朝のブログ

音楽を聴きながら朝ブログです。

kalafinaの曲は透明感があるので朝にも良いですね。

さて、今日はみやび先生のところの癒しの高次元気功研究会に

参加します。

思えば5年くらい前に初めて参加しました。

それまでどこにも行ったことがなく氣功、仙道、その他の

スピリチュアルなことは全て独学の自分修行でしたので、

自身の実力、位置もわからずでした。それでそれを確かめようと

思ったのがきっかけで研究会に参加したんです。

一時はもうスピリチュアルは卒業してこの世的な三次元の世界

のみを楽しもうとも考えていましたが、みやび先生の感性、活動に

触れ、参加される多くの方々ともご縁をいただいて、ふたたび本来

の世界、生命エネルギーの世界を歩こうと思うに至りました。

今、いろんな分野の方々と知り合いになり更に発展途上にあります。

今日も感謝の心忘れず多次元、超越次元を楽しんでいこうと思います。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)

最近のこと、宇宙エネルギーの探求

久しぶりにブログ書きますね。

平日はもちろん普通に仕事をしていますが、家にいる時や通勤時は

よく変性意識に入ります。

特に通勤時はスピリチュアルな時間かもしれませんね。

自転車で30分ほどの時間、距離なのですが、チャネリングしてることが

多いですね。自転車はリズムを合わせやすくチャネリングしやすいです。

ハイヤーセルフとのコンタクト、守護霊やガイド達とのコンタクト、同胞達

(宇宙霊)とのコンタクトは毎度のことで、天使や神仏の使い(眷属含む)

とのコンタクトもたまにしています。

全て私の感性ですので、信じるか信じるないかはあなた次第ということで :(´◦ω◦`):


休日は神社、仏閣によく行ってます。一人の時もありますし、友人達と一緒

の時も多いです。

目的はいろいろですが、神域に入ると調子がよければ神仏とコンタクトできます。

一方的にエネルギーをいただくときもありますし(大抵は温かいエネルギーや風、

時には強い電気的振動も)互いに交流するときもあります。


それから宇宙エネルギーの探求はずっとやってます。

先日はパシフィコ横浜国立大ホールで開催の舩井フォーラム2017に参加しました。

関東の友人達とも合流し、有意義な2日間でした。皆心地よい人ばかりで、毎回

嬉しく思ってます。感謝してます。


フォーラムでのお目当てはクンルンネイゴンのkan氏によるワークプログラムでした。

超意識の目覚めと題されたワークは、私にとっては原点に還る貴重な内容でした。

9/24のワーク以降、確かに身体は変容し、また一つ進化しました。

こういう機会を持てること感謝しかないですね。kanさん、関係の皆さまありがとう。

DSCF6311.jpg
みなとみらいにある国立大ホール

DSCF6321.jpg
大ホール

DSCF6320.jpg
湾岸の風景

色んな所で、色んな方と会うのが楽しいですね。

これからもスピの探求は続きます。












ヒーリング

最近はヒーリングをよく行っています。

宇宙エネルギー(氣エネルギー)を使ったヒーリングで、

得意なことです。

先ほどは母に遠隔ヒーリングしましたが、どんな感じか

聞きますと、エネルギーがとめどなくやって来て、全身が

満たされたと言ってました。

いつも喜んでくれる母には、こちらが感謝しています。

ますます元気になってほしいですね。

宇宙エネルギーは時空を超え顕現しますので、距離は関係ありません。

思ったところに届きますし大変素直です。


それからヒーリングする時の心構えは愛の思いですね。

これが最も大事で、言霊を使えば更に素晴らしい効果を

もたらします。

もっともっと皆さんに最善のことが起こりますよう、

ヒーリングやチャネリング(又はリーディング)でお役に

立ちたいと思ってます。

祈りの力

ニュースでは世界の情勢が不安定ですね。

各地でテロや紛争など緊張状態が続いています。

平和な地域に住む身として何かできることと言えば

祈ることだと思っています。

8/6に広島、長崎、日本、アジア、世界に向け、友人達と

とある神社から平和のお祈りさせていただきました。

祈りは崇高な意識のエネルギー。時空をも超える力を放ち

ます。

人々の意識変革とともに、心の中に愛と平和と自由な世界が

拡がっていけばいいですね。


先日のこと

2週間ほど前に滋賀の友人Nさん宅にお伺いし、色々と

楽しませてもらいました。

いつもスピリチュアルな所に連れて行ってもらうのですが、

今回は甲賀にある田村神社と瀧樹神社にお詣りさせていただきました。

どちらも水氣が素晴らしい神社でしたよ。田村神社のご祭神は

坂上 田村麻呂、さすがは武神です。凛とした強いエネルギーとともに

不要なエネルギーが吹っ飛んでいきました(凄)。

DSCF6200.jpg

翌日はご縁のある中華料理店、吟華さんへお邪魔しました。

DSCF6216.jpg

料理店ですが二階には岩盤浴もあり楽しめます。

普段は女性専用なのですが一部の時間は男性も入浴でき、

今回入浴させていただきました。

はじめての岩盤浴、なんとも気持ちが良かったです。

サウナより低温ということもあり長時間入っていられますね。

そして岩盤に寝そべると体がイキイキして、エネルギーで

満たされました。ホントいい経験させてもらいました。

毎回あたたかく迎えてくださる滋賀の皆さんに感謝ですね。

ありがとうございました。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)





プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor