おひさまパーティー、出展しました

昨日は第6回おひさまパーティーに出展しました。

いろんな方々とご縁がもてて充実の一日でした。

チャネリングやヒーリングをたくさんさせてもらいましたね。

主催の東野さん、出展者の方々、来てくださった皆さま

ありがとうございました。 

これを機縁にますます発展されるようお祈りします。



さて近江八幡での開催でしたが、私は滋賀県の波動が好きなので

またの機会に参加させていただこうと思います。 その時はよろしく

お願いします。


イベントのあとは友人のrenさんと自然農法をされている仲岸さん宅に

おじゃまし楽しく交流させていただきました。 ご縁に感謝します。


今年は以前にもまして世の中の流れが早くなっています。

いろんな面でレベルアップしていきたいものですね。

リラックスして自然の流れに乗っていきましょう。

もうすぐ旭川セミナーです

ご縁があって旭川で氣・エネルギーセミナーができることになりました。

今週末に旭川入りします。

お世話人の琥珀さん  ブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/kozigen2013

には色々と手配していただき感謝しかありません。ありがとうございます。

もうすぐ申し込みいただいた皆様とお会いできますね。今からワクワクです。

よろしくお願いします。

さて、北海道に行くのは久しぶりです。

苫小牧の石油精製会社での仕事が最後だったですね。

冬場、吹きさらしの中の点検作業が大変だったのを思い出しました(笑)

ずっと若いころは小樽、札幌によく行きました。というのも、

新日本海フェリー、舞鶴~小樽航路、フェリーすずらんに乗船して厨房で

飯炊きのバイトしてたからです。

フェリーの中で3ヶ月位寝泊りして過ごしました。

港湾で船員手帳を取得していざバイトにのぞむとそこは鎖国の日本でした(笑)

社会の縮図を初めて見た場所でもありますね(苦笑)

辛く楽しく、なんともいえない経験・・・・最初の一週間は船酔い。

慣れてくるとデッキでキャッチボールができるようになりましたよ。

仕事の合間のひととき、バイト仲間との触れ合いです。

なにせ最初はまともにボールが投げられません。それが慣れてくると

思いのままに投げられますので、人間の適応能力はすごいです。

この話には落ちがあって、陸に上がると今度はまともにボールが投げれない

ようになりました(笑)

ということで小樽が私の北海道の玄関口。停泊時間が半日あるときは札幌まで

よく足を伸ばして楽しんでました。

バイクでツーリングするようになってからも何度か北海道を回ってますね。

各地の岬、峠、湖畔、湿地帯、温泉などキャンプしながら巡りました。ほんと面白かったですね。

知床ではカムイワッカの滝がよかったですねー。川全体が温泉。湯が流れてるんですよ。

滝つぼでゆっくり養生できましたね~(極楽)

あーこんなこと書いてたらキリがありませんよね。


とにかく北海道、旭川楽しんできます(^∇^)ノ






今日はコラボセッションでした

今日は花音先生とのコラボセッション「宇宙エネルギーとチャクラを感じる」

を開催しました。

6名がご参加くださり、楽しく充実した時間を過ごすことができました。

氣・エネルギーミニセミナーに始まり、各チャクラに関する大切な情報を

お伝えできたと思います。

花音先生のリーディングの指導では基礎を良く学べましたね。

対面ワークでチャクラをリーディングしたり、体の状態も確認できました。

ビジュアル的に捉える方法も学べて良かったですね。

皆さん最初は戸惑いがちでしたが、だんだん慣れて最後は上手くできていましたよ。

ほんと潜在能力が素晴らしいです。

スピリチュアルな話、不思議話もたくさんできました。

楽しんでいただけたでしょうか。

ご参加の皆さん、花音先生、幸せな時間ありがとうございました。

宇宙語講座の日でした

今日は第2回 宇宙語講座(初級)の日でした。

参加者は、もりたいさんのお知り合いのTさん、Mさん、

以前泉が丘で出展したときのご縁のNさん、

先日のお話会に参加していただいたSさん、淡路島からきてくださったIさんの

5名でした。

出会いに偶然はありません。必然的に集まって来られましたね。

今宇宙の波動が必要で、そのエネルギーでもって飛躍していかれる方たちです。

宇宙語(ライトボイス)、宇宙エネルギーによって皆さんの回路は開かれました。

コンタクトはこれから順次やってきますので、ただ楽しんでいただければ幸いです。

ワクワクとともに未体験ゾーンに突入してくださいね。

講座でも言いましたが、目的は幸せです。心の中の幸せをつかむ

ツールとして宇宙語、宇宙エネルギーを活用してほしいです。

ノウハウも色々ありましたが、ご自身に合う方法でいいですよ。

無理やり型にはめなくてももちろん結構。要は自由です。

皆さんで飛躍していきましょうね。

今日もご縁とともに感謝の一日でした。

なんて幸せなんだろう



氣エネルギーセミナーin東京 開催しました

東京での初セミナー、二日間のワクワク体験でした。

ご参加の皆さんありがとうございました。

そしていっぱい笑ったでしょ?

第一目標はそれで達成です(笑)

手前味噌ですが、笑いの奥に強烈なバイブレーションを

入れてます。

笑いのオブラートが溶けたとき、魂にメッセージが届きます。

生きる本質ですね。

今回も真摯に真剣にお伝えしました。

感じてくださいね意識変革の波動を。

ご参加のI さんがブログに書いてくださいました。

http://ameblo.jp/speedballer/entry-12044380220.html

「心を穏やかにして内なる光をつかむこと」

ずっと進化は続きます。

また東京でセミナーしたいですね。

次回はどんな感じになるのやら。

天にお任せ、宇宙にお任せがいいですね

四葉クローバー(明治神宮)
明治神宮で見つけた四葉のクローバー

東京セミナー(池袋)
こんな感じで・・・

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor