千葉でのセミナーのこと

やっと、先日のルミナス訪問看護ケアステーションでのセミナーのこと

書きますね。

6月11日、私自身久しぶりの氣エネルギーセミナーでした。

お集まりの皆さんは全てケアステーションにご縁のある医療関係者の

方たちで、12名のご参加ありがとうございました。

自分も他人も幸せになることを第一に、いつものように氣エネルギー

についてお話しましたが、基本的なことからちょっと上級のことまで

織り混ぜながらできるだけ平易にお伝えできたと思います。

エネルギーを探求しますと純粋意識にまで及びますから、今回はここまで

といつもやっていますが、力が入ると結構深く語ってしまいますね(笑)

ホワイトボードも使って大体こんな感じでやってます。

image1 (6) - コピー
2~4Hzはγ(ガンマ波)ではなくδ(デルタ)波です。間違い訂正しておきます

今回はワンダラーの集まりでもありました。魂の故郷を思い出された方も

おられたと思います。自分に縁のある星がわかると魂の進化が加速度的に

進みますから益々楽しみですね。

私のセミナーに参加された多くの方がその後UFO、宇宙人体験されてますが、

それはあたりまえですね。私が宇宙人ですから・・・・・。

それではまたお会いできること楽しみにしています。愛してます。感謝。

DSCF4346.jpg



イベント出店してきました

丸亀でのイベント、こどもの日大作戦に出店して

きました。

四国のイベントに参加するのは2回目でしたが、今回も

多数の方がお越し下さり、優しい波動のなか良いセッションを

することができました。ありがとうございました。

DSCF4329.jpg


今回は友人の覚醒カウンセラー、サラさんと一緒に参加しましたが、サラさんの

インナーチャイルド覚醒カウンセリングはなかなか見事でしたよ。

波動を上げていくのは色々な方法があると改めて感じた次第です。

今回もご一緒させていただき嬉しかったです。

さて、今後もボチボチとセミナー、セッションなどなどやっていこうと思います。

その際にはよろしくお願いします (^-^)/









雲州堂でのライブ

昨夜は雲州堂さんでのCOSMIC MAGIC ライブに

コラボ参加しました。

ジョシュアさんのシンセサイザーは宇宙に誘う響き。波動が天空に

突き抜け、孔雀SHOWさんの歌、演奏は神様の波動ととに異次元へ。

私はハピドラムでちょっと伴奏でした。

後半は全員でのセッション。

歌、ライトランゲージ、演奏、ZUNさんのライブペイントも交わり

COSMIC MAGIC (宇宙の魔法)にふさわしい異次元

波動でした。

室内のエネルギーは舞台から見て大きな右回転、

宇宙からエネルギーが注がれているのがよくわかりました。

瞑想状態になる方、体がスウィングする方がほとんどで、

宇宙エネルギーの流れを受け皆さん変容されてました。

DSCF4108.jpg

DSCF4111.jpg

画面から宇宙エネルギーを感じてくださいね (*^_^*)


本格的ライブに参加したのは初めてで、いい経験になりました。

音楽(音)は波動を届ける素晴らしいパフォーマンスですね。

機会がありましたらまた参加したいですね。

今日もゆるりと、なんて幸せなんだろう o(^▽^)o

氣・エネルギーセミナー開催しました

2月5日の静岡、焼津での氣・エネルギーセミナーは楽しい雰囲気の中

無事に終了しました。

今回は18名ご参加いただきました。

静岡県のみならず栃木県、千葉県、東京からも多数来てくださり

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


まずはセミナー前日のこと。

お世話人のHさんご夫妻とご友人達一行で三嶋大社に

お詣りさせていただきました。

道中、由比港にあるお店で絶品のシラス、桜エビ丼もいただきましたよ。

いや~おいしかったなぁ (*^_^*)

DSCF3968.jpg
DSCF3967.jpg
ボリューム満点。いろんなバリエーションがありました。


三嶋大社ではこの地にお呼びいただいたお礼と皆さんの幸せ、

セミナーの成功をお祈りしました。

神様が大変歓迎してくださり、皆に清々しい光を降りそそいでくださいました。

本当に素晴らしかったです。

DSCF3978.jpg
三嶋大社

その後は焼津にもどり、大覚寺全珠院の千手観音を拝ませていただき、焼津神社

にも参拝させていただきました。いずれも素晴らしいひと時でした。

焼津神社では多数の鳥(サギ類)もやってきて歓迎のセレモニーをしてくれましたね。

神様はいつも粋なことをされますね。本当に嬉しいことです。

DSCF3982.jpg
美しい千手観音様でした。

DSCF3984.jpg
焼津神社の日本武尊像

楽しくありがたい前日のひと時でした。感謝


氣・エネルギーセミナーでは今回も多くの宇宙存在のサポートを受け、

大いなるエネルギーを届けることができました。

ご参加の皆さんに進化の変容が起こってくると思います。

スピリチュアル能力の変化とともにお楽しみくださいね。

そして益々幸せを感じられること祈っております。


お世話くださったHさんご夫婦、ご縁いただいた皆さん、

神様、縁ある諸霊、縁ある宇宙の存在に感謝いたします。

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o 












イベント、良いエネルギーでした

土曜日のおひさまパーティーは穏やかな雰囲気

の中終わりました。

大規模なイベントではどうしてもエネルギーが混沌としますので

私自身好みませんが、おひさまパーティーのようなアットホームな空間は

心が和み、良い仕事ができますね。

今後も気が向けばボチボチと出展したいと思います(*^_^*)

イベントのあとは出展者たちと知り合いの中華料理店、吟華

(近江八幡駅から徒歩10分)で打ち上げでした。

皆でワイワイと楽しいひと時ありがとうございました。


吟華のママさんが大変気持のいい方で、いつでも寄ってしまいます。

岩盤浴もできるお店(2Fに併設)ですので、デトックスもいっぱいできますよ。


さて明日からまた通常の仕事ですね。楽しくやっていきます。


プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor