FC2ブログ
変性意識の中で現れた空間でのこと。

やや広い部屋でヒーラーがクライアントにハンドヒーリングで

施療していました。

ヒーラーの手は大きく、浅黒く、指は太く短かったです。

そのヒーリングエネルギーは今まで感じたことのない

表現しようのないものでした。

主に左手を使っていていました。

指の数は6本ありテラガイア人(地球人)ではないですね。

私はその部屋になぜか招かれそのヒーリングを観察していました。

施術が終わったあとの空間は精妙な波動でありながら力学的?な

エネルギーを感じましたので少し身体を浮かそうとしましたら、何の

抵抗もなく宙に浮き自由に移動できました。

周りにいた数人の方が驚きの目で見ていましたが私にはごく

普通のことでただ楽しむだけでしたね。

大変優しいそのヒーラーとも色々と話しましたが興味深い内容でした。

今回はこれらのヒーリングエネルギーや力学的場を経験するために

この空間にやってきたようです。

顕在意識に戻ってもその感覚は残り、今もしっかり捉えています。

上手く使えると良い施術ができるでしょう。



今日の一枚

DSCF9905.jpg
2019.07.30 描いてみる
先日2年ぶり位に知人のIさんとお会いしました。

Iさんとは もりたいさん繋がりで出会いましたが

なかなか感性の素晴らしい方です。

私と同じく宇宙人ですが出身星はおそらく天の川銀河では

ないですね。私もまだつかめてません。

ベガ星人が言うのもなんですが幾何学的感性に違いを感じますね。

地球的にいう過去には宇宙船を設計していたらしいです。

Iさんは今、2222枚の絵を世に出すことを一つの目標に

していて、やっと300枚ほど描いたと言ってました。

とにかく地球3次元システムにボディーブローをいれるとのこと。

これは面白いですね。

それで私も刺激されて久しぶりに絵を描くことにしました。

若い頃は割と上手かったのですが、ウォークインを重ねるうちに

下手くそになりいつしか描かなくなりましたね。

まあ下手でいいや。

21世紀に入り心の時代にもなりましたから私もボディーブローを

いれてみましょうか。

ジャブにもならなさそうですが(´∀`*;)ゞ・・・・




インスピレーションだけです。


DSCF9880.jpg



DSCF9879.jpg



DSCF9878.jpg



2019.07.02 宇宙のしらべ
私のまわりには多くの宇宙の存在がいます。

ある方が視たところ100人以上はいますねとのことです。

実際宇宙語ヒーリングなどしてるといろんな形で臨在を

感じさせてくれますね。

大きさ、形、エネルギーの強さ、光り方も様々ですが、

必要な時に必要なことを手伝ってくれてます。

簡単に言えば霊性を上げることを目的に活動してますね。

認識力が上がリ、霊性が高まればそれだけ次元が上昇するという

ことでしょう。

それのお手伝いですね。

私の出身ベガ星のメジャーな教えは念いの方向性を意識することです。

仏教にある一念三千論はベガ星から来ています。

天国に向かうか、地獄に向かうかは念いの方向できまります。

愛、感謝、平和の意識、念いが自身の世界を理想郷に変えるでしょう。

そして世界を変える。簡単なことですね。

宇宙の同胞は地球を愛の思いで見守っています。

宇宙意識で交流していきましょう。

2019.05.31 縁起物
家に七福神などの縁起物を置いておくと、本当に福がやって

きますよと、よく私の研究会で言ってます。

エネルギーは意識に従い動きますから、顕在、潜在意識にともない

3次元にも顕れますね。福の神は個性ある豊かなエネルギーとして

実在します。

三次元的には因果の法則ですが、高次元的には果因の法則。

宇宙の富は今結果を意識した人に顕在化することになりますね。

結果が原因を創ってます。今の結果が過去の原因を

創るとは、なんとも理解しがたいことですが、高次元はそんな

もののようです。

さて、難しい話はさておき、うちの福の神様の写真をどうぞ。

DSCF9096.jpg

七福神にミロク仏が入り八福神体制になってます。すごいでしょ。

福の神パワーが満ちてます。

それから先日、2年ぶりに会った友人と四つ葉のクローバー探ししましたら。

またもや五つ葉を見つけました。私は1本、友人は2本も。

なかなかの幸運です。

ということでお裾分けです。

DSCF9095.jpg
生駒山麓の公園にて

豊かさを顕在化させていきましょう p(*^-^*)q
みやび先生の癒しの高次元気功研究会や

私の氣エネルギー研究会でお世話になっているスピ仲間の

皆さんはいつも面白い写真を撮られます。

撮影者の波動がカメラに乗るのでしょうね。

多彩な光の写真や何とも表現しようがない珍しい写真、UFO系、

魂系など様々な写真は見るだけでワクワク、楽しいですね。

それで私もこれからはカメラ片手に色々撮ってみようと思います。

癒しを感じる写真や、光の写真、面白い雲の写真など撮れたら

いいですね。波動が少し変われば簡単にできると思ってます。



ということで、まずは癒しの写真。

DSCF8947.jpg
春日原生林の小道です。



面白い形の雲をどうぞ。

CIMG1217.jpg
子犬が喜んで飛び跳ねてる感じですね。



光の写真です。

DSCF8540.jpg
狛犬が光の珠を持ってます。


今日はこの辺で・・・((∩^Д^∩))