癒しの高次元気功研究会はハッピーな研究会

先日の日曜日に癒しの高次元気功研究会に参加しました。

毎回ハッピーになれる研究会です。

みやび先生のブレないご指導はいつも有り難いですね。

初めに言葉ありき。

宇宙エネルギーが言霊により方向性を持ち働きだします。

使いたい放題はみやび先生のお言葉ですが、まさにアイデア次第で

好き放題に使えますね。愛の言葉が一番ですよ、も真実で心に響きます。

参加されていた馬場先生のクリスタルボウルに癒され、皆さんの

笑顔に癒され、私は宇宙語メッセージを降ろしたり宇宙の

話などしてよきひと時でした。

次回お会いしましたらまた楽しみましょう。

先生はじめ皆さんに感謝です o(^▽^)o

癒しの高次元気功研究会へ

昨日は久しぶりに癒しの高次元気功研究会に

参加しました。

今回は約20名ほど参加者がおられ活気のある

研究会でしたね。

みやび先生のご指導も益々分かりやすくシンプル

で素晴らしかったです。

本来気功は誰でも簡単にできるものです。基本がわかれば

あとは自身の感覚をつかむだけでOK、そして

遊び感覚、リラックスが上達の近道でしょうね。

とにかく先生はじめ皆さんと交流できて嬉しいひと時した。

ありがとうございました。



癒しの高次元気功の合(愛)言葉は

うれしい、たのしい、しあわせ。

世界一の幸せ者あふれる愛を与えます。

などの愛の言葉です。

全てが好転する言霊のエネルギー、素晴らしいです。 (((o(*゚▽゚*)o)))








気功研究会へ

先日の日曜日は癒しの高次元気功研究会に

参加しました。

いつも自由で和気あいあいと本質的な氣功が学べる

のがいいですね。

ただいま第10ステージということですが私は第4ステージから

参加しています(最近はたま~にですけど)。

長らく参加してきて思うのは、みやび先生のブレない姿勢が素晴らしい

ということ。 実践を重んじる考え方も共感しますね。

生活の中で使ってこそ本物の氣功ですからね。

次回もよろしくお願いします。


気功研究会に行ってきました

先日の日曜日、久しぶりに癒しの高次元気功研究会に行ってきました。

毎回楽しい研究会です。

第9ステージは展開が速い。そんな感じですね。

意識、言霊とともに瞬時に変化するのが心地いいです。

中級からは治療に関するエネルギーワークが中心で、

毎度のことながら勉強になりました。

そして初めてお会いする方ともすぐに親しくなれるのが研究会の

良いところです。こんな自由な研究会はなかなかないですね。

みやび先生、皆様に感謝です。またお邪魔させていただきます。

さて、この土日は旭川でセミナーです。

お世話人の琥珀さんはお仲間のダイヤモンドダストの会のメンバー

と旭川で癒しの高次元気功をひろめておられます。

ということで大阪での学びを持っていくのも仕事の一つですね(*^_^*)

北海道の皆さんよろしくお願いいたします。

それでは土日お楽しみに+゚。*(*´∀`*)*。゚+


日曜日は高次元気功研究会へ

先日の日曜日、久しぶりに癒しの高次元気功研究会に参加しました。

私は第4ステージから参加していますが、現在第9ステージということで

気功伝授のスピードがますます高速化していますね。

他の気功教室などには参加したことがないのですが

おそらく他所は伝統的な気功法を伝授していると思います。

みやび先生の気功研究会はその名のとおり高次元の意識で行ないますので、

おのずとスタイルが変わりますね。

三次元は時間が直線的に流れる世界です。どうしても原因を過去に求めて

しまいます。その点、高次元では過去現在未来は直線的ではなく、今しかないので

瞬間に今を変えることになります。

つまり時間がかからない→三次元に戻すと高速化となるのですね。

それから今回の研究会では言葉の威力をあらためて感じさせていただきました。

宇宙語とのつながりなど興味深いです。

まだまだ学ぶことがありますね

みやび先生、ご参加のみなさん今回もありがとうございました。



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor