自由を標榜する

とかくこの世は不自由だけど、

とりあえず笑っとく。

いいことあるからね。

外に自由がないのはわかってる。

でも求めたくなるのが人のつね。

自由は心の中にある。

外の不自由、内なる自由。

パラドックスとジョークに違いない。

ひょっとすると内なる自由もジョークか?

酸欠になるからあまり深く考えないでおこう。



今日は宇宙語を楽しむセミナーでした

今日は”宇宙語を楽しむ”セミナーを開催しました。

いつものようにアットホームな雰囲気の中、宇宙語(ライトランゲージ)

メインで楽しくさせていただきました。

皆さんに宇宙語でいっぱいエネルギーを下ろしましたので、

そのうち喋る感覚がでてくると思います。楽しみですね。



参加されたMさんからご感想をいただきました。

今日はすご~く楽しかったです!
平田先生にはびっくりというよりすべてを飛び越えてもう笑いしかなかったです!
すごく素敵なことだなぁと思います。
セミナーの空気感が私にはあってましたし、他の皆様も和気あいあいとしてて
良かったです!
今日受けたすべての感動が時間と共にどう自分の中に染み込んでいくのか楽しみです。
先生の宇宙語と声に懐かしさを覚えて目頭が熱くなったり笑っちゃったり、
ウキウキしました。
お話された言葉一つ一つが貴重で勉強になりまして、本当にありがとうございます。
次回もぜひ宜しくお願い致します!



また宇宙語メインのセミナー行う予定です。

今日ご参加いただいた皆さん、楽しい時間とエネルギー交流ありがとうございました。

セミナーのお知らせ

”宇宙語を楽しむ”セミナー開催します

日時:4月29日(火)午後1時00分~4時00分位

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司

宇宙語(ライトランゲージ)を話したい、コミニュケーションしたい方お待たせしました。

今回は宇宙語に特化した、楽しくて為になるセミナーを開催します。

いろんな宇宙語でチャネリングしたりチャクラの振動を楽しんだりしましょう。

宇宙語を喋れない方、もちろんOKです。興味のある方はどなたでも参加できます。

ご希望に応じて宇宙語誘導も行います。

(今まで多数の方が喋れるようになりました

参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。

なお、後ほど開催場所の詳細をエクセルファイルでメールしますので、ファイルを

受け取れるパソコン等のアドレスも合わせてお知らせください。

募集人数:終了しました

参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

つつじお花見スピ談話会に参加しました

今日は大阪泉南にて宇宙そらin大阪主催の「つつじお花見スピ談話会」に参加しました。

まずはお花見。南海、淡輪駅近くの高台に広がるつつじを見に行きました。

満開までにはあと少しという感じではありましたが、お花見の雰囲気を十分

楽しませてもらいました。

また高台から見る大阪湾の眺めが美しくて、爽やかな晴れの天気とあいまって

最高の気分でした。

UFOが最近このあたりによく出没していますので、今日は皆でUFO探しもして

面白かったです。肉眼では見えませんでしたが、2機ほど近辺に来てる気配がありました。

変な雲も多数ありましたね。

花見の後は近くの海風館に移動し、昼食と談話会の開催です。

全員で30名ほどおられましたので、熱気がありましたね。

私はリクエストに応えて宇宙語をかなり喋りました。

初めて聞く方は面食らったかもしれませんね(笑)

その後は色んな話をしたり、エネルギーワークやチャネリングしたりと結構忙しかったです。

他のグループでもヒーリングや整体などされていて、皆さん楽しまれていましたね。

今日は良い天気にも恵まれ、楽しいひと時を過ごせて幸せでした。

参加された皆さん、世話人の神の手Wさん、大村先生に感謝いたします。

ありがとうございました。

次回は大神神社と三輪山登拝の企画がありますので、また参加させていただこうと

思ってます。

詳しくは宇宙そらin大阪のブログに記載されると思います。皆さん要チェックですね。



はせくらさんにお会いしました

昨日はトータルヘルスデダイン創業感謝祭に行ってきました。

スペシャルセミナーで画家・作家の はせくらみゆきさんの

「禅の会シェアライブ」があり参加しました。

短い時間ではありましたが、はせくらさんの宇宙的波動を

受けました。少しだけ話しもでき(握手でエネルギー交換も)

よかったです。

はせくらさんが大ファンである禅の会の立花大敬先生にもお会いしました。

それからアイリッシュハープの みつゆきさんにも。

素晴らしい方々が集う催しでしたね。

色んな人が繋がってラブ&ピースの世界が拡がれば言うことなしですね。

帰りは友人のTさんと色々喋ってこれまた楽しかったです。

小高い場所でちょっとだけホーミーの練習もしましたよ。

できるだけ目立たないようにやりましたが、

まわりから奇異な眼で見られていたでしょうね(笑)

それにしても倍音だすのは至難の業です。楽しいですけどね・・(笑)

充実した休日でした。

会議の日は大忙し

今日は会議の日、3次元現象界をダイレクトに感じられる貴重な日

でもありますね。

経済社会で生きる我々の考え方が顕著に現れる、そんな時間です。

私は会議の時、意識を半分3次元に残し、半分は宇宙に飛ばします。

上空から眺める会議の様子は面白いです。

冷静沈着な人、ヒートアップしてる人、楽しんでる人(私です)など

がいて、それぞれの思考で世界を創っていますね。

さすがに自分が発言する時は意識を9割方戻しますが、それでも1割は

客観的に眺めていますね。

上空に行きますと、私の守護霊やガイド達の臨在を感じます。

嬉しいですね。いつも見守ってくれてます。

今日は更に天使が愛を注いでくれました。

日頃疲れた魂にエネルギーが入りますね。本当にありがたいことです。

おかげで会議もスムーズに進んだようです。会議に参加している方々の

ガイド達にもエネルギーが入りましたね。

会議の内容は厳しかったですが、上空では愛の波動が飛び交うそんな

世界が展開されてました。

この世は映画や舞台のようですね。

私は常々吉本新喜劇と思っていますが(笑)

この世は夢幻の世界ですが、味わうべき世界なんでしょう。

絶対的な歓びもありますが不自由との対比で感じられる歓びもありますね。

お能の鑑賞

土曜日に京都観世会館にてお能(春の梅若能)を鑑賞してきました。

今回の演目は、能「采女」と「善界」、狂言「笋」でした。

初めてのお能の鑑賞でしたが、能楽の声、鼓、笛の音の振動

や演者の所作、呼吸が素晴らしく心に響きました。

天界の振動で浄化される感じでした。

おそらく体の細胞に響くのでしょうね。


能「采女」のシテは以前、お能の講話会でお会いしたことのある

井上和幸先生でした。日頃一日も休まず稽古に打ち込まれている

先生の謡、動き、所作は素人目にも凄さがわかりました。


今回縁あって参加させていただきましたが本当に良かったです。

お誘いいただいたKさんはじめ皆さんに感謝いたします。

ヤンタラ・ジローさんのイブニング・トーク

昨晩はライトランゲージで有名なヤンタラ・ジローさんの

イブニング・トークに参加しました。

参加者は約130名ということでなかなかの盛況でしたよ。

歌手・作家・インスピレーションリーダーであるヤンタラさんの

お話は大変興味深くて勉強になりました。

幼少期の話やシリウスの意識でこの世を眺めたときの話など

珍しい体験が語られ面白かったですね。

また、スピリチュアルは心の探求であると再認識しました。

ヤンタラさんは振動数が高くてピーンと芯のある波動から

間違いなく宇宙人ですね。

美しい声の響きとライトランゲージ(宇宙語)、ホーミーのような倍音も

少し聴くことができました。ヤンタラさん、凄いと思いました。

サウンドの力は偉大ですね。

私も練習すればちょっとは近づくことができるのかなぁ?と

他愛もなく思いましたね(笑)

その後は一緒に参加した友人二人と食事しながらの感想会。

話は尽きませんね。










お花見研究会

帰宅して風呂にはいって、やっとリラックスモードです。

今日は会議が3連発、エネルギー使いますよね。

まあ心地よい?エネルギーの使い方ですが・・・・

さて、昨日のみやび先生の気功研究会はお花見会でした。

花冷えの中のお花見会。満開を過ぎましたが、まずまずの

桜が見れました。

皆さんは結構お酒がいけますのでほんといいですね。

私は完璧な下戸で、普段は一滴もアルコールを飲みません。

正直いいますと飲みたいけど飲めない体ですね。

だいたい缶ビール1本で顔は真っ赤っか、体はキリン状態です(笑)

陽気に酔っ払ってみたいものです。

それでもお花見はいい気分になりますね。

ソフトドリンク片手に見上げればパラパラと花散る何とも

言えない美しさ。春ですねー。

花見の後の宴会も楽しかったです。

今回は一味違ったお花見会でした。

みやび先生、参加された皆さんありがとうございました。

また皆でワイワイやりたいですね。

今日もいい一日でした

娘の高校の入学式は無事に終了しました。

少し緊張した姿を見て、人生の一ページだなぁと感慨

ひとしおでした。

桜の前で定番の写真も撮りました。

春の風物詩、そして今日は主役だね。

今日入学した同級生もまた光ってました。

希望のエネルギーはほんとに素晴らしいですね。

みんな頑張れと心の中で言いました。



今日はもうひとつ。

友人とお茶しました。

友人の言葉

「人と比べるよりも大切なことがある。能力争いや比べる人たちが人を羨むより

自身の守護されている方々に信頼と感謝をできるようになっていくと良いなと

思います。守護している方々は他の誰よりもその人のことを思ってくれているから。」

まったくその通りですね。感謝しかないですね。

ありがとう。

最後に自分自身にも感謝。

ありがとう。









明日は入学式

明日の天気は大丈夫かな?

午前中は何とか天気がもつように天候変動の氣功術

を使いましょうか(効けばいいけど・・・)

というのも明日は娘の高校入学式。

娘にとっては(家族にとっても)晴れの舞台です。

息子と同じ高校に入学。

本当に仲のいい兄妹で、ずっと一緒に歩んでますね。

そして明日の私はカメラマン。

普段飛行機しか撮らない一眼レフをかついでいざ出陣です。

日頃鍛えた望遠撮影の妙技を見せる時ですね。

それから桜バックの定番撮影などなど。

何でもおまかせあれです。

なんだか自分の入学式みたいにワクワクしてきました。

家族で楽しんでいきましょう




春は色々ありますね

最近色々と忙しいです。

先日はISO9001の内部監査でバタバタしてたと思ったら、

今度は新入社員研修。

自分の子供の年代を教えるのは一苦労です。

もはや宇宙人に教えるような感じ(すみません私でした(汗))。

これも仕事と割り切って、楽しみながらやってます。

私の新入社員の時はどうだったかなぁと思い出そうとしますが、

これが全くわからない。

とにかく新しいことばかりで楽しかったのは覚えてますが、肝心の教育

はどんな風に受けたのやら。

教える方はさぞかし大変だっただろうと今頃わかりますね(笑)

去年の研修を思い出しつつ何とかなるさ・・・超楽観でいきましょう。

季節は春。花粉が飛び交う私の学びの季節です。

今年の花粉症対策は他力でやってますが、今のところ効果はありません。

ついつい去年と同じことをやりそうになりますが、ここはグッと我慢して

もうちょっと粘ってみます。何かがつかめるでしょう。

ブレイクスルーは必ず来ますから。



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor