ヒーリング

最近はヒーリングをよく行っています。

宇宙エネルギー(氣エネルギー)を使ったヒーリングで、

得意なことです。

先ほどは母に遠隔ヒーリングしましたが、どんな感じか

聞きますと、エネルギーがとめどなくやって来て、全身が

満たされたと言ってました。

いつも喜んでくれる母には、こちらが感謝しています。

ますます元気になってほしいですね。

宇宙エネルギーは時空を超え顕現しますので、距離は関係ありません。

思ったところに届きますし大変素直です。


それからヒーリングする時の心構えは愛の思いですね。

これが最も大事で、言霊を使えば更に素晴らしい効果を

もたらします。

もっともっと皆さんに最善のことが起こりますよう、

ヒーリングやチャネリング(又はリーディング)でお役に

立ちたいと思ってます。

祈りの力

ニュースでは世界の情勢が不安定ですね。

各地でテロや紛争など緊張状態が続いています。

平和な地域に住む身として何かできることと言えば

祈ることだと思っています。

8/6に広島、長崎、日本、アジア、世界に向け、友人達と

とある神社から平和のお祈りさせていただきました。

祈りは崇高な意識のエネルギー。時空をも超える力を放ち

ます。

人々の意識変革とともに、心の中に愛と平和と自由な世界が

拡がっていけばいいですね。


先日のこと

2週間ほど前に滋賀の友人Nさん宅にお伺いし、色々と

楽しませてもらいました。

いつもスピリチュアルな所に連れて行ってもらうのですが、

今回は甲賀にある田村神社と瀧樹神社にお詣りさせていただきました。

どちらも水氣が素晴らしい神社でしたよ。田村神社のご祭神は

坂上 田村麻呂、さすがは武神です。凛とした強いエネルギーとともに

不要なエネルギーが吹っ飛んでいきました(凄)。

DSCF6200.jpg

翌日はご縁のある中華料理店、吟華さんへお邪魔しました。

DSCF6216.jpg

料理店ですが二階には岩盤浴もあり楽しめます。

普段は女性専用なのですが一部の時間は男性も入浴でき、

今回入浴させていただきました。

はじめての岩盤浴、なんとも気持ちが良かったです。

サウナより低温ということもあり長時間入っていられますね。

そして岩盤に寝そべると体がイキイキして、エネルギーで

満たされました。ホントいい経験させてもらいました。

毎回あたたかく迎えてくださる滋賀の皆さんに感謝ですね。

ありがとうございました。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)





久しぶりの琵琶湖

友人のrenさんのお誘いでイベントに参加しました。

琵琶湖岸でシンキングボウルの演奏など聴きながら

心地よくバイブレーション調整など行う予定でしたが、あいにく

の雨のため、急遽カフェでの座談会になりました。

シンギングボウル、ライアー奏者の二三代さんや龍鳳凰使いの

方、私の友人、知人の方など9名で楽しくいろんな話ができました。

夕方には雨が上がったので、再び湖岸に戻り、シンギングボウルは

できなかったのですが、持参した私のハピドラムとrenさんのハピドラムを

鳴らして瞑想的時間を楽しみました。

穏やかな時間は幸せの時間ですね。

心地よい波動と皆さんとの繋がり、宇宙との一体感に気づくありがたい

ひとときでした。 出会いに感謝。なんて幸せなんだろう o(^▽^)o

DSCF6149.jpg
琵琶湖の風景









薬師寺へ

先日、薬師寺に行ってきました。

久しぶりにお会いする薬師如来様は相変わらず

立派でした。

衆生をお守りくださるお姿は神々しいですね。

それで、より良きヒーリングができるようお願いした次第です。

最近は般若心経をよく読誦しているので、経典もいただきました。

神前でも唱えることができるお経はありがたいですね。



神仏のあるところエネルギーもまた濃く流れます。

それを感じて英気を養ってる感じですね。

次はいずこへ行きましょうか(笑)
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor