2017年締めの気功研究会へ

昨日は今年最後の癒しの高次元気功研究会でした。

それでお世話になっている みやび先生にご挨拶に行って

きました。

先生のお話し、自由な指導スタンスはいつも変わりなく、

素晴らしいですね。

さらりと言われるその言葉の示すところは深いものがあります。

一貫してるのは、初めに言葉ありき、そして宇宙にお任せ。

愛の思いと言葉で宇宙にお任せすれば、

宇宙の法則に従いエネルギーが仕事をします。

この世はホログラムの世界。まるで映画製作のように

ストーリーが変わる。そのことをいつもおっしゃっている。

大切なのは今この瞬間。いたってシンプル、そして深淵です。

みやび先生とのご縁に感謝しています。

今この瞬間を生きながら来年も研究会楽しみにしています。



癒しの高次元気功研究会はハッピーな研究会

先日の日曜日に癒しの高次元気功研究会に参加しました。

毎回ハッピーになれる研究会です。

みやび先生のブレないご指導はいつも有り難いですね。

初めに言葉ありき。

宇宙エネルギーが言霊により方向性を持ち働きだします。

使いたい放題はみやび先生のお言葉ですが、まさにアイデア次第で

好き放題に使えますね。愛の言葉が一番ですよ、も真実で心に響きます。

参加されていた馬場先生のクリスタルボウルに癒され、皆さんの

笑顔に癒され、私は宇宙語メッセージを降ろしたり宇宙の

話などしてよきひと時でした。

次回お会いしましたらまた楽しみましょう。

先生はじめ皆さんに感謝です o(^▽^)o

癒しの高次元気功研究会へ

昨日は久しぶりに癒しの高次元気功研究会に

参加しました。

今回は約20名ほど参加者がおられ活気のある

研究会でしたね。

みやび先生のご指導も益々分かりやすくシンプル

で素晴らしかったです。

本来気功は誰でも簡単にできるものです。基本がわかれば

あとは自身の感覚をつかむだけでOK、そして

遊び感覚、リラックスが上達の近道でしょうね。

とにかく先生はじめ皆さんと交流できて嬉しいひと時した。

ありがとうございました。



癒しの高次元気功の合(愛)言葉は

うれしい、たのしい、しあわせ。

世界一の幸せ者あふれる愛を与えます。

などの愛の言葉です。

全てが好転する言霊のエネルギー、素晴らしいです。 (((o(*゚▽゚*)o)))








気功研究会へ

先日の日曜日は癒しの高次元気功研究会に

参加しました。

いつも自由で和気あいあいと本質的な氣功が学べる

のがいいですね。

ただいま第10ステージということですが私は第4ステージから

参加しています(最近はたま~にですけど)。

長らく参加してきて思うのは、みやび先生のブレない姿勢が素晴らしい

ということ。 実践を重んじる考え方も共感しますね。

生活の中で使ってこそ本物の氣功ですからね。

次回もよろしくお願いします。


気功研究会に行ってきました

先日の日曜日、久しぶりに癒しの高次元気功研究会に行ってきました。

毎回楽しい研究会です。

第9ステージは展開が速い。そんな感じですね。

意識、言霊とともに瞬時に変化するのが心地いいです。

中級からは治療に関するエネルギーワークが中心で、

毎度のことながら勉強になりました。

そして初めてお会いする方ともすぐに親しくなれるのが研究会の

良いところです。こんな自由な研究会はなかなかないですね。

みやび先生、皆様に感謝です。またお邪魔させていただきます。

さて、この土日は旭川でセミナーです。

お世話人の琥珀さんはお仲間のダイヤモンドダストの会のメンバー

と旭川で癒しの高次元気功をひろめておられます。

ということで大阪での学びを持っていくのも仕事の一つですね(*^_^*)

北海道の皆さんよろしくお願いいたします。

それでは土日お楽しみに+゚。*(*´∀`*)*。゚+


プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor