ティーブレイク

今日は朝から天気がイイですね。

ちょっと気温は低いですが、秋から冬へ向かう

この季節独特の風情があっていい感じです。

今は部屋の窓からちょこっと見える生駒山の紅葉を眺めて

ティーブレイクです。

コーヒーよりは紅茶が好きです。

最近は紅茶にベルガモットの香料で香りをつけた、アールグレイが

お気に入りです。いわゆるフレーバーティーですね。


さて、そろそろ外出しましょうか。写真ですね。

久しぶりにニコンを使ってやりましょう。

そしてまたブレイクを楽しむ。

今日もまったりしそうです(笑)

一曲ご紹介です。ティー&コーヒーブレイクにぴったり、

カプセルの”東京喫茶”  レトロな感じもしますねぇ。



お楽しみください。

お知らせ

氣・エネルギーセミナー開催予定

日時:12月15日(日)午後1時00分~4時00分位 *開始時間変更しました。
場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度
講師:平田光司
氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうというセミナーです。
ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんの興味に合わせて行います。
初心者からベテランまで誰でも参加できます。
参加希望の方は下記の平田携帯アドレスにご連絡ください。
後ほど開催場所の詳細をメールします。

募集人数 満席になりました  
参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

エネルギーと遊んだ

一昨日はまたまたエネルギーいっぱいの日でした。

朝から友人のFさんと京都の紅葉を楽しみました。

シーズンなので人だかりの京都駅から行くのは避けて、

山科からちょこっと覗きに行って来ました。

京都のお伊勢さんと呼ばれる、日向大神宮へ。

天照大神、天之御中主神がご祭神です。

神様のエネルギーは感じますが、ちょっと遠い所から

のようでしたね。

はっきりとしたメッセージはなかったです。

でも歓迎されている感覚はありました。

さわやかな感じでしたね。

そして、神社周辺の紅葉がきれいでした。

マイナーな場所なので、それほど人も多くなく楽しめました。

近くの公園でお弁当食べて、ハピドラム鳴らして癒しのエネルギー三昧。

小春日和の中、Fさんと語らいながら、ほんわかしたひと時でした。


午後からはみやび先生の癒しの高次元気功研究会へ。

久しぶりの研究会でしたが、いつものメンバーと深~い話(?)で楽しみました。

初めてお会いするお二人には、簡単に個人セッションもさせていただきました。

色々と悩んでおられましたが、自然の流れに乗れば間違いないでしょう。

この世は道理で動いてますから。

上手く乗っていただきたいです。


エネルギーを感じて、遊んで、よく使った一日でした。

楽しかったです。

お付き合いただいた、Fさん、みやび先生、

縁ある皆さんに感謝です。



波動アップ学習会

土曜日に宇宙そらin大阪の波動アップ学習会に

参加させていただきました。

初級と中級の連続で、皆で色々喋ったり、

ワークしたりと楽しい学習会でした。

グラウンディングのワークでは大村先生の

丁寧な指導で皆さん上手にされていましたね。

私も誘導にしたがってゆっくりとさせていただきました。

日頃は天地を一気に繋ぐほうが多いのですが、

丹田-地-丹田-天-丹田とゆっくり繋いでいくと、

エネルギーの流れがより明確にわかりますね。

エネルギーに満たされ気分爽快になりました。



学習会の合間に、皆さんに楽しんでもらおうと

新兵器を持って行きました。

先生のブログにも紹介いただきました”ハピドラム”です。

音の振動を楽しむ遊び道具です(笑)

ポンポンポンと叩けば、軽やかな音で癒されます。

皆さんに喜んでいただけてこちらも嬉しくなりました。

感謝です。



せっかくなのでいつものように宇宙語もちょっと喋って、

皆さんの一言リーディングもさせていただきました。

そして今回、逆に大村先生に透視リーディングをしていただけました。

ガイドからメッセージを受けて有難かったです。


今回も嬉しい楽しい、宇宙そらin大阪のひと時、

しあわせでした。

先生、皆さんありがとうございました。感謝



扉のむこう

たとえ世界中を旅して知見を得ても、

最後にたどりつくのは我が思い、我が心になってきます。

我思う故に我ありはデカルトの言葉ですが、

やっと自我に気づくことになるのでしょう。

自我の先に行くためには、自分を持っていては

いけないのかもしれませんね。

現在、ただ在るを調査中です。

真我の扉の前にはよく来ます。

嬉しい気分で、周りが光って見えます。

生命を感じるひとときですね。ただ嬉しいです。

その先には何があるのでしょう。

宇宙即我の世界、ワンネスの世界を知っています。

感じています。でもそんなレベル。

友人が言ってました。

扉なんかないんだよって。

未知なるものがあるのは有難いことですね。

ますます楽しみです。

技術屋の仕事

かれこれ30年近く技術屋をやってきました。

なにがしか新製品を開発したり、

現場でクレーム処理したりしてきました。

ちょうど長野で冬季オリンピックが開かれてた時に

フィリピンのミンダナオ島で35℃の気温の中

プラント新設工事に関わっていたことなどよく覚えています。

中国にも行きました。

いろんな製品を開発してきましたが、多くのことをやってきたため、

記録ノートをみないとなかなか思い出せないですね(汗)

今週も研究開発で頑張っていますが、

近頃は純粋な研究開発の時間が少なくなってきましたね。

歳とともに指導的立場になり、プレイヤーからマネージャーに

なっていくのが原因でちょっと寂しいかぎりです。

毎年課せられる目標に向かってひた走る毎日ですが、

これもまた楽しみの一つです。

考えて作りあげるのが醍醐味ですね。

現在スピリチュアルなこともしてますが、

私の土台はやはり技術屋だと思う今日この頃です。








波動を感じる楽しみ

昨日は充実した一日でした。

午前中はTさんの個人セッションをしました。

人・時・所に合わせたセッションですので、

展開は様々になりますね。

Tさんは癒し系で心の綺麗な人ですので、

私もいつも以上にまったり波動になったと思います。

嬉しいひと時でした。

それから、Tさんの知人のIさんにもお会いできました。

ナチュラリストの素晴らしい方で、

エネルギーのねじれが即座にわかる達人です。

グリーンのオーラで癒されました。

優しい波動でしたね。この方とはまたお会いできるでしょう。

午後は友人のrenさんが出展する、family soul treeのスピリチュアルマーケットへ。

アットホームな会で、実力のあるヒーラーが多数出展されていました。

renさんの知人のふうみさんにヒーリングしてもらいました。

私の魂の課題を見ていただけました。さすがのヒーリングに脱帽です。

課題は図星でした。

帰りはrenさんとrenさんの知人のナツコさん、私の3人で

インド料理屋へ。renさんもナツコさんも達人で、これまた

貴重な時間、波動を楽しめました。

昨日一日で普段の1ヶ月分の波動、氣エネルギーを楽しめましたし、

勉強にもなりました。

今回はひと山来たように思います。

ブレークスルーの予感もありますが、

さてどうなりますことやら・・・



音の振動を楽しむ

今日、頼んでいた品物が届きました。

北米で生まれた新楽器、ハピドラムです。

スリットドラムの一種で音階がランダムになっています。

適当に叩いても音楽になってしまう不思議な楽器とのこと。

楽器下手の私でもこれなら何とかなるかも、と変な

期待を寄せつつ叩いてみました。

付属のバチで叩くと、いい音が鳴ります。

チャイムのような高音でクリアな音で、頭にひびきますね。

素晴らしい。これを戸外に持ち出して鳴らすのも楽しそうです。

いくつになってもオモチャをさわるのは面白いもんです。

しばらくこいつで遊んでみようと思います。

感想はまた書きましょう。

師走も近い

急に寒くなってきましたね。

自転車通勤の身ですが、手袋必須になってきました。

そうこうしてると師走に突入しますね。

ちょっと前に正月を迎え、今年も頑張るぞーって

言ってたと思ったらもう11月も半ば。

ほんと時間が経つのは早いです。

今年の反省もしつつ、年末にむけて願いを新たに

したいと思います。







氣・エネルギーセミナー開催しました

土曜日に氣・エネルギーセミナー開催しました。
少人数で行うセミナーですので、内容も濃くでき、
充実したエネルギー空間になったと思っています。

参加された方のご感想を一部記載させていただきます。


宇宙そらin大阪の大村先生より(ブログより転載)
http://ameblo.jp/sora-in-osaka/

昨日は近鉄線に乗って枚岡と言うところに行きました~
そうなんです氣・エネルギーセミナー宇宙語の平田先生の所です。
昨日はわたくしを入れ5名様の参加でした。
みやび先生ご縁の方もおられましたし、
サロンにご縁の方もおられてびっくりしました。
みなさん繋がらせてもらっているんですね。
さすがに宇宙人と繋がる平田先生素晴らしいです。
いとも簡単に自分の思う通りに氣・エネルギーをうまく取り扱いされます。
色んな事しました。すべて波動だと言うことが又更に理解できましたね、
繊細なクリアな高次の波長やはりこれなんですね。

わたくしもいつも思っていて、自分がこの繊細クリア波長になるには
どのようにこの3次元で生活したらいいのか・・学習会したりしてどのように
意識をもてばいいのかみなさまとよくお話会いしていますが、
更に又意識を高くして行きたいと感じました。
最後にやはり宇宙語でのリーディングして頂きました。
楽しいですね~。
わたくしは先生のおっしゃるのに「シリウスB」という★星から来ているそうです(笑)
凄く男性的な方のメッセージが来たみたいです。

そしてねとても軽やかに宇宙語を話される女性の方も来られていました。
もう7年前から宇宙語~喋れて護ってもらっているそうです。
だんだん意味あいも判ってくるよ~と言われていました。
帰り一緒でした。その方のお話を聞かせて貰っていると、
わたくしもそうだよなってことばかりでした。
すべてこの宇宙次元もへったくれもなくすべてみなワンネス~一つに
繋がっているよ~ってことを、そうだね~今ここ3次元と意識しなくてもいいし・・
すべては一つと又新たな気持ちで感じさせて貰いました。
だからやはりクリアな繊細な波長必要なんですね(笑)
それは~嬉しいし楽しい波動だけですから・・。
そんな思いがあらためて致しました~。
昨日お目にかからせて貰いましたみなさま、有難うございました。
そして平田先生有難うございました~。
又行かせて頂きますのでよろしくお願い致しますおおきにです~。


T様より

今日はありがとうございました。
先週のワークに引き続き、とても興味深く、また楽しかったです。
愛の波動、芸術的な波動があるとおっしゃっていただき、嬉しい!です。
ここ1年ぐらい前から宇宙に関する情報が届くようになり、興味を持っていたところ、
平田さんとのご縁ができて、とても嬉しいです。
実のところ、気に関しては、別のところで少し講習受けたことがあるのですが、
グランディングの感覚が十分につかめていないように感じ、
もっとつながりたいなあと思っていたところでした。
いろいろなお話しやワークはどれも興味深かったのですが、
今、私に一番ヒットしているのは、宇宙語かもしれません。
(大村先生の)シリウスBの波動に涙があふれましたが、
私自身、もしかしたらご縁のある星ではないかと思っていたので、
少し納得できたような気がします。
エネルギーが振動であり、波動であるということが、
少しずつ体感できるようになってきました。
今は、特に音に関することに惹かれています。
またセミナーがあれば、是非参加したいです。
どうぞよろしくお願いします。


F様のご感想は下記ブログをご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/rarasara369739/32593448.html


今回参加された皆様には心より感謝いたします。
皆様の波動で愛と癒しの空間になりました。
本当に嬉しいかぎりです。
そして、今後更に良いものにしていこうと思っています。
よろしくお願いいたします。

明日は氣・エネルギーセミナー

明日は氣・エネルギーセミナーを行います。

氣功講座から数えて4回目のワークになります。

講師として教える立場にありますが、毎回発見があり

教えられることも多いですね。

皆さんと一緒に貴重な体験ができる場です。

はてさて明日はどんな楽しいことがあるでしょう。

ワクワクがたまりませんね。

私の経験が皆さんの経験になり、

皆さんの経験が私の経験になる。

ソリューション(解決)とクリエイション(創造)がそこにあります。

永遠のエネルギーを感じて益々幸せになっていきましょう。

遠隔ヒーリングのご感想

昨日はご縁があって、多数の方に遠隔ヒーリングを行いました。
ヒーリングを受けられた方から感想をいただきましたので、
一部記載させていただきます。

F様より
ヒーリングを受けての感想ですが、手のひらがスースーして、
次に腕がピリピリと気を感じました。
体はスッと上からつられているような感じになりました。
ありがとうございました。

F様より
遠隔ヒーリングありがとうございました。
男性的ですが、温かいパワーが来ました。
精神的に弱っていたので、元気と愛のパワーを入れて頂いたと思います。
ありがとうございました。本日はありがとうございました。

Y様より
いろんなことがおこり、疲れていましたが、
今朝は朝から意識したわけではありませんが、
久しぶりに穏やかな気持ちで過ごせました。
ありままの自分でいようと感じました。
参加させていただきありがとうございました。

O様より
こんばんは。
娘は、鼻の回りが暖かく感じてました。
私は膝下から、少ししびれて、背中が急に針指すみたいに感じました。
いつも ありがとうございます。

M様より
平田先生。有り難うございました。
少し 遅れて受ける体勢になったのですが、
先生に意識を向けるとすぐ全身が微電流に包まれた感覚になりました
(特に両手のひらが)暫くすると、日頃から気にしてる場所にじわじた
した感覚のエネルギーを体感しました。
ご縁を頂いて今回もヒーリングが受けれたこと大変有り難く感謝致します。
心身に癒しのエネルギー有り難う御座いました。

M様より
平田先生、今回2回目の遠隔ヒーリングを受けさせて
いただきましたMと申します。
お疲れの所を、私どもの為に、パワーをお送り下さり、
とても嬉しく感謝申し上げます。
ちょうど、腕の付け根から胸に強い痛みがあり、
痰が絡み息苦しくずっと苦しい思いをしておりました。
昨晩、メールをいただく少し前よりピリピリ感が出始めて、
その頃から呼吸が楽になってきました!
今朝目覚めた時もピリピリ感が手の指先からひじあたりと
足先から太ももあたりまでありました。
呼吸はとても楽でした!
日中、痰が少し絡みましたが呼吸は楽でした。
夜8時50分頃から、ピリピリ感が出始め、呼吸は楽でした。
ピリピリした手を痛む所に当てると、痛みが和らぎ、
ヒーリング終了後気持ち良くて寝てしまいました!
今回とても楽しみでしたし、体が楽になり有り難かったです。
お疲れの所を、本当にありがとうございました。


遠隔ヒーリングを受けられた皆様ありがとうございました。
今後も機会がありましたらヒーリングさせていただきます。
よろしくお願いいたします

皆様が幸せになりますように。

お茶会

昨日は気の合う仲間とお茶会しました。

いつもながら一般の人が聞けば???な

不思議話(仲間うちではただの面白話ですが・・)

連発の楽しいお茶会でした。

ワクワクのエネルギーに満たされると、

体は本当に元気になりますね。

皆に感謝です。

世間の常識(本当はそんなものは幻ですが)にとらわれていると

心も体も萎縮して、エネルギーも満たされません。

あまり頭を使わず、直感で楽しんで心を開きましょう。





”エネルギーと遊ぼう♪”ワークを開催しました

本日はメディカルハーブカフェ”しあわせなじかん”さん

http://ameblo.jp/raindogs4649/

にて、”エネルギーと遊ぼう♪”ワークを行いました。

総勢9名で氣エネルギー(宇宙エネルギー)の話やその受け取り方をワークしたり、

宇宙語を聴いたり、オーラを見たりしました。

不思議な話もいっぱいして、大いに楽しみました。

皆さん波動が高くてオーラも鮮やかで綺麗でしたね。

予定の3時間はあっという間に過ぎてしまいました。

喋ること、やることはまだまだたくさんありましたが、

次回のお楽しみですね。

ワークのあとは居酒屋で懇親会もしました。

ここでも不思議話に花を咲かせて面白かったですね。

今回場所を提供してくださった、ゆかりさん、カッツさん、参加された

皆さんの笑顔が嬉しくて、充実した楽しい一日になりました。

本当にありがとうございました。感謝に堪えません。

次回は来年1月に再びワークさせていただきます。

ますます楽しくしていきますね



淡々と見つめる

心の奥に真我があります。

思考せず淡々と見つめると、暖かい光があります。

ただ嬉しい。

宇宙につながる扉です。

その先はどうなっているんだろうと考えると、

元に戻ってしまいます。

できるだけ静かに、淡々といること。

そこにいるだけ。

それだけでいいのでしょう。

何も起こらない悟入があります。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor