氣エネルギーセミナー、盛況でした

昨日は氣エネルギーセミナーの日でした。

いつも少人数でアットホームなセミナーですが、

昨日は8名での開催。アットホームながら盛況感

がありましたね。

いつものように氣エネルギーの講義とちょっとした

ワークを中心に、楽しく、穏やかな、軽やかなエネルギー場

になったように思います。

参加された皆さんの波動のシンフォニーが本当に心地よかった

です。一人ひとりの光が共振しましたね。

ヒーリング、チャネリング、オーラ視など

皆さんと一緒に感じて学べるのは幸せなことです。

参加された皆さん、愛のひとときありがとうございました。

だいたい月1回の開催ですが、ますます有意義な場にしていきますね。





先日のスピマのこと

先日の日曜日は湖のくに癒しの庭というスピマに行ってきました。

多彩な方々がセッションをされていて凄いパワーでした。

やはり宇宙系の方が多かったですね。出展されているほとんどの方は

宇宙語を話すようでした。

遠くから見に来られている方も多数おられましたね。

岐阜県の方や秋田県の方とも色々とお話して面白かったです。

特に秋田の方とは宇宙語でずっと喋っていました。

宇宙の歴史を滔々と喋りながらお互いの身の上話も語ってなつかしい感じがしました。

この方は私のソウルメイトの一人と同じリラ星の方でしたが、

銀河の辺境を飛んでる宇宙船(母船)の話をしましたら興味津々でしたね。

出展されていたHさんとの会話も楽しかったです。

セッション中はここでも宇宙語しか喋りませんでしたが、

お互いに意志疎通できていましたね。

Hさんからは今日聞いた中で一番の宇宙語らしい宇宙語だと言ってもらいました。

たぶん振動数がちょっと違うのでしょうね。

よく喋りよく動いた週末でした。

これから益々面白い展開になっていく予感がしますね。








セミナーのお知らせ

氣・エネルギーセミナー開催します

日時:3月30日(日)午後1時00分~4時00分位

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうというアットホームな
セミナーです。
ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんの興味に合わせて行います。
初心者からベテランまで誰でも参加できます。
参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。
なお、後ほど開催場所の詳細をエクセルファイルでメールしますので、ファイルを
受け取れるパソコン等のアドレスも合わせてお知らせください。

募集人数:終了しました 
参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

スピリチュアル交流会に行ってきました

3月22日は滋賀県竜王町で開催されたスピリチュアル交流会

へ行ってきました。

宇宙エネルギーヒーリングのrenさんと私で企画した

交流会でしたが、総勢11名参加の楽しい交流会になりました。

私の氣エネルギーミニ講座や参加者のワンコインセッション、

お能の話や岩塩の効用の話、実演もあり勉強になりました。

気持ちのいい雰囲気のなか皆さんがエネルギーに満たされて

嬉しかったです。

交流会のあとのカフェタイムも楽しく過ごせましたね。

またこのような交流会を開いていきたいと思います。

今回ご参加の皆さん、特にご足労いただいたrenさんありがとうございました。

充実した楽しい一日でした。

新鮮な気持ち、寄り添う気持ち

春分の日はYさんの個人セッションでした。

いつもセッションを行う時は新鮮な気持ちで臨もう

と思っています。

確かに今までの自身の経験、見聞などで大抵のことは想像

もつき、それだけでアドバイスなどもできますが、

それはあくまでも自分の世界(宇宙)から導いた答えのひとつであり、

その方の世界とはまた違うものです。

なので、できるだけその方の世界とリンクするようにと考えています。

新鮮な気持ちとは子供のような素直な気持ちかもしれません。

寄り添う気持ちは愛の思い、違った世界をリンクさせる魔法でしょう。

Yさんとのセッションは楽しく元気のでるものになりました。

いつも思うのはお互いに光が強くなるということですね。

繋がり、結びつきは愛の本質。

有難いことです。














波に乗ること

3月も半ばを過ぎ桜の木も花咲かそうと待ち構えています。

桜並木の下を通るとまだ咲いていないのにかかわらず、

すごいパワーを感じますね。まさに生命エネルギーです。

勢いに乗じることは生きていく上で大事なポイントになりますが、

今でしょ、の言葉どおりその時を逃さず決めること、

その瞬間の醍醐味を味わうことは喜びの一つですね。

桜のパワーにあずかって波に乗っていきたいものです。

羽のこと

天使の羽といえば、白色が定番のように思っていましたが、

どうやら羽の色はたくさんあるようですね。

昔の宗教画などを見ると白よりも黒や茶色などが多いみたいです。

それで、私の羽の色を透視できる方に見てもらうとどうやら

茶色に少し黒が入った色のようです。

それに形は鷹の羽のようとのことでした。

私自身、意識で翔んだり、夢の中で翔んだりする時は羽をよく使いますが、

色のことや形のことなどあまり気にしていなかったので言われるまで

わかりませんでした(白のほうが天使っぽくてよかったかな・・汗)

昨晩も夢の中で宇宙遊泳しましたが、気になってちらっっと羽を見てみますと

やはり茶色っぽい鷹の羽のような感じでした。

戦闘力はありそうですね(笑)

ちなみに拡げると片側3m位あり、大きい方だと思います。

たぶん宇宙仕様と思ってます。

皆さんも透視能力のある人に見てもらったら面白いですよ。



スピリチュアル交流会のお知らせ

3月22日(土)に滋賀県竜王町のアグリパーク竜王 
http://www.biwa.ne.jp/~aguri-p/ にて


スピリチュアル交流会を行います。

ヒーリング、リーディングなどに興味のある方はどなたでも参加できます。
宇宙エネルギーヒーリングrenさん、氣功師ひらたこと私、他 ヒーラー多数参加されます。

交流会参加費 500円 12:00開場、16:40終了、入退室自由
          食べ物持込OK、12:00~お昼を食べながら談話

内容:13:00~13:40位まで、 氣エネルギー講座(私が講師です。参加自由です。)
参加費500円
   13:40~14:00 休憩、談話
   14:00~16:00 参加者同士、ワンコインセッション、ワーク(目安10~20分 500円)
           ヒーリングやカードリーディングなど色んなセッション、ワークを行います。
           *セッションを受けるだけの方ももちろんOKです。
   16:00~16:40 感想のシェア
   16:40~    会場片付け

電車で来られる方は近江八幡駅南口からバスがでています。
http://www.biwa.ne.jp/~aguri-p/map.html

楽しいひと時を過ごしましょう。ご来場お待ちしております。

週末は大忙し

土曜日は月一回の会議の日でした。

朝からぶっ続けの会議はさすがにハードですが、

そこは日頃の氣功で培ったエネルギー制御で無難に

過ごしました。

心身をガードしつつ、エネルギーを回したり出したりとそれなりに

楽しいものです。

場を穏やかにするのが基本ですね。

特にハートから緑の波動を出すのが効果的で

厳しい雰囲気も和みましたね。

昨日はまた、初めてお会いする方との交流もありました。

新しいエネルギーを感じると、こちらも刺激されて勉強に

なりますね。MさんTさん楽しい交流ありがとうございました。


今日は癒しスタジアムin大阪へ。

今回も天空のうさぎの辻先生にリーディングしていただきました。

生命の樹という新たな視点もいただき有難かったです。

私にはできるということですので精進いたします。


その後は知人との楽しいひと時、愛ある時間を過ごせて

嬉しかったです。

さて明日からまた仕事ですね。楽しんでいきましょう。

越えていく

全ての事象は動いている。

諸行は無常であり止めることはできないが

変化を楽しむことができれば何の憂いもないもの。

ある者はやって来て、ある者は去っていく。

諸法もまた無我である。

存在の喜びを感じながら全てを祝福しよう。

心を穏やかにして内なる光をつかむこと。

すべてはここから始まる。

濃い一日

昨日はエネルギー三昧の一日でした。

お昼は素敵な方たちと個人セッションでした。

なつかしい感じと新鮮な感じが入り混じったエネルギー交換でしたね。

一人一人の世界が交わってフラクタルな模様を描く。

生命の輝きですね。うれしいひと時でした。

夕方からはみやび先生の気功研究会へ。

エネルギーに満ちた素晴らしい方たちがさらに放射している部屋に入ると

さすがにフラフラしました。この研究会、元気ありすぎです(笑)

みやび先生の人柄ゆえの引き寄せの法則ですね。さすがです。

ゆっくり体を慣らしたあとは私もボチボチ感度をあげて参戦です。

皆に隠れて(見られるとかなり恥ずかしいので・・・)隣の部屋でTさんたちに

自発動功の手ほどきなどなど。

Iさんには透視していただきました。額に紋章、後ろには立派な宇宙人が3人とのこと。

いつも話している方たちですね。

もはや私は天然記念物かもです(笑)

貴重ということで胸張っていきましょう。

いろんな発見がありました。とにかく濃い一日でした。

皆さんに感謝です。

「エネルギーと遊ぼう」ワークショップ開催しました

今日は”しあわせなじかん”さんにてワークショップ

「エネルギーと遊ぼうVOL.2」を開催しました。

今回も本当に楽しくワークさせてもらいましたね。

嬉しい楽しい幸せの波動とともに、皆さんと一緒に氣エネルギーを受け取り、

感じて、交流でき感謝感激でした。

新兵器、ハピドラムの振動は各チャクラに響きましたでしょ?

美しい振動は初めて聴く方にはかなり新鮮だったと思います。

宇宙語はどうだったでしょうか。場の波動を一気に変えるその響きは

まさに宇宙エネルギーだったと思います。

宇宙語チャネリングやカードでのエネルギーの読み解きなど、盛りだくさん

の内容、最後はオーラ視も行い楽しんでいただけたと思っています。

オーラ視は練習すれば段々とできようになってきますので、

皆さんの今後の進化が楽しみですね。

私自身毎回色んな発見があるワークですが、これからも益々

エネルギーと大いに遊んで学びになる素晴らしいワークを目指していきます。

ご縁をいただいた皆さん、”しあわせなじかん”さん本当にありがとうございました。

今日のエネルギー交流が皆さんの進化発展、喜びにつながるよう願います。

花粉の季節

今年もやってきました花粉の季節。

普段いたって元気な私もスギ、ヒノキの花粉が飛び交うこの

季節だけは苦手です。鼻がムズムズ、眼は痒くて、頭もぼーっとして

たまりませんね。

一昨年は白隠禅師でおなじみの軟酥の法で何とかのりきりました。

昨年は天のエネルギーを集中的に取り入れて成果がありましたが、

どちらにしてもまだ完璧ではなかったですね。

少し気をぬくと症状がでてきそうになったと思います。

苦手な季節ではありますが、私にとっては絶好の、氣エネルギーの活用と

効果を確かめる期間で、これも天の計らいでしょうね。

それで今年はどういう方向で対策もしくは完治させるか考えた結果、

天にお任せ、医療霊団にお任せの他力で臨もうと思います。

先日はラファエルさんたちから癒しのエネルギーをいただいて、

その効果も実感しました。自我が強くては純粋なエネルギーは受け

取れませんので、ただ感謝の思いで受けてみようと思います。

おそらく思いは届き、繋がりの確認になるでしょう。



いわゆる休日

今日は休日らしい休日を過ごそうと思い

奈良市内をぶらり散歩しました。

奈良公園の鹿はいつもどおりの姿で、見てるだけで

ほっとしますね。

雨にも降られず寒くもなく散歩にはもってこいでした。

心身ともにエネルギーに満たされ、また明日から充実した

仕事ができそうです。

楽しんでいきましょう。


波長アップ学習会に参加しました

今日は宇宙そらin大阪(大村先生のところ)の波長アップ

学習会に参加しました。

先生を入れて9名での学習会でした。

いつものように大村先生の愛の波動で部屋は心地よいエネルギー

で満たされていました。さすがです。

そして先生の笑顔にはいつも癒されます。

そんな先生の波動に集まってくる皆さんも(波長同通の法則)

これまた素晴らしい方たちでしたね。

私が入っていると言う時点で、宇宙系に親和性のある方々?ですね(笑)

まあ完璧な〇〇人は私だけですが、ワンダラーはおられました。

それで今日はいつものように宇宙語でのチャネリングもさせていただきました。

今年の動きなどをハイヤーセルフやガイドさんから降ろしお伝えしましたが、

今年は動く年だと思います。



それから、神の手ヒーリングをされる方も来られていましたので、

心臓とハートチャクラのヒーリングをお願いしました。高次の医療系団の

光、エネルギーで痛めていた箇所を修復していただきました。

仕事のストレスや焦りなどでエネルギーが滞っていたようですね。

大天使ラファエルが先頭にたってヒーリングしてくださったようで、

本当に有難かったです。神の手さん、ラファエルさんたちありがとう。

素晴らしいヒーリングに感動しました。

私も高度なヒーリングができるよう心を磨いていこうと思いました。



今回も大村先生はじめ皆さんの素晴らしい光に触れ大変有意義な学習会でした。

また参加させていただきたく思います。

ご縁に感謝いたします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor