お知らせ

氣功講座(第3回) 開催します

日時:10月5日(土)午後1時30分~4時30分位
場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩10分程度
講師:平田光司
氣功ワークを中心にヒーリング、不思議な話、宇宙語チャネリングなど
面白くてためになる講座です。参加者のレベルに合わせて行います。
参加希望の方は下記の平田携帯アドレスにご連絡ください。
後ほど開催場所の詳細をメールします。
募集人数  終了しました  
参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

シンギングボウル瞑想会

今日は”しあわせなじかん”にてヒーリング・アーティスト ケィさん

http://ameblo.jp/keipy129/entry-11565655018.html

によるシンキング・ボール 演奏、瞑想会がありましたので参加しました。

大小様々なシンギングボウルで行われた演奏会、

聴いているとすぐに瞑想状態になりました。

チャクラの振動と共に魂が宇宙旅行を始めました。

地球をどんどん離れて太陽系の外へ、

更に進んで最終的には私に縁のある星まで行きました。

太陽は遠く離れて、星々の中のひとつとして見えています。

地球は波動は感じましたが、姿はよく見えませんでした。

やって来た母星は綺麗な星です。

地球とは少し違ったグリーンやブルーがまぶしくて、

素晴らしいやすらぎの空間でした。

演奏会が終わると地球に戻ってきましたが、

体に感じる細かい振動、余韻が気持ちよくて、

しばらく夢見心地でした。

エネルギー=振動であることを再認識しました。

音の振動とともに飛翔するのもいいですね。

今日はケィさんと”しあわせなじかん”に感謝です。

シンギングボウルなど音がよくでるものが欲しくなりましたので、

今度探してみようと思います。

セッションで使えたらいいですね。




宇宙そらin大阪のお茶会に参加しました

昨日は宇宙そらin大阪のお茶会に行ってきました。

大村先生含め総勢11名でいろんな話をして楽かったです。


*大村先生のブログ記事はこちらです。
http://ameblo.jp/sora-in-osaka/entry-11623744413.html



今回のテーマは”意識を変えること”でしたので、波動の話

や4次元から5次元へといった考え方など、参考になる話で

盛り上がりました。

私はいつものように氣エネルギーのことを皆さんに知ってもらうべく、

ブログにも書いた、氷がテレポーテーションした話など不思議話

をいっぱいしました。

宇宙語チャネリングもしながら私も勉強させてもらいました。

これも氣功ですと前置きしましたが、宇宙語を聴きなれない方には

??の不思議ワールドだったかもしれませんね(笑)

まあ楽しんでいただくだけで◎です。

大村先生は愛の器が大きくていつもこちらが癒されてますが、

今回参加された皆さんの波動も本当に心地よかったです。

やはり愛の波動に繋がっているんだなと実感しましたね。

類は友を呼ぶがごとく、波長同通の法則は宇宙の法則です。

一人ひとりが愛の波動を発すれば、世の中もっとっもっと明るく

楽しくなっていきますね。

5次元波動は愛の波動、嬉しい楽しい幸せ波動です。

ワクワクしながら意識を変えていきましょう。





今日のビックリ

不思議なことが大好きな私ですが、

今日はそこそこビックリしました。

実験室でテストのため、大型の電池サイズの氷を3個用意し、

容器に入れ、試料を冷やしていました。

試料の温度を下げながら、ほんのちょっとだけ異次元感覚

になりましたら、なんと3個あったはずの氷が2個しかありません。

冷やし始めてからの時間は3分ほどです。

2個の氷はまだそれほど溶けていませんでした。

ハッキリと3個の氷を容器に入れましたし、最初のうちは

それらの氷も確認していました。

ちょっとボーとしている間に1個がどこかにテレポーテイション

(瞬間移動)したようです。

真昼の実験室での出来事、あまりの明確さにホントびっくりしました。

パラレルワールドに移動したのか?はたまた過去か未来へ?

3次元では理解できないことも、異次元では起こり得ますね。

エネルギー的に解読できればもっと面白いでしょうね。

明日も仕事がんばろーっと・・・・。

ご近所さんと氣功しました

今日はひょんなことから、実家の近所のご夫婦に氣功を

体験してもらう運びとなりました。

お二人は詩吟などもされている年配の方ですが、

私が氣功をしていることを知り興味を持たれたようです。

氣功を全く知らない正真正銘の初心者でしたので、

氣功や氣エネルギーの説明には若干苦労しました。

それでも氣エネルギーの受け取り方を教えつつ

体験してもらうと少しずつ氣感もでてきて、

これが氣エネルギーかと分かってもらえたようです。

ご主人は腰が痛いとのことでしたので、氣功施術もしてあげました。

あっという間に痛みがとれてびっくりされてましたね。

これくらいのことは自分で簡単にできますよと、

その方法も教えてあげました。

一時間程度の簡単な体験会でしたが、

私自身、教えることの難しさを再認識した貴重な体験でした。

今後、こういった個人的な体験会やセッションも企画したいと思います。



仕事帰りに”しあわせなじかん”へ

今日は仕事帰りに”しあわせなじかん” http://ameblo.jp/raindogs4649/

に行ってきました。

いつもながらに、癒しの空間ですね。

ハーブティーで心と体がほぐれていきます。

店主のゆかりさんといろいろ語らいながら、

何ともいえない宇宙的な時間が流れます。

なぜかゆっくりするとスペースブラザースになってしまう今日この頃ですね(笑)

さて今宵は他のお客さんがいなかったので、

ゆかりさんの相方、カッツさんを交えて

ミニセッションを行いました。

ゆかりさんもカッツさんもピュアな人ですね。

ハートチャクラからの振動が優しかったです。

ミニセッションの自発導功はほとんど、

いや100%変態の世界間違いなしです(笑)

カッツさんのハイヤーさん、守護霊さんの宇宙語メッセージも

下ろしてみました。

最後は津原神社の神様にもおいでいただき有難かったですね。

私も含めてみんなが元気になって良かったです。

嬉しい楽しい癒しの時間でした。

やはり”しあわせなじかん”ですね。












出張帰りの夜空に

3日間の九州出張を終えて、ただいま帰宅。

やっぱり自宅がホッとしますね。

ベランダから見上げれば、中秋の名月。

いつもは飛行機ばかりだけど、

今宵は月面に焦点を合わせましょう。

愛機ニコンでパチリとひとつ。

月

よく味わってみると不思議なエネルギーですね。

生物に多大な影響を与えている存在。

地球の愛にひっぱられて、ずっと一緒にいる健気な存在ですね。

月意識、ありがとう

氣功・宇宙語お話会開催しました

本日、氣功・宇宙語お話会を開催しました。

台風の影響で午前中まで風雨が激しかったですね。

災害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

そして、この悪天候の中、お話会に来てくださった方

に感謝しています。

カリンダ先生とのコラボレーション企画であるこのお話会も

早3回目となりました。

毎回、参加される皆さんとのエネルギー交流が本当に楽しくて、

こちらも勉強になっています。

どうやって氣功の本質を伝えようか、宇宙語の振動を味わってもらおうか

などと考え、試行錯誤しながら頑張っています。

本日は、勇気を出して一歩踏み出そう、ワクワクする方を選ぼう、

自分を愛そうという普遍的なテーマでしたね。

たった一つでも自分の心に響く言葉やエネルギーをものにされ、

またそれらを宝にしていただけたら最高に幸せですね。

お話会は次回も行なう予定です。

日程は決まり次第お知らせします。



癒しの高次元気功研究会に行ってきました

約一ヶ月ぶりに癒しの高次元気功研究会に参加しました。

いつもながらに多彩なメンバーが集まり楽しかったです。

氣功、オーラ視、宇宙語ヒーリングなど様々なことが体験でき、

参加された皆さんが満足されていましたね。

みやび先生も第6ステージの波動になってきたとおっしゃって

ましたので、必然的に集まるメンバーも多様になり、

内容が拡がるのでしょうね。

今日は特に宇宙語を喋る人が私以外にお二人おられて、

なんか嬉しかったです。

宇宙語がメジャーになったような錯覚を覚えました(笑)

ますます面白くなる癒しの高次元気功研究会、

今後の展開が楽しみですね。

UFO見るのも楽しいものです

このところ、UFOを見る人が多いですね。

私もたまに見ますし、先日も氣功講座に参加された方からUFO見たと

メールがありました。

チャネリング情報によると、地球のまわりには相当数の宇宙船がいます。

所属もいろいろあるようです。

あと何年先になるかはわかりませんが、異星人から地球人へもっと明確な

コンタクトがあるでしょうね。

あちこちで戦争が絶えないこの星の住人もそろそろ成熟しないと、

来るべき宇宙時代に対処できそうにありません。

多くの方にとって、従来の世界観、宇宙観を変えるのは難しい

でしょうが、有無を言わさず転換期はやってくるでしょう。

その時に慌てふためかないよう心の準備は大切ですね。

未知の世界を楽しみたいものです。

お知らせ

氣功・宇宙語お話会(第3回) 開催します

開催日 9月16日(祝)

貴輝クラブ、カリンダ先生とのコラボレーション企画で、氣功・宇宙語お話会を開催します。

氣功の話とワーク、皆さんのガイド、ハイヤーセルフ、守護霊さん等との宇宙語チャネリング

など行います。

宇宙エネルギーの活用方法や不思議話もいっぱいの大変楽しいお話会です。

カリンダ先生は宇宙語チャネリング、通訳のスペシャリストです。

先生の素晴らしい同時通訳は必見ですよ。

皆さまのご参加お待ちしております。

参加費 3000円

参加希望の方は下のカリンダ先生のブログよりお申し込みください。

http://ameblo.jp/calindanuwell/entry-11598719227.html

音の効果

先日開催した氣功講座の中で ”音” を少し楽しんでみました。

いつものように宇宙語を喋って、その振動を楽しんだり、

御りんをシンギングボウルに見立てて使用し、

倍音も楽しみました。

いずれもチャクラによく響きます。

いわゆる宇宙語ヒーリングは氣エネルギーを音に乗せてを運びますので、

エネルギーの届き方が違い、素晴らしい効果を発揮します。

また普段の言葉以上に振幅しますので、

効果的に振動が感じられるようです。

音楽によるヒーリング効果は周知のことですが、

純粋な音によるヒーリングもあなどれませんね。

クリスタルボウル、シンギングボウル、音叉など

まだまだ試したいものがいっぱいです。

”音”の可能性を追求するのも今後の研究課題に

なりそうですね。





お能のセミナー行ってきました

昨日は京都市内で、お能の井上和幸先生(観世流(梅若)シテ方)の

セミナーがあり参加させていただきました。

友人Fさんの縁で、全く知らなかったお能の世界を少し知ることが

でき良かったです。

お能についてのお話しや先生の立ち居振る舞いが素晴らしかったです。

先生のお話しから、稽古を続ける姿勢、プロの厳しさ、そしてそれらを

超えた喜びも感じられました。

道を極めていく姿が神々しかったです。

それから、今回は20名以上の方が参加されたと思いますが、

皆さんそれぞれ素晴らしいエネルギーを持った方々でした。

宇宙系の方が多かったですね。

私自身がそうですので、よくわかるんですねこれが(笑)

なんとも表現しにくいですが、波動がちょっと違います。

振動数が高く、芯がありますね。

それはさておき、井上先生のオーラは大きく鮮やかな青紫のオーラでした。

また、先生のまわりでたくさんのオーブがチカチカと光ってました。

その他のオーブも部屋全体にたくさん居ましたが、

これらは参加者の関係のオーブ達ですね。

今回もいろんなエネルギーと交流することができました。

つながり、結びつき、愛を感じるひと時でしたね。

皆さんとのご縁に感謝ですね。ほんとうに有難いことです。

宇宙語交流会に参加しました

本日は宇宙語交流会に参加しました。

交流会は初めての試みで、今回友人のrenさんと

宇宙語交流会ができたらいいね、と話していて実現しました。

場所は草津市のまちなか交流施設で、参加者は全員で10名でした。

和気あいあいと宇宙語を話したり、スピリチュアルな話をしたりして

楽しみました。

宇宙語についてはその効果、有用性も感じられてよかったと思います。

いろんな人の宇宙語や波動を感じるのは本当に参考になりますね。

本日参加の皆様との出会いに感謝いたします。

今後も機会があれば色々と企画したいと思います。




職場で氣功

先日、部下の一人が体調不良を訴えてきました。

お昼ちょっと前のことで、腹痛と吐き気のため昼から

早退したいと言ってきました。

そこで私の出番です。

ちょっと来なさいと別室へ(かなり怪しい?)

丸イス一つ出してきて、座らせて、ヒーリングの開始です。

まずはお腹の第3チャクラから悪い気をグイグイ抜いていきます。

大体抜けたら、次は逆に氣エネルギーの注入です。

体が暖かくなったところで、クラウンチャクラ(第7)から全身に

氣エネルギーを通します。

最後に全体のオーラを整えて終了。

所要時間約10分、本人曰く、痛みが急に軽くなり、

気分も良くなってきたとのことでした。

そして、昼からは更に回復して、早退せずにすみました。

氣功ができると何かと便利なもんです。

みんなハッピーになれますからね。

誰にでもできるのが氣功ですので、

多くの方に学んでもらいたいですね。

自然にまかせて今を楽しむ

私の好きな言葉のひとつに「自然にまかせろ」があります。

若い頃から老荘思想に親近感がありますので、

無為自然的な意識や思考になっているんでしょうね。

肩肘張らずにボチボチが信条といったところでしょうか。

私の生活は多くの方々と同じように、

経済社会の一端を担う会社員の日常ですが、

まわりには結局、経済的利益しか考えられない人も多く、まだまだ

精神性を第一にした次世代の考え方にはついていけないようです。

ただ、私自身は今の状態を過渡期として楽しんでるところがあり、

以外と心は穏やかで、分裂はないです。

自然にまかせているんでしょうね。

スピリチュアル的な見方だと、小高い丘に登って変わりゆく街を見ている

ような感じでしょうか。

心を自由にして、川の流れに乗るように今を楽しみ、喜び、生きていれば、

まわりも自然に変わっていくんでしょうね。



氣功講座開催しました

本日は氣功講座(第2回)を開催しました。

雨の中、6名の方が集まってくださり、

楽しい講座となりました。

氣功の本質の話、氣エネルギーとは何か、

その活用法など多岐にわたって説明させていただきました。

皆さんのハイヤーセルフや守護霊さんの波動を宇宙語で表現したり、

オーラ視も行いました。

宇宙船の話、宇宙人の話もしましたね。

なかなか普段はこんな話はできないかもです(笑)

これも講座の楽しみですね。

次元を問わず、世界も宇宙もエネルギーで満ちています。

そして、氣功はそのエネルギーを扱うことです。

決して難しくはありません。

そこにあるものを素直に感じるだけです。

コツを掴めば誰でも簡単に使えるようになりますので、

まずは気軽に試してみることですね。

今日参加された方々は氣エネルギーを十分に感じられましたので、

少し練習すれば、すぐに上手に扱えると感じました。

あとは何に、どのように使うか、実践が大事ですね。

皆さんのこれからの上達を願いつつ、今後も定期的に氣功講座を開催する予定です。

興味のある方はどなたでも参加できますので、

次回のエントリーお待ちしております。




プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor