宇宙語は波動そのもの

どうやって宇宙語を話すようになったかとよく聞かれます。

いつからかは定かでないですが、数年前から時々かってに

喋っていたように思います。

あれっ今何喋ったんだろう?という感じでポロリポロリと

出てました。なんだかなぁと思いながら適当に流していましたが、

特に今年になってよく喋るようになってきて意識しはじめました。

今では、日本語より上手に喋れます(笑)

氣功歴が長いせいか波動(エネルギー)をよく感じられますので、

それを応用すれば、バリエーションに富んだ宇宙語が話せます。

自分や相手のハイヤーセルフや守護霊、ガイドなどの波動を取り込み

音声化するのがいつものやり方です。

皆さん不思議がりますが、これも波動を扱う氣功の一種です。

波動調整、ヒーリング、チャネリングなど色々と使える宇宙語は

大変便利ですので、皆さんにも教えいきたいですね。

お知らせ

第1回 氣功講座、開催します。

日時:8月4日(日)午後1時30分~4時30分
場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩10分程度
講師:平田光司
氣功ワークを中心にヒーリング、不思議な話、宇宙語チャネリングなど
面白くてためになる講座です。参加者のレベルに合わせて行います。
参加希望の方は下の携帯アドレスにご連絡ください。
後ほど開催場所の詳細をメールします。
募集人数   満席になりました
参加費用:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp



お茶会行ってきました

昨日は★宇宙そらin大阪★さんのお茶会に参加しました。

総勢10名での楽しいお茶会でした。

宇宙の話をしようということで、宇宙エネルギーの話や宇宙人の話、

その他不思議な話をいっぱいして大いに盛り上がりました。

折角ですので皆さんの縁ある存在からの宇宙語も下ろしてみました。

私にとってはいつもの宇宙語ですが、初めて聞く人にとってはやはり

珍しいので、大変楽しんでいただけたように思います。

宇宙語チャネリングも少しさせていただき、私にとっても刺激的な

一日になりました。機会がありましたらまた参加させてていただこうと

思っています。

貴重な時間をくださった大村先生はじめ皆さんに感謝です。






白鬚神社

先日ご縁があって滋賀県は高島の白鬚神社に行ってきました。

ご祭神は猿田彦大神です。元神職のNさん、友人のFさん、

私の3人で参拝しました。

琵琶湖岸の神社ですので、湖からのエネルギーがすごかったです。

清々しいエネルギーが本殿を包んでいました。

ほんとに気持ちよかったです。

湖中大鳥居を眺めながら少し心を静めるとと、

青龍さんのヴィジョンが現れました。かなり大きな龍さんです。

さすがは琵琶湖、日本最大の龍宮界があるところですね。

青龍さんからは特にメッセージはありませんでしたが、

力強いパワーをいただきました。

少し山を登って磐座にも行きました。

磐座にある祠でNさんが朗々と祝詞を上げられると、

山からのエネルギーと湖からのエネルギーが混ざり合い

大きな渦となって私たちを包み込みました。素晴らしかったです。

私は磐座の前で古代語を下ろしてみました。祝詞に近いその言葉は体に染みわたる

厳かな響きを持っており、体にエネルギーがみなぎりました。

今回も貴重な体験ができ有難かったです。

白鬚の神様、龍神様、Nさん、Fさんに心から感謝です。


自分年表をつくろう

オギャーと生まれて、ウン十年、その間には

色んなことがありましたが、あの世の世界からみれば、

この世は一瞬の夢幻の舞台です。

今回のこの夢の舞台で、私の現時点の役柄はサラリーマンですが、

今後どんな展開になるのか楽しみです。

さて、記憶をたどって、生まれてこのかた今までの生活や心の動きを

皆さんは確認したことがあるでしょうか。

私は何度となくやっています(さらっと反省も入れてます)。

そうすると、夢の舞台ではありますが、いくつかのステージに

立っていることがわかりました。

大まかにいうと現在、第6ステージに立っています。

たとえば私のステージはこんな感じです。


第1ステージ  人格形成ステージ
第2ステージ  社会形成ステージ(その1)
第3ステージ  自由獲得ステージ
第4ステージ  悟りのステージ(教学編)
第5ステージ  社会形成ステージ(その2)
第6ステージ  悟りのステージ(覚醒編その1)

各ステージの中では、更に細かな場面がありますが、

楽しいことも辛いことも大まかな運命(ステージ)の中にあるのがわかります。

過去を振り返ることは、今を生きることの大切さをより実感させることになります。

取り越し苦労も持ち越し苦労も今を生きることで解消されますし、

今を生きれば困ったことも起こりませんが、たまに自分のステージを確認することで、

一段上からの視点で夢の舞台を楽しむことができます。

自分年表は使い方、見方によって色々と役に立ちますので、一度つくってみることを

おすすめします。









今日の仕事

今日は珍しく会社の上役が出張等でいなかったため、

私が本社で一番上の立場になりました。

いつもは研究開発はじめ色々と実務をこなすのですが、

今日の仕事はこの状況から、波動管理になりました。

従業員に安全で働きやすい環境を与えるための波動管理です。

具体的には優しい波動のなかに少し緊張感を入れました。

力を発揮するためにはリラックスが一番ですが、緊張感も入れて

おかなければなりません。危険物を扱う我が社では事故は即、

死につながります。

今は順調に一日を終えて、今日も勉強になったなぁと充実のひと時です。

明日は朝から出張。新たな展開が楽しみです。

機撮は楽しい

久しぶりに飛行機仲間と関西空港に行ってきました。

海外旅行と言いたいところですが、そうじゃなくてただの飛行機撮りです。

鉄道ファンなら鉄道沿線のいたるところで写真が撮れますが、飛行機撮りは

必然的に空港ですね。

季節は夏、ジリジリとした暑さの中でも航空ファンは皆さん楽しそうです。

獲物を狙う感じの機撮やのんびり待つ機撮などその時々で楽しみ方を

変えられるのが魅力ですね。


サンフランシスコからユナイテッドのB747-400
UNITED B747


ANA60周年特別塗装機
ANA 60周年


セミナーに参加しました

本日は加藤正広気功整体院、加藤先生の大阪セミナーに参加しました。

加藤先生の超健康セミナーに参加するのは今回で4回目です。

毎回、素晴らしい講義とワークがあり、得るところがいっぱいです。

心と体の関係がこれほど詳細かつ明確に説かれるセミナーは他には

なかなかありません。必見ですね。

知る人ぞ知る加藤先生の気功、整体、エネルギーワーク、チャネリング、

リーディング、カウンセリング等の能力は舌を巻くばかりです。

私は個人ヒーリングで魂の統合をお願いしました。

魂の乱れをきれいに修復していただき、本当にスッキリしました。

ありがたいことです。

ますます心を磨き霊性を高めていこうと決めた一日でした。

第3回 氣功・宇宙語お話会 開催予定

第3回 氣功・宇宙語お話会を8月3日(土)に開催します。 延期になりました

前回同様、貴輝クラブ、カリンダ先生とのコラボレーション企画です。

氣功の話とワーク、皆さんのガイド、ハイヤーセルフ、守護霊さん等との宇宙語チャネリング

も行います。宇宙エネルギーの活用方法や不思議話もいっぱいの楽しいお話会です。

ますます磨きのかかったカリンダ先生の宇宙語同時通訳は必見。

参加希望の方は下のカリンダ先生のブログより申し込んでください。

http://ameblo.jp/calindanuwell/entry-11568003040.html

波動エネルギーは一瞬で届く

遠隔ヒーリングを考えてみますと、たとえ対象者が地球の裏側にいても

一瞬でこの波動エネルギーは届きます。

不思議といえば不思議ですが、よく考えてみれば、既にこの世の科学でも同じことを

やっているのがわかります。

典型的なのが、ケータイやスマホですね。対象者にダイレクトにつながります。

地球の裏側でも関係なしですね。一瞬で複数の人につながることもできます。

氣功では機器を使わずに波動エネルギーを送ったり、受けたりしていますので、

現代科学はそれを追っている形になっているのですね。

皆が本来の力に目覚めれば、将来的にはテレパシーで

意思疎通もできるようになり、ケータイやスマホも過去の遺物に

なるのでしょうね。

氣功師もヒーラーもチャネラーもすべて未来の人間像と思われますが

どうでしょうか。



第2回 氣功&宇宙語お話会 報告

本日は貴輝クラブ、カリンダ先生とのコラボレーションで

2回目の気功&宇宙語お話会を開催しました。

今回は女性ばかりの中で紅一点ならぬ青一点でした。

宇宙でご縁のある方ばかり、皆さんのエネルギーが心地よかったです。

氣功の本質の話や実践方法、オーラ視、宇宙語チャネリング、

不思議話満載で楽しくてためになるお話会になりました。

皆さんが喜ばれて嬉しかったです。カリンダ先生にも感謝です。

私の宇宙人度もますますアップしてきましたね。

もはや地球人にもどれない?(笑)

次回は8月初旬に第3回開催予定です。

詳しくは日程が決まり次第告知しますのでおたのしみに。



曼荼羅描いてみました

はじめて自動書記のかたちで曼荼羅描いてみました。

以前カリンダ先生に描いていただいた素晴らしい曼荼羅とは

比べものになりませんね。

波動を捕らえて指先まで伝達するのは難しいです。

完成度が低いですが、最初はこんなものでしょう。

面白いので、これからもたまには自分用に描いてみようと思います。

曼荼羅2





晴明神社

先日の日曜日、京都に行ってきました。

西田幾多郎ゆかりの哲学の道で旧友と語らい楽しかったです。

色々な話題の中で潜在意識の書き換えについても話しました。

魂の傾向性(カルマ)の書き換えになるので、本当のところ難易度は高いだろうね、

ということで一応の結論になりました。次回につづく・・・ですね。

神社参拝は久しぶりに晴明神社に行ってきました。

言わずと知れた安倍晴明公を奉る神社です。パワースポットとしても有名ですね。

境内はやはり独特のエネルギーを感じました。神道の流れもありますが、

陰陽道独特のピリピリした感じが凄いです。剣のエネルギーも感じますね。

おそらく九字を切る時のエネルギーだと思います。

そこそこの人がいたこともあり、メッセージなどは受けることができませんでしたが、

境内ではパワーをいただきました。

特にパワーが強かったのは、晴明井でも厄除桃でもなく、安倍晴明像でした。

像に触れていっぱいエネルギーをいただきました。ありがたいですね。

私も奈良時代には陰陽師をやっていたらしいので、

陰陽師的エネルギーの使い方を思い出すかもしれませんね。

久しぶりの晴明神社は新鮮でした。







活動報告

6月29日(土)は氣・エネルギー研究会のメンバーで勉強会&お茶会をしました。

場所は東大阪市の私の実家です。

今後はこの場所および大阪市内でも研究会の講座を行う予定です。

今回はメンバーのみの上級者ばかりなので、

超上級の氣功と宇宙語勉強会(講座)を行いました。

第7チャクラ(クラウンチャクラ)の上にある第8チャクラについての講義や

その活性方法、さらには第9チャクラの情報など、

また宇宙語によるチャネリングも交えて、いかに宇宙エネルギーを活用するかなど

大変面白い勉強会、予行演習となりました。

今後の講座の内容は参加する方にあわせて初級~中級がメインになると思います。

予定、日程、費用などは決まり次第お知らせしますので、

興味のある方はご覧ください。



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor