ありがたい力

この1ヶ月くらいおそらく体の浄化のために、よく咳がでました。

最近やっと正常に戻ってきましたが、これも友人たちがヒーリングエネルギーを

送ってくれたおかげです。本当に嬉しいことです。

病気の原因は様々で、カルマもあるでしょうし、不摂生もあるでしょう。

いずれにしてもその原因を除ければ、おのずと結果がでてきます。

何かを本人に知らしめるためであれば、それがわかるまで完治しないのでしょう。

今回は仲間のありがたさを感じて回復しました。

ひとりよがりが原因であったように思います。

宇宙(神)に感謝、霊的存在に感謝、自然に感謝、縁ある人々に感謝です。









守護する存在

少し前に透視リーディングの先生にお会いして色々と話していたところ、

守護する存在を見ていただきました。

大体70~80人位が私を守護してくださってるということで、かなりの団体です。

こんなに恵まれてる人はそうそういない、感謝しなさいと言われました。

子供の頃から守られている感覚が常にあり、平凡に過ごしながらも、

幸運だなぁとよく思っていました。

そして、この頃はより信頼が大事だと感じています。せっかく守っていただいていても、

信頼がなくては力がでないですからね。皆の協力があってこそ有益な仕事もできるというものです。

肝に銘じて活動していきます。




運動会

最近の運動会は秋ではなくこの時期にする学校が多くなっているようです。

秋頃は行事が多いためということですが、梅雨時にするのはなかなかのチャレンジだと

思いますね。

それで先日、娘が通っている中学校の運動会がありました。

いつもはしないのですが、なぜかその日は運動会に出かける娘を呼び止めて、おもいっきり氣・エネルギーを

注入してやりました。頑張って走ってこいと一声かけると元気よく出て行きました。

その後、いっちょう写真でも撮ってやるかと出かけていき、娘の100m走を狙ってみました。

娘は足が遅いので、5~6人で走ると、いつもビリかビリから2番目です。

ヨーイドンのピストルの音とともに走り出す我が娘、写真をとる手に力が入ります。

ムム、今日はいつもとちょっと違うぞ、ファインダーから見える娘の走りが力強い。

シャッターの連射とともに、あっという間にフィニッシュ、見事一番でした。

エネルギー注入のおかげか、本人の本気度が凄かったのかよくわかりませんが、

ちょっとは力添えになったように思えて嬉しかったですね。

やっぱり一番は気持ちいいもんです。

来年も頑張るんやぞ、と親バカになった運動会でした。

透視リーディング受けてきました

今日は朝から★宇宙そらin大阪★の大村先生から透視リーディングを受けてきました。

守護霊からは、まだまだ本来の力が発揮できていません、多くの存在が守っているので、信頼し、

感謝して、地に足つけて進みなさいなどのメッセージをいただきました。

近頃、特に不満はありませんでしたが、力が出ていない感じはしてましたので、

信頼の部分の不足からこのようなメッセージが来たと思います。

今回、先生のリーディングを拝見して、波動調整や愛の念いなどいっぱい参考になることがありました。

ただただ感謝ですね。

来月は★宇宙そらin大阪★のお茶会に参加させていただきます。皆さんと宇宙の話をする予定です。

宇宙語でのチャネリングも行ないますので、皆さんに喜んでいただけると思ってます。

私自身も楽しみです。



氣功の楽しみ

氣功をはじめた頃は手のひらに氣・エネルギーを感じて、ビリビリとした氣感を楽しんでいました。

氣のボールを作ったり、伸ばしてみたりと、その性質を探るのが面白かったです。

氣を思い通りに出せるようになると、次は氣を動かす練習を始めました。手のひらに発生させた氣を腕

に沿って上げていきます。二の腕、肩を通して、胸のハートチャクラ(壇中)まで持ってきます。

そこで氣をとどめてチャクラを活性させます(温養)、長じてくれば各チャクラに氣を導引し、

活性させることができます。最初はこういうことの繰り返しをしていました。

そのうち小周天法も試みました。

意識で氣をまわすのは簡単ですが、熱感をともなった氣・エネルギーを触感として感じながら

まわすのは多少時間がかかった気がします。半年から一年くらいかかったでしょうか。

飽き性の私が続けてやってこれたのは、やはり氣功が楽しかったからに違いありません。

段々と上達できたのが良かったのでしょうね。

氣功をやることで、エネルギーの本質や宇宙のことなど探求できました。

悟りの道にも入れました。これこそ氣功の醍醐味、楽しみですね。

これからもますます楽しんでいくつもりです。

第2回お話会、開催予定

7月6日(土)に第2回、氣功と宇宙語、お話会を開催します。

今回も貴輝クラブ、カリンダ先生との共催です。

氣功と宇宙語のコラボレーション、その他不思議でためになる話で盛りだくさんです。

氣功の本質、エネルギー(波動)の受け取り方、エネルギー変換の方法などお伝えします。

もちろん宇宙語でのチャネリングもあります。

カリンダ先生の宇宙語同時通訳は必見ですよ。

参加希望の方は下記のブログよりご予約ください。(人数制限あります)


http://ameblo.jp/calindanuwell/

空へのあこがれ

子供の頃から乗り物が好きです。

中でも飛行機が他の乗り物とは別次元で大好きです。

空を飛ぶあこがれが強くて、ここ何年か飛行機の写真をよく撮りに行ってます。

意識で自分の魂を宇宙に飛ばすのはいつもやってることですが、飛行機は実際に三次元空間で

重力に逆らい飛ぶのでなかなかの技術ですね。一説には現在の飛行技術はシリウスから

きているとか・・・。もちろん宇宙船は次元間移動もできてもっと凄いですが(汗)

それはさておき、写真をちょっとだけ

DSC_0070.jpg

DSC_0142.jpg

IMGP9546②

飛行する姿は美しくてカッコいいでしょ?

機撮の趣味はやめられませんね。

変化の時

抗い難い時の流れは確かにあります。

そして最近思うのは、変化の時来るということです。

心の変化は社会に現れますね。

確かに時代は一線を越えたようです。

価値観の変化、一時代の終焉、そんな言葉が浮かんできます。

私の姿勢はいつも無為自然ですので、滔々と流れに乗っていくつもりです。

ますます楽しくなりそうな予感がします。

皆さんは感じますでしょうか?

お話会開催

先日の日曜日、貴輝クラブのカリンダ先生との共催で氣功&宇宙語お話し会を開催しました。

私にとっての初開催は、熱く楽しく為になる、あっという間の催しでした。

あらためて人に説明する難しさと楽しさ、プロの気概の大切さを感じました。

ますます皆さんに喜んでいただけるよう頑張っていきます。

次回の開催は7月上旬の予定です。興味のある方はカリンダ先生のブログをチェックして下さいね。

Calinda nu well 宇宙語・ライトランゲージ講座

永遠の魂

「人間五十年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり、ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか」
 
織田信長が好んで謡った「敦盛」(幸若舞)、この世の諸行無常をあらわしたものです。

なぜこれを思い浮かべたかというと、私の従兄弟が病気で亡くなったからです。

年齢は40前半でした。子供はまだ幼く、本人もさぞ無念だったでしょう。涙がでてきます。

しかしながら、時間が流れるこの世は諸行無常です。

メッセージは今を生きること。たとえ厳しく辛い状況になろうとも、今を精一杯生きて夢幻を乗り越えていく。

それが永遠の道になっているようです。

みんな頑張れ、私も頑張れ。

真我をつかんで宇宙と繋がっていきましょう。

曼荼羅いただきました

宇宙語講座でお世話になっている、カリンダ先生に曼荼羅を描いていただきました。

私の波動を感知して、自動書記のかたちで描かれたものです。


メッセージ

三方の調和を維持しながら

道を探求する者よ

今はただ前を向いて進め

不足はなく、すべてが完全なる調和の元にある

その道が大いなる根源へ還る道と気付くであろう

曼荼羅1

今後の指針となるメッセージとともに描かれたとても美しい曼荼羅ですね。

先生の素晴らしい能力に感嘆しつつ、本当にありがたく思いました。

心より感謝いたします。

新期始まる

私の会社は6月から新たな期が始まりました。今期の各部門の目標も明確になり、

気合いの入るところですが、もう何年、この繰り返しをしているんだろうと思うと、

サラリーマンの悲哀も感じてしまいますね。

五感にとらわれると、生活のかかった現実(3次元)世界のみがクローズアップされ、

高次元世界などないと思ってしまいますが、精神世界に目覚めてきますと

高次元の世界が現実の世界として感じられてきます。

真実はこの世(3次元)の世界が夢の世界で、あの世の世界が現実なのでしょう。

しかしながら魂修行はこの夢の世界で行っているので、地に足をつけて、生きなければなりませんね。

そうしないと意味がない。せっかくのひと時の海外旅行みたいなものですから。

永遠の魂を知りながら、ひと時の魂の生活を楽しむことが大事でしょうね。

サラリーマンの悲哀を超えていきましょう。

氣・エネルギー研究会発足

本日、氣・エネルギー研究会を立ち上げました。

代表は私、副代表は友人のMさんです。

氣・エネルギー(宇宙エネルギー)の活用について幅広く探求し、

将来的にはセミナー等も行なっていきたいですね。

自由で楽しい活動を目標に、肩肘張らずボチボチと進めていきますので、

よろしくお願いいたします。


プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor