地に足つけるの大事です

昨日のこと。ある試験の報告のため、とある会社を訪問しました。

いつもは腰をすえて臨むのですが、なぜかこの時は体が宙に

浮いたような感覚になってしまいました。肝心の報告も上滑りに

なってしまいふがいなかったです。

地に足ついていないとはまさにこのことですね。

その後は意識的にグラウンディングして修正し、なんとか乗り切りましたが、

無意識に氣の重心が上がってしまっていたのでしょうね。

チャネリングなどにアジナ(第6)やサハスラーラ(第7)チャクラをよく使うので

その影響が出たのでしょう。

今回はグラウンディングの大切さがよくわかりました。

いい仕事するには大地にしっかり足つけないといけませんね。


本年最初の氣エネルギーセミナー

土曜日に今年最初の氣エネルギーセミナーを開催しました。

いつもアットホームなセミナーですが、今回は更にハートフル

でしたね。

参加されたメンバーに合わせ内容は上級で行ないました。

氣エネルギーの話に始まって、地球、宇宙、異次元の話へと

どんどん進み、ワークも入れながらの充実した空間になりましたね。

今ここから未来へ。そんな感じのセミナーでした。

皆さんに楽しみながら学んでいただけて嬉しかったです。

講師の私も毎回学びになっていて本当に有難いですね。

ますます進化する氣エネルギーセミナー、

来月も開催いたします。



初のスカイプセッション

金曜日、初めてスカイプにて個人セッションをしました。

Oさんとは師弟関係のようでして、とりあえず私が宇宙師匠になるようですね。

広島ー大阪間の個人セッションでしたが氣エネルギーに

距離は関係ありません。

Oさんの気持ちの良いエネルギーがバンバン伝わってきて

逆にこちらが元気になりました。すばらしいです。

氣功のやり方や、氣エネルギーの活用などお伝えしましたが、

潜在能力の高い方ですのですぐに上達するでしょう。

興味のあることには素直に取り組んで、楽しんでいけば

道はおのずから開きます。Oさんの今後のご活躍に期待します。



スカイプによる個人セッションは日時の調整など、課題がありますが、

要望があれば実施しようと思います。

天使の名前はちんぷんかんぷん

会社への行き帰りは気楽なチャネリング時間にあててます。

自転車で片道30分くらいなので、ちょうどいい時間ですね。

それで普通はハイアーセルフや守護霊さんとコンタクトをとるようにして

るんですが、たまに横入りしてくる存在がありますね。

あんた誰っていう感じです。

ガイドさんの時もありますが、全くわからない存在もありますので、

そういう時はほとんど相手にしてません。

先日は何となく天使のようなエネルギーを感じましたので、

普段は聞かないのですが、名前を聞いてみました。

アリエルという名が響いてきました。ぜんぜん知らない名前でした。

だいたい天使の名前をほとんど知らないのですから当たり前といえば

当たり前ですね(笑)

その時の内容はもう忘れてしまいましたが、ちょっとだけ挨拶はしておきました。

そして昨日も天使的なエネルギーを感じましたので、名前を聞いてみましたら

ダニエルと言ってました。これまた知らないなあーって感じです。

後ろにエルがついてる人は偉いさんなんでしょうかね。

私とはたぶん系統が違うのでなぜコンタクトしてくるのかちょっと??

ですが、今度はもう少し色々聞いてもいいかもですね。







宇宙語会話はかなり楽しい

昨日はTさんに個人セッションをしました。

宇宙語をメインにしたセッションになりましたので、

部屋が宇宙空間のようになってましたね(笑)

少し前に宇宙語を話せるようになったTさんですが、

上達が早くて驚きです。種類の違う宇宙語を滑らかに

喋る姿が凛々しかったです。

宇宙語だけで会話もだいぶしました。Tさんはまだ意味はつかめない

ですが、喜怒哀楽のような感情は十分につかめていたようで、ここでも

進化がみられましたね。

異次元または異星人の振動でお互い喋りますから、エネルギーの響き

も強烈で新鮮でした。内容も異次元でしたね。

皆でやるセミナーも楽しいですが、じっくりとエネルギー交流するのも

またよいものです。

色々と感じたセッションでした。







セミナーのお知らせ

氣・エネルギーセミナー開催します

日時:1月25日(土)午後1時00分~4時00分位
場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度
講師:平田光司
氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうというセミナーです。
ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんの興味に合わせて行います。
初心者からベテランまで誰でも参加できます。
参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。
後ほど開催場所の詳細をメールします。

募集人数 終了しました  
参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

月暈

満月近くになると月暈(げつうん)がよく見えます。

今日も仕事帰りに見えました。

月暈は薄雲に反射して見える輪が普通だと思いますが、

眼を凝らして見ると、どうも月のオーラと思われるものも見えますね。

人のオーラのように何層にもなってますし、色相がちょっと違う

感じです。

月をじっくり眺めるのも面白いものですね。


さて、今週ももうひと頑張りです。明日は月1回の一日中会議の日。

会議中は意識を半分宇宙に飛ばしたいものですが、まだまだ完璧に分身を

飛ばすには能力不足ですね。もうちょと修行すれば、地上で普通に仕事しながら

宙で遊んでエネルギーも充電できるようになるでしょう。

仙道でいうところの出神ですね。本体と分身が同時に違った経験をして楽しめ

たらなお面白いですね。

石馬寺へ

先日、友人のrenさん、renさんの友人の皆さんと

滋賀県東近江市の石馬寺に行ってきました。

当初、観音正寺に行く予定だったのですが、

なにぶん冬季のため道が悪く結局行き先変更になりました。

こういうときは素直に流れに任せるのがいいですね。

ご縁が大事ですからね。

さて、石馬寺では阿弥陀如来、十一面観音、役行者像などに

挨拶してきました。

重要文化財の像がたくさんありましたが、役行者像には魂が

入っていましたね。皆さんのコンタクトの邪魔になるので、

私は挨拶だけにしておきました。

もう一つの観音像があるお堂の中は、この寺を守ってきた方々の

想い(波動)が満ちていました。

まさにエネルギーという言葉がぴったりでした。

観音像の前で私のガイドの波動を宇宙語で下ろしてコンタクトを

取ってみました。

メッセージは”世界の平和を祈ってください”というシンプルなもので、

”皆さんが今日ここに来たのは意味があるのですよ”とも伝えられました。

全ては必然なのでしょう。メッセージを心に留め置き、

感謝の念いを伝えて石馬寺を後にしました。

午後のランチタイム交流会は安土セミナリオで楽しみました。

Sさんからいただいた絶品のチーズケーキ(全国のコンクールで10位以内)

も最高でしたね。

今回も出会いが有難いひと時でした。皆さんに感謝です。

さて次回はどこに行きましょうか?







怒涛の一週間

新年の安全祈願に始まり、顧客への挨拶まわり、
昨年から持ち越しの試験などなど仕事が山積、
怒涛の一週間がやっと終わりました。
今は新年会から帰ってきてやっとパソコンを
触ってるところです。
来週は新人教育も絡んで、更に忙しくなりそうですが
とりあえず意識変換しておきましょう。

明日は滋賀県、明後日は伊丹でANAジャンボラストフライト
を見届ける予定。
幸い内氣が充実していて、かなり楽しめる予感がします。

さて、今宵はリラ星系まで夢の世界で飛ぶ予定です。
道草せずに上手く行けるだろうか?

それでは Good night!

オーラを見る

昨日は癒しの高次元気功研究会に参加しました。

今年最初の研究会です。昨年末から上級もやるように

なりましたので、かなり楽しいです。

研究会ではオーラ視の訓練をよくしますが、参加される皆さんの

上達ぶりには感心しますね。

私自身はこの研究会に参加して3回目でオーラが見れるようになりました。

最初は頭の周りがうっすら光って見えるだけでしたが、

そのうち拡がりや色も見えてきました。

次は何が見えてくるか、それもまた楽しみになりますね。

何でも訓練するとそれなりのレベルまではゆっくりでも上達するものです。

興味があるなら、まずはやってみるといいですね。

実践第一ってとこですね。


正月のお参り

初詣は家族揃って地元の枚岡神社に参拝してきました。

さすがに正月です。たくさんの人が来られてましたね。

いつもながら新年のお参りは儀式のような感じですが

清々しかったです。今年もスタートを切りましたね。


昨日は友人と京都へ。

私の好きな上賀茂神社に参拝してきました。

東山界隈はかなりの人出だったようですが、

北山は普段より人は多いものの落ち着いてお参り

できました。

天気も良くて清涼な波動に浸りました。

そして友人とは今年の抱負など語らいながら楽しみました。


今年は色々と動く予感があります。社会、経済、その他諸々が。

決して悪い予感ではありません。ただ動く、そんな感じです。

良いことがいっぱい起こるよう心で創造していきましょう。










新年

新年あけましておめでとうございます。

今年も大いに仕事して、遊んで、楽しんでいきましょう。

皆様の益々のご活躍お祈りいたします。

本年もよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor