ワークショップのお知らせ

3月8日(土)にメディカルハーブカフェ”しあわせなじかん”さんにて

ブログはこちら http://profile.ameba.jp/raindogs4649/


「エネルギーと遊ぼうVOL.2」というワークショップを行います。

時間は13時~16時 参加費 ¥3500(お茶、お菓子付き)

場所は近鉄河内花園駅から徒歩5分位です。


”しあわせなじかん”さんで2回目の

氣エネルギー(宇宙エネルギー)にふれて、大いに楽しもうという、ウキウキ

ワクワクのワークです。

オーラを見たり、宇宙語で癒されたり、チャネリングもしたりと盛りだくさんです。

秘密兵器も持参予定(ハードル上げ過ぎ?)

アットホームにやりたいのでご参加は8名様までです。

お申し込みは、”しあわせなじかん”の金子さん

090-1448-6281
mnyuuuuu@yahoo.co.jp までお願い致します。 
(お名前・電話番号・お伺いいたしますのでご承知下さい)

お早めにどうぞ。

セミナーの感想など

日曜日に今年2回目の氣エネルギーセミナーを開催しました。

6名の方にご参加いただけました。

和気あいあいと氣エネルギーの講義やワークを行い喜んで

いただけたと思います。

毎回いろんな事をやっていますが、いつもあっという間に

時間が過ぎてしまいますね。

自画自賛になりますが、このセミナーの内容とエネルギーは

かなり濃いです。濃すぎてたまにエネルギー酔いされる方も

おられます。

それだけ光をおろしていただいているということですね。

私を守護する宇宙系の存在や神様、多くの縁ある諸霊とともに

参加してくださる方々のガイドさんや天使たち等、多くの存在

に協力していただいています。

本当に有難いことで、心から深く感謝しています。


こんなセミナーではありますが、今後このセミナーをどのようにしていくか

模索中です。

このまま続けるもよし、大きくしていくもよしですが、

皆さんの意見もお聞きし参考にしたいと考えていますので、

メールなどいただけると嬉しいです。




なんとブログを始めて1年が経過しました。飽き性の私が

よく続けたものです。自分で自分をほめておきましょう。

よくやった。

どこまで続けられるかわかりませんが、まずは最初の通過点ですね。






爽やかにいきたい今日この頃

最近やたらと出張が多く、やりたい研究開発もじっくりできず

なんだかなぁと思ってる反面、色んな所に行けることもあって

それはそれで楽しんでいます。

先日は横浜、今日は明石、たぶん今月末は仙台です。

横浜は煙突内の点検でした。通常はゴンドラで上がることも

多いですが、今回はゴンドラがないものですからトップへは

螺旋階段で上りました。いやー125mのてっぺんからの眺めは

よかったですよ。海もきれいで潮風も心地よかった。

でも地上からの螺旋階段はキツイですね。足はピクピクしてました(汗)

ちなみに私は高いところ平気です。

仙台では大型石油タンクに入って点検予定です。一番大きいのになると

ソフトボールの試合ぐらいできそうな広さです。

ところで何の点検をしてるかと言いますと、塗膜の点検です。

私は塗料製造会社におりまして、塗料の研究開発をしたり、塗装の指導に行ったり、

塗膜の点検をしたり、社員教育や製造計画策定といったこともやっています。

とにかく中小企業では皆がスーパーマンにならなければ勤まりません。

そして仕事の合間には宙を翔んでいます(まわりは全く知りません。

何も言わないので当たりまえですが)。意識の半分は肉体に置いて、

半分は宇宙空間へ。まあやればできるもんです。

自分を客観的に見れますので行き詰まったときには最適ですね。

長らくこんな生活をしてきましたがそろそろ転換期かもしれません。

これから先どうなるかわかりませんが、爽やかにいきたいものですね。
















透視画セッション

出張から戻ってきてやっとリラックスモードです。

やれやれというところでブログを書きましょう。

昨日のこと、出張前に氷室奈美先生の透視画セッションを受けました。

私の友人達や大村先生もお受けになっていましたので、

思いたって受けた次第です。

それで透視画ですが、描かれたのはやはり宇宙的な存在、エネルギーでした。

オーラはシルバーと紫、外側に少しゴールドでした。

悟りと精神性、影響力とのことで、かなりの人数を見られている先生にして、

このオーラを見るのは二人目とのことでした。

約一時間のセッションはなかなか興味深く楽しかったです。

存在からは時期が来れば時空を超えるでしょうとのメッセージも

ありました。

これから益々楽しみになってきました。



時の経つのは非常に早い

今日は雪がよく降りましたね。

久しぶりに積もった雪の中、おそるおそるの自転車通勤

でした。それに寒いこと。真冬を実感しました。

ところで今週はいいことがありました。

娘が高校受験で合格したことです。

たかが高校ですが、親としてはやはり嬉しいもんです。

何となくやれやれですね。

それにしても時の経つのは早いものです。

来年には息子が高校卒業。

ちょっと前に我が家に生まれた子供たちも大きくなりました。

感覚でいうと一瞬のような、まるで高次元感覚ですね。

ということは一瞬で歳とったということか?(笑)

まぁ、そこそこやってきた証拠を見ているんでしょう。

これから先も瞬時に動いていくでしょうが、ただ今を精一杯

楽しんでいくだけです。

何かが見えるでしょう。

占いのこと

今まで占いには疎くて、手相以外はほとんど知らなかったのですが

最近ネットサイトで占いを見て楽しんでいます。

自分の生年月日など入れれば簡単に占ってくれますね。

何とも便利な時代になりました。

12星座占い、タロット、四柱推命、九星気学、カバラ数秘術、マヤ暦神聖暦

など色々ありますが、今回特に気になったのがカバラとマヤ。

響きがなんとも神秘的です。

まずカバラで誕生日を占ってみますと。

誕生数7 覚醒数5 ペルソナ7 とのことです。

詳細は書きませんが、近いように思いました。

次にマヤで占ってみますと。

kin203 青い銀河の夜 

太陽の紋章(顕在意識)青い夜
ウェブスペル(潜在意識)黄色い戦士
銀河の音 8

とのことです。

銀河意識に通じるようで、やはり宇宙的ですね。黄色い戦士は

そこそこ根性がある証でしょう(笑)

それにしても占い恐るべしです。かなりイイ線いってるようです。

興味は尽きません。




セミナーのお知らせ

氣・エネルギーセミナー開催します

日時:2月23日(日)午後1時00分~4時00分位
場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度
講師:平田光司
氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうというセミナーです。
ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんの興味に合わせて行います。
初心者からベテランまで誰でも参加できます。
参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。
後ほど開催場所の詳細をメールします。

募集人数:満席になりました  参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

今日の仕事

いろんなトラブルがあっても一つずつ解決しながら

進めるのが仕事というもの。クレームが縁で深い

信頼関係を築けることもしばしばあって面白いものです。


今日は長らくクレームが解決していないある会社へ出向きました。

まずは霊的に仕事をしておきます。自分の守護霊、ガイド

にも頼んで、今日の仕事がスムーズに行くように、相手方の

守護霊、ガイドさん達にコンタクトをとります。

「よろしく頼みます。いつもありがとうございます。」と、これだけです。

当然、この3次元でできる事は最大限にやっておきます。

結果はいかに。

今日も良い仕事ができました。信頼関係が築けたと思います。

真摯に向き合い逃げないことが肝要ですね。プロなら当たり前ですが・・・。

そして今日はグラウンディングも完璧でした。地球は重かった(笑)

まだまだ忙しい日々は続きますが益々楽しんでいきますよ。

ジャンボ退役

3月末日をもってANAのB747ジャンボジェットが退役します。

先にJALのジャンボが退役しているので、ドメスティック(国内線)で

旅客のジャンボ機はもう見れなくなってしまいます。

私の好きな機種なので何とも寂しい限りです。

1970年、大阪万博の頃にジャンボ機が導入され、40年以上にわたって

日本の空を席巻した雄姿も時とともに伝説に・・

私が初めてジャンボジェットに乗ったのは1985年でした。

こんなデカイ物体が空を飛ぶとは、と感嘆したのを覚えています。

そして、今年1月12日、久しぶりにジャンボ機が伊丹空港に来ました。

騒音のため伊丹空港では3発機、4発機の離着陸が何年も前から禁止されて

いましたが、今回ラストフライトということで、特別に許可されやって来ました。

最後の伊丹フライト、感激でした。

コピー ~ DSC_0349

DSC_0444.jpg

どこから見てもカッコイイです。コブが何ともいえませんねぇ。

これからはカーゴと海外エアラインのB747を注視していきましょう。

繋がり

友人と大神神社、石上神宮に行ってきました。

良い天気の中、大神神社に参拝、それから御神体のエネルギーに

触れるため三輪山に登りました。

三輪山はまるでピラミッドのようです。

磐座も点在し、登るほどにエネルギーが強くなってきます。

まさに聖地ですね。頂上の磐座は強いエネルギーを感じました。

チャネリングも程々に、友人とのご縁も垣間見れました。

その後は石上神宮へ。石上の神様からは深いエネルギーとメッセージも

いただき有難かったです。

友人と共にエネルギーに満ちた時を過ごし、繋がりを感じた一日でした。

ありがとう。感謝します。





プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor