先日のスピマのこと

先日の日曜日は湖のくに癒しの庭というスピマに行ってきました。

多彩な方々がセッションをされていて凄いパワーでした。

やはり宇宙系の方が多かったですね。出展されているほとんどの方は

宇宙語を話すようでした。

遠くから見に来られている方も多数おられましたね。

岐阜県の方や秋田県の方とも色々とお話して面白かったです。

特に秋田の方とは宇宙語でずっと喋っていました。

宇宙の歴史を滔々と喋りながらお互いの身の上話も語ってなつかしい感じがしました。

この方は私のソウルメイトの一人と同じリラ星の方でしたが、

銀河の辺境を飛んでる宇宙船(母船)の話をしましたら興味津々でしたね。

出展されていたHさんとの会話も楽しかったです。

セッション中はここでも宇宙語しか喋りませんでしたが、

お互いに意志疎通できていましたね。

Hさんからは今日聞いた中で一番の宇宙語らしい宇宙語だと言ってもらいました。

たぶん振動数がちょっと違うのでしょうね。

よく喋りよく動いた週末でした。

これから益々面白い展開になっていく予感がしますね。








宇宙語交流会に参加しました

本日は宇宙語交流会に参加しました。

交流会は初めての試みで、今回友人のrenさんと

宇宙語交流会ができたらいいね、と話していて実現しました。

場所は草津市のまちなか交流施設で、参加者は全員で10名でした。

和気あいあいと宇宙語を話したり、スピリチュアルな話をしたりして

楽しみました。

宇宙語についてはその効果、有用性も感じられてよかったと思います。

いろんな人の宇宙語や波動を感じるのは本当に参考になりますね。

本日参加の皆様との出会いに感謝いたします。

今後も機会があれば色々と企画したいと思います。




宇宙語は波動そのもの

どうやって宇宙語を話すようになったかとよく聞かれます。

いつからかは定かでないですが、数年前から時々かってに

喋っていたように思います。

あれっ今何喋ったんだろう?という感じでポロリポロリと

出てました。なんだかなぁと思いながら適当に流していましたが、

特に今年になってよく喋るようになってきて意識しはじめました。

今では、日本語より上手に喋れます(笑)

氣功歴が長いせいか波動(エネルギー)をよく感じられますので、

それを応用すれば、バリエーションに富んだ宇宙語が話せます。

自分や相手のハイヤーセルフや守護霊、ガイドなどの波動を取り込み

音声化するのがいつものやり方です。

皆さん不思議がりますが、これも波動を扱う氣功の一種です。

波動調整、ヒーリング、チャネリングなど色々と使える宇宙語は

大変便利ですので、皆さんにも教えいきたいですね。

宇宙語講座(2回目)行ってきました

先週の土曜日、奈良でカリンダさんが開催している宇宙語講座に参加しました。

http://calinda.raindrop.jp/

今回で2回目、友人のMさんもお誘いし楽しんできました。

何といっても気兼ねなく宇宙語で会話できる幸せ感、大変うれしいですね。

なかなか声にできなかったMさんも最後の方はちょっと話せるようになり、

やればできると実感した次第です。今後はMさんとも宇宙語会話が楽しめそうですね。

ところで、カリンダさんの宇宙語はなかなか心地いいです。

男の私としてはやはり女性の声の方が優しく響いて好ましいですね。

宇宙語講座後半はカリンダさんの師匠である白川先生がお見えになり、色んな話をしていただきました。

先生のパワーもすごかったですが、先生の持ってこられたピラミッドや宝珠(どちらも置物)も

すごいパワーで、完全にエネルギー酔いしました。時々魂は宇宙旅行へフラフラと・・・(汗)

肝心の宇宙語のチャネリング(通訳)はちょっとずつ向上しているようです。

細かいニュアンスはまだまだですが、喜怒哀楽的な波動は十分につかめますね。

ところで、今回、新たな展開として6/9(日)にカリンダさんとの共催で、

奈良で気功と宇宙語のお話会(セッションも予定しています)を開催する運びとなりました。

詳細は後日、カリンダさんのブログに載りますので興味のある方はご覧ください。

http://ameblo.jp/calindanuwell/entry-11539609014.html

お話会はかなり楽しいと思いますよ。

ライトランゲージ

ライトランゲージってなに?という声が聞こえてきそうですね。

調べたところによりますと、ライトランゲージというのは宇宙語や並行次元語とか言われているもので、

簡単にいえば宇宙エネルギーを音声に変換して、言葉のように発している波動、音魂です。

私の場合、ハイヤーセルフの波動や守護霊の波動、ガイドの波動などを感じとって音声として出せます。

最近、うちのあいちゃん(ウサギ)の波動を感じてやってみると、普通にライトランゲージが出てきました。

愛と癒しの思いが伝わってきましたよ。

ある神社の御神木でも試させていただきましたら、これも簡単に出てきました。さすがに御神木の

チャネリング(通訳)は難易度が高かったです。

それで、先日は宇宙語講座に行ってきました。良かったですよ。現在周りに話せる人が少ないものですから、

話せる人と会話でき何だかホッとしました。参加された皆さんは色んなライトランゲージを話されるので

面白かったです。講座の中でチャネリングのコツもつかめてきました。ライトランゲージは音声にして

出しても出さなくてもチャネリングするのに特に問題はないですね。そういう意味では通常のチャネリング

で十分なのですが、音声が出せることで、誰が発信しているか、例えばハイヤーさんなのか守護霊さんなのか

区別できるのが最大の利点だと思います。チャネリングは波動のイメージをそのまま訳すのですが、

ライトランゲージには膨大な情報量が入っていますので、その中から取れる分だけを切り取って訳す感じです。

それゆえ当然個人差がでてきます。どれだけ取れるか、どの分野を取れるかはチャネリングする人の力量

(知識、経験、感性、悟性等)にかかってきます。ここは研鑽するしかありませんね。

今後はライトランゲージによるヒーリング効果も確かめていこうと考えています。

これからますます楽しみですね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor