しあわせなじかん

最近、友人の紹介で知った癒しの空間の話です。

私の家の近所にあるその空間とは、大変おいしいハーブティー

を出してくださる、メディカルハーブカフェのことで、

お店の名前は”しあわせなじかん”です。

http://ameblo.jp/raindogs4649/

店内はハーブの香りと心を穏やかにしてくれる音楽が流れ、

しあわせな時間を感じさせてくれます。

店主のKさんの波動がまた心地よくて、心と体がとろけそうです。

こんな空間が近くにあったとは、灯台下暗しでしたね。

時間に追われる空間からやすらぎの空間へしばしテレポーテーション

すれば、体に新鮮な氣エネルギーが充填されて、ますます元気になりますね。

ほんとうに有難いことです。

まだ参加したことはありませんが”しあわせなじかん”では色々な

ワークショップもされているようで、こちらも興味深いですね。

新しい出会いに感謝です。






まだまだを楽しむ

毎日いろんなことを学びますが、生きていく上で必要な知識と経験が

まだまだ不足してるなぁと思う今日この頃です。

仕事関係はもちろんのこと、その他の知識や経験ももっと得たいですね。

魂が向上して般若波羅蜜多に至れば、さらにアカシックレコードにも繋がって

膨大な知識も得られるのでしょうが、もう少し修行が必要ですね(笑)

せめてこの世的な知識、経験でも知恵にまで昇華させれば、

皆さんに伝えることもできるというものです。

いくつになっても勉強ですね。

ほんとうのところ神様から全てを与えられて、すでに完璧なんですが、更に発展したい

という性にも正直にいたいです。

愛と光を感じて、あせらず騒がず、ボチボチ楽しみながら

レベルアップしていきましょう。


氣エネルギーの効果的な取り込み

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を効果的に体に取り込み、

自身の内氣を整えたり、他者への外氣功として使うため、

私自身今までかなり試行錯誤してきました。

ある時はすんなりと氣エネルギーを流すことができましたが、

またある時は上手く使えず頭を悩ませました。

呼吸法は言うに及ばず、体の使い方も工夫してきて、

今は以前と比べて格段に氣エネルギーを扱えるようになっています。

では、どうしたらそうなるのか、その秘訣を問われたら、

まず一番に”アファメーション”をあげさせてもらいます。

アファメーションとは「断言」のことです。

例えば、私の体に天の氣を取り込みます、と断言すれば、

実際に天の氣が入ってきます。言葉に出すと更に強調されていいですね。

アファメーションは氣エネルギーの扱いに限らず色んな場面で使用できます。

私は楽しいです、と断言すれば楽しくなりますし、幸せです、と断言すれば幸せになります。

癒しの高次元気功のみやび先生はいつも「世界一の幸せ者あふれる愛を与えます」

と断言して施術されていて、そのとおりになっています。

思いをコントロールすれば、そのとおりの事象が起こってくるのですね。

故に自分にも他人にも良い思いを出していくのが肝要でしょう。

エネルギーの扱いに苦労されてる方は、まずはアファメーションして下さいね。

必ず上達します。





宇宙船の話

今日は怪しい話です。

昨晩、会社から帰宅し体を休めるべく部屋で仰向けになって、

天井をぼんやり見てましたら、木目調の天井がいきなりやや白っぽい

空になりました(雲もありました)。意識が飛んだかなっと思ったら、

突然目の前に宇宙船が現れました。

眠ってはいないので、それなりに観察できました。

あれはUFO(未確認飛行物体)ではなく、確実に宇宙船でしたね。

形はかなり細長い葉巻型でした。

両先端はシルバー色の金属で、胴体は少し白っぽいクリスタルのようでした。

大きさは100人乗り位でしょうか。まあまあの大きさです。

目の前でしばらく停止したあと、おもむろに左上方に動き雲の間に姿を消しました。

あの形と色の宇宙船は初めて見ました。以前見たことのあるのは、シルバーや

ちょっと赤っぽいのですが、珍しいタイプでかっこ良かったですね。

新型のお披露目でしょうか(笑)

メッセージらしきものは受け取れませんでした。存在だけを見せにきたようですね。

どこの所属かわかりまんが、楽しませてもらいました。

今度来た時はちょっとはコンタクト頼みますよということで、かなり怪しい話でした。

皆さんの所にも行ってるんでしょうかね。


癒しスタジアムin大阪 報告

8月17日、18日の2日間、大阪天満橋で癒しスタジアムin大阪

が開催されました。

今回は2日にわたり、癒しの高次元気功のみやび先生のブースでお手伝い

させていただきました。

メインのメニューはみやび先生のオーラ視伝授です。2日間で20人以上の

方がオーラ視体験をされましたが、先生の波動を受けながらオーラ視すると

見えにくかったオーラも見やすくなるから不思議ですね。

あとは練習しながらコツをつかめばだんだんと上達すること間違いなしです。

オーラ視を終えた皆さんの顔が嬉しそうで、こっちまでハッピーになりますね。

さて、サイドメニューはチャクラヒーリングとチャクラ+宇宙語ヒーリングでした。

これはほとんど私が担当で、10人以上の方が受けてくださいました。

チャクラヒーリングのみより+宇宙語ヒーリングを望まれる方が多く、頑張って

させていただきました。

氣エネルギーによるチャクラの調整、パワーアップを図りつつ、宇宙語でも

同様に行い、さらに個別にチャネリングも行ないました。

皆さんのハイヤーセルフ、守護霊、ガイドさんにチャンネルを合わせ、

メッセージを下ろしました。

前回のチャネリングの記事でも書きましたが、色んな波動が飛び交う空間で

目的の波動に合わせるのはそれなりに難しいですが、あまり乱れることなく

できたように思います。

ここでも常に意識したのは心の波立ちを静め、明鏡止水のごとくすることです。

家にいても職場にいてもこれは大事なことですね。



癒しスタジアムでは縁ある方々と当然のように会えるのが面白いですね。

宇宙in大阪の大村先生と関係の皆さんや癒しの高次元気功研究会の皆さん、

氣エネルギー研究会の皆さんなどと楽しくお話できて、新たな発見もあって

大いに刺激になりました。



今回はほとんどブースに張り付いていましたが、2日目の最後に天空のうさぎ

の辻先生にリーディングしていただきました。これからの大切な心がけを

聞かせていただき、大いに参考になりました。感謝いたします。



充実した2日間、エネルギーも大分使いましたが、もう今日は回復しています。

光の充電方法はまかせなさい、ですね。



皆さんに感謝です。





夏の夜空

昨日は友人のAさんと街に出かけました。

和風でおしゃれな波動の素晴らしいお店で京茶をいただきながら

スピリチュアルな話をして、本当に楽しかったです。

何となく流れで、博物館的な所に行こうということになり、

たどりついたのが大阪市立科学館でした。

色んな展示もさることながら、ここでの目玉はやはり

プラネタリウムですね。

大阪の夜空は街の灯りで明るくて満天の星空には程遠いですが、

プラネタリウムは都会人に一服のやすらぎを与えてくれます。

ここでは主に夏の夜空を見せてくれました。

有名な夏の大三角、琴座のベガ、鷲座のアルタイル、白鳥座のデネブ、

それらの間に天の河。

さそり座のアンタレスに牛飼い座のアルクトゥールスなど

多くの星が煌いて、ほとんど瞑想状態になりました。

夜空は時間とともに動いて夜明け前には冬の代表格、オリオンの三ツ星も

東の空に出てきました。ほんとに幻想的でした。

プラネタリウムでこれですから、もし自分が星のよく見える所に住んでいたら、

望遠鏡を手放さないでしょうね。

いつもは意識で飛んでる宇宙ですが、今回は心の栄養になるひと時でした。

友人のAさんとはソウルメイトです。宇宙の彼方からやって来て

この地球でまた出会うのも必然なんでしょうね。

感慨深いです。


お知らせ

氣功講座(第2回) 開催します。

日時:9月1日(日)午後1時30分~4時30分
場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩10分程度
講師:平田光司
氣功ワークを中心にヒーリング、不思議な話、宇宙語チャネリングなど
面白くてためになる講座です。参加者のレベルに合わせて行います。
参加希望の方は下の携帯アドレスにご連絡ください。
後ほど開催場所の詳細をメールします。
募集人数  満席になりました
参加費用:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

チャネリングの難しさ

昨日は癒しの高次元気功研究会に参加しました。

いつものように多才なメンバーが集まり楽しかったです。

色んな波動を持った人が来るので、そのエネルギーの流れ

などを感じるのも参考になりますね。

皆さんに感謝です。

研究会の中ではチャネリングする機会が何度かありました。

私の場合は通常のチャネリングもしますが、

宇宙語を使ったチャネリングの方が多いので、

意識の集中には苦労します。

今回は集中できずにチャネリングできなかった時もありました。

チャネリングするにはリラックスが大事ですが同時に集中も必要です。

集中を意識し過ぎますと緊張がでてきますし、

リラックスのみですと集中できませんので、

その絶妙なバランスをとるのが難しいですね。

たとえば荒い波動の場所や大勢の前でチャネリングできるかというと、

かなりの心の訓練が必要でしょうね。

全国で開催されている癒しフェアなどでは多くのチャネラー、ヒーラー

が平然と仕事されていますが大したものです。

私も皆さんのお役に立てますよう精進していきましょう。

乞うご期待です。

ゆるい時間と夢のような世界

サラリーマンの日常はカレンダーどおりに進みます。

夏期休暇(盆休み)に入り、やっとゆっくりできる時間ができました。

今日は8時に起床。

疲れがとれて嬉しいですね。

ゆるい時間をキープするのは実はなかなか難しいことです。

何かしないと時間を無駄にしていると思う自分がでてきて、

つい次の行動を模索してしまいますが、

予定がないときはそのままにしておくのが、ゆるい時間の使い方ですね。

何もしないストレスのない状態が続くと、起きていながら夢心地。

ということで、今日はサイレントな異次元世界を楽しみながら過ごしましょう。

たぶん何も生まれないでしょうが・・・











氣エネルギーの動き

氣エネルギー(宇宙エネルギー)はどのように動くのか?

結論から言ってしまうと、氣エネルギーは思いどおりに動きます。

思いどおりとは、自分の意識や思いに従い氣エネルギーが動くということで、

どう意識するか、どう思うかが大切になってきます。

人は毎日、たえず色んなことを意識し、思い、考えていますが、

それはあまりにも泡沫的でまとまりのないことが多く、

氣エネルギーは迷走状態になっています。

氣エネルギーを上手に使うには、どうしたいのかを明確にする

必要があります。

心のコントロール(意識、思いを定める)が決め手です。

願わくば道理に従い、自他ともに良くなる方向でコントロールして

いきたいものです。





氣功講座(第1回)の感想いただきました

感想の一部を紹介させていただきます。

今日はありがとうございました!
楽しかったです!
帰りは今日教えていただいたことを実践しながら帰りました。
メッセージもありがとうございました。
あの言葉で一歩前に進めそうです。
またよろしくお願いします。
A様より

本日は有意義な時間を過ごさせて頂き感謝いたします。
無理を言ったにもかかわらず心よくお招き頂き本当に
ありがとうございました!
平田さんに凄く会いたかったのも引き寄せられるものを
感じていたのだと思いました。
宇宙友達としてこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
氣功もとても奥が深くて凄く興味深いお話しばかりでした。
上達しますでしょうか?
今日教えて頂いたやり方を頑張ってやっていきたいです。
色々な事に応用出来る氣功は素晴らしいと思います。
日常に生かせたら素敵ですよね。
また機会がありましたら色々教えて下さい。楽しみにしています。
今日は本当に色々な意味で枚岡へ伺って良かったです。
本当にありがとうございました(*^_^*)
M様より

今日はお世話になり
ありがとうございましたm(__)m
すごく楽しかったです\(^^)/
氣功は前から興味があって、宇宙語は最近気になってまして、
大村先生からのブログで拝見させていただき行きたい!!と
即申し込みさせていただきました。
氣功を体験させていただき面白かったです(^^)
奥が深そうできっとはまりそうな予感はします。
自分のエネルギーが激しくてコントロールができずよく
へとへとになります。
良い方向へエネルギーを使いたいです。
今日のお話しはわかりやすく納得しました。
私の課題は「ハート」なので怖がらず開けていけたら
人と関わりやすくなるかなぁと思ってます。
そして
宇宙語は素敵でした!!
私はあの音好きです☆
そして素敵なメッセージありがとうございます(^-^)v
胸にきました。
今日は私の大好きな勉強会でした。
また次回も参加させて下さいm(__)m
ありがとうございました。
U様より

氣功講座開催しました

昨日、氣功講座(第1回)を開催しました。

氣功を始めて早25年以上、ほとんど独学でやってきましたが、

この歳になって知ってることは人に伝えるべきだろうと

考えるようになり、今回の運びとなりました。

氣功とはエネルギーを扱うことです。

宇宙や地球の高波動のエネルギーを皆さんに感じてもらうことで、

健康促進をはじめ、日常生活をより良く過ごし、精神性も向上

できるようサポートできたらいいなと思っています。

今回は★宇宙そらin大阪★の大村先生を含む関係6名と

氣・エネルギー研究会のメンバー3名の計9名参加でした。

皆さんの優しい波動に助けられ、楽しい講座になりました。

大村先生のブログでは今回の講座について過分なお言葉もいただきました。

 http://ameblo.jp/sora-in-osaka/entry-11586634298.html

本当に有難いことです。

皆さんに感謝しつつ、これからも誠実に活動していこうと思います。

高次元気功研究会に行ってきました

昨年の7月よりお世話になっている、癒しの高次元気功研究会

に行ってきました。約1ヶ月ぶりの参加です。
 
今回は、みやび先生もブログで書かれているとおり、非常に

面白い会になりました。

 http://blogs.yahoo.co.jp/a111miyabi/66818983.html

エネルギーの不思議を研究するのが好きなので、

透視能力や不思議な治療が見れて参考になりました。

ある方の透視能力によって、私が一般人とは少し違っているのが

またバレてしまいましたね。やはり〇〇人?

まぁその辺はおいといて、ますます楽しんでいきましょう。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor