FC2ブログ
先日の氣エネルギー研究会も和気あいあい、楽しみながら

氣エネルギー(宇宙エネルギー、生命エネルギー)の扱い方を練習しました。

意念、言霊で十分に氣エネルギーは発現し思ったとおりに

働きますがやはり身体で感じてみたいものですよね。

それで自分の身体を流れる氣エネルギーを感じる練習をしました。

次は自在に流す練習。このあたりに熟練すると自己ヒーリングも

思いのままになります。気がついたら超健康体になってたー(驚)ってなりますよ!

自己ヒーリングから他者ヒーリングへ、さらにずっと拡がっていきますから

すごいことです。幸せの拡がりハンパないです。

基本姿勢は感謝と愛の思いをもって氣エネルギーを扱うこと。

今回は中級レベルでしたが皆さん上手にできてました。

感じて、流して、働かせる。

バックの手助けも入り、最終的に宇宙にお任せすると天意に沿ったことが

起こりますね。


気功は奥が深くて面白いので多くの方に学んでもらいたいです。


次回の氣エネルギー研究会は8/31(土)です。お気軽にどうぞ。
先日の氣エネルギー研究会は少数精鋭の

研究会でした。

皆さん氣エネルギー(宇宙エネルギー)の感覚をよくつかんで

おられるので指導するのもスムーズでした。

少し技術的なことを教えるだけですんなりと会得

されますのでほんと素晴らしいです。

そして笑いもいっぱい



本来誰でも簡単に扱える氣エネルギーですが、なかなか難しい

と言われる方もいます。

そんな方はだいたい頭と心が固いですね。

いわゆる頑固。

固まってるのでリラックスしないといけませんね。

またどんなことでも言えますが素直な人は上達がはやいです。

頭を柔らかくして心をパッと開けばエネルギーがよく流れて

素晴らしく輝きます。

ほんと単純なことなんです。



とにかく今回も楽しい氣エネルギー研究会でした。

ご参加の皆さんに感謝します



内容は簡単ですが奥が深くて面白い研究会。

わかったら日常で使おう、幸せになろう、仲間に

会えると楽しいねという会ですので、興味のある方は

ご参加下さい。

次回の氣エネルギー研究会は8/11(日)です。
先日、土曜日の氣エネルギー研究会も

楽しい学びの時間をもてました。

参加される方たちの魂の輝きをいつも見て感じて

ます。今回もご参加ありがとうございました。

皆さんそして私も宇宙、神様と繋がった一体の存在ですから

共振共鳴して愛の空間が拡がり、魂が震えて成長して

いきます。そのあり様がいつも素晴らしいです。

スペースブラザースの息吹も感じてもらえますよ。

知る人ぞ知る研究会、知ってる人は超ラッキーですね。

次の氣エネルギー研究会は7/27(土)です。お楽しみに。

昨日は氣エネルギー研究会は、堺のYさん、泉南郡のNさん、

泉佐野のMさん、泉大津のMさん、川西のFさん、島本町のSさんが

ご参加くださいました。

和気あいあい良く学べましたね。

氣エネルギーの扱いについて皆さんベテランの方たちですので

今回は上級まで踏み込んでみました。

身体に氣エネルギー(宇宙エネルギー)をたくさん流した後は

リーディングの練習を行いました。

五感を超え、超感覚で視る訓練ですね。

各人得意の方法で視ていきます。

時空を超えていくのがリーディングですが、一つ大事なことは

愛の思いをもって行うことです。共振、共感覚は愛の波動により

深まり、知ることができると思います。

この辺りは瞑想などをやることによっても鍛えられますが

技術を超えないと作為的なリーディングになるでしょう。

ヒーラーの状態、格にも左右されるがゆえに上級ですね。

次回は 7/13(土)に開催予定です。

知る人ぞ知る 氣エネルギー研究会、ますますご期待下さい。



先週土曜日は氣エネルギー研究会でした。

今回は堺のYさん、富田林のNさんにご参加いただきました。

少人数でしたので、身体の歪みを治す個人的ワークや宇宙エネルギー

注入など行いました。 *ヒーリングワンドのフル活用も凄かった

宇宙の存在の助けもあり、毎回違う形でエネルギーの勉強ができます。

いつにも増して宇宙エネルギーで満たされ、部屋も凄いエネルギー

になってましたね。

皆の両手も見たことがないほど真っ赤に・・・・氣血が上がってます。

thumbnail_DSCF9166.jpg
宇宙エネルギー注入後、Yさんの手


ただ、陽のエネルギーが多すぎてもバランスがよくないので、適度に

愛の癒し、治癒のパワーとして放出して下さいねと言っておきました。

でないと夜、ほんと寝れませんからね(笑)

穏やかで濃厚な時間を共有できましたこと感謝いたします。

ありがとうございました (*^_^*)


次回の氣エネルギー研究会は6/30(日)です。