかった
自然のありがたさを実感し大変有意義で楽しい日となりました。
ありがとうございました。
Tさんより

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o




プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor