今日も嬉しい、楽しいセミナーでした

本日は久しぶりの氣エネルギーセミナーでした。

少人数でのセミナーは単一の濃いエネルギー場が

つくれますので、格別の味わいになりますね。

氣、エネルギー、波動、振動と呼び方は変わっても

生命エネルギーと情報であることをお伝えできました。

音の振動を楽しんだり、チャネリングしたり、心の内に入って

みたりと盛りだくさんでした。

いっぱい吸収してもらい、日常に使っていただけたら何よりですね。

楽しむためのツール。

それでいいと思います。

私は、ただ光を見せていきます。

ウィークデイは飛ぶように過ぎていく

最近、一週間が非常に早いです。

今日は水曜日、もうウィークデイも中日。

いったい何をやってたか、仕事には違いないが思い出せないくらいですね。

歳とったからなのか、充実してるからなのか定かでないがまあ早いです。

こういう時は何かアクセントが必要ですね。

私の場合はまずは音楽聴くことが多いかな。

そして気に入った本を読む。

さらに余裕があれば絵も描いてみたいなぁ。

なんだか願望になってきましたね(笑)

それはさておき、すきなメロディー聴けば、一瞬時が止まる感じもしますね。

今日の一曲は、”歌うたいのバラッド”にしましょう。

前半の歌はもちろん、後半のギタープレイも素晴らしいです。





セミナーのお知らせ

氣・エネルギーセミナー開催します

日時:6月29日(日)午後1時00分~4時00分位

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうというアットホームな
セミナーです。
ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんの興味に合わせて行います。
初心者からベテランまで誰でも参加できます。
参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。
なお、後ほど開催場所の詳細をエクセルファイルでメールしますので、ファイルを
受け取れるパソコン等のアドレスも合わせてお知らせください。

募集人数: 終了しました。参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

頑張らない

今日は出勤日でした。

朝から3連続会議で一瞬ヘトヘトになりそうでしたが、

こんなものでは私の内氣は減りません。

ちょっと意識すれば天のエネルギー、地のエネルギーがクラウンチャクラや

足裏から入ってきて充電できますからね。

氣功をやっていていつも思うことは、頑張ったら身体のエネルギーの通り

が悪くなるということです。

頑張るとは”かたくなに張る”ということ。身体が硬くなって氣血の巡りが悪く

なるのが実感としてわかります。

エネルギーを良くコントロールするにはできるだけリラックスすることが一番ですね。

毎日仕事やってますと、やはり頑張らねばならない状況がでてきます。

そんな時は心をぱパッと開いて(これを開き直るといいます)自由にするのがいいですね。

意識を心の宇宙に開放すると、もはやそこには頑張る状態はありません。

ただ身を任せると、リラックスして生命エネルギーが感じられます。

仕事に生活に力を発揮したいならくれぐれも頑張らないこと。

楽しんで、喜んで、リラックスして力を発揮しましょう。

頑張らないと気がすまない方は大いに頑張ってください。

それもまた自然な状態ですし間違っていません。

私は推奨しませんけどね・・・・・。

明日は日曜日、新鮮なエネルギーをいっぱい感じましょう。



食生活は大事

先週の土曜日は東大阪スマイル館で開催の健康セミナーに行ってきました。

第一部は、リ・コエンザイムソルト(岩塩)を販売されている

㈱リリアンの三宅代表から、健康と食に関するすばらしい講義を

していただき大変参考になりました。

私自身はかなり健康なため、日頃の食生活は本当にいい加減です。

今回話しを聴いて、巷の食材に化学添加物の入っていないものは

ほとんどなく、知らない間に体が毒されていることがわかりました。

幸い氣功をやっているため、普通の方より抵抗力があり、

今まで顕在化しなかったのかもしれません。

健康のためには水と食物に十分気をつけないといけませんね。

第二部は、私の友人Fさんによる、”麩(フ)”を使ったヘルシーで簡単なレシピ

の紹介と調理の実演がありました。

日頃はマッサージの仕事をされているFさんですが、すばらしい調理法を見せていただき

大変感心しました。さすがでしたね。

生命に対するアプローチは様々あります。

さらに視野を拡げていこうと思います。









スカイプセッションは楽しい

先日は東京のNさんとスカイプセッションし、

楽しくエネルギー交流ができました。

Nさんはワクワクのエネルギーをたくさん受け取って

エネルギーが変わりました。ご縁も感じましたね。

エネルギーが変わると世界はそれに相応しく見えます。

あたりまえですが凄いことですよね。


昨晩は東京で活躍されているヒーラー、不二子さん

とのスカイプセッションでした。  ”ブログは下記参照”

ぶろぐレイキ不二子

ご本人もリーディングされる方なので、時々私の背後にいる宇宙人達を

透視しながらのセッションは面白かったです。

不二子さんの方にも多数の宇宙人がいましたね

それはさておき、宇宙の話、波動の話をいっぱいしながら

宇宙語メッセージも下ろして楽しくエネルギー交流できました。

純粋な波動を感じて、私の魂も磨かれましたね。

Nさんに続きこちらもご縁を感じるスカイプセッションでした。

縁ある方々とのこれからのセッション、大いに楽しみです。

トップの波動

今日はとある総会に参加してきました。

参加者の多くは経営者、いわゆるトップです。

それで総会での報告はほどほどに聞きながら、

参加者の波動(エネルギー)を感じてみました。

ただし、その方の内には入りません。失礼ですからね。

色々と面白い発見がありましたが、一番感じたのは、

会社の大小にかかわらずトップとトップでない人の

波動にはやはり違いがあるということです。

トップはその他より強い波動をもっています。

やはり大きな責任と覚悟をもっているがゆえに強さがでるのでしょうね。

波動の強さが本人の悟りまたは霊格と関係するかと言えば、

そこそこ関係してるだろうというのが正直なところです。

実際にトップの方とお話すると、この世的価値観ではありますが、

もの事の見方が大きく参考になることが多々ありました。

今回は常々感じているトップの波動の一端を見れて参考になりました。

色んな方と接するのはやはり刺激的でワクワクしますね。

エネルギーの不思議探求は益々深化していきます。

癒しの高次元気功研究会に参加しました

昨日は久しぶりに癒しの高次元気功研究会に

参加しました。

いつもどおり自然体のみやび先生と研究会の皆さんの

波動を感じながら、楽しいひと時を過ごしました。

初級から上級まで、かなりの人数で、かつ能力のある方ばかり、

濃いエネルギーが充満してましたね。

今回はのんびりやろうと思ってましたが、促されて時々宇宙語を下ろしたり、

チャネリングしたりと結構エネルギーを使わせていただきました。

宇宙語を初めて聴かれる方もいて、喜んでいただいて良かったです。

ただ私自身、エネルギーの扱いがまだまだ未熟でした。

状況にかかわらず楽にできるよう、心の状態をさらに平静にしないといけませんね。

ちょっと反省です。

それにしても研究会はいつも変幻自在。縛りがなくて稀有な空間です。

気功やオーラ視、その他スピリチュアルに興味のある方々が気軽に訪れる

不思議空間ですね。

みやび先生のお人柄とエネルギー、手助けする神仏やガイド、

天使など、トータルコーディネートで成り立ってます。

面白くて自由で進化できる所。

それが癒しの高次元気功研究会ですね。

流れに乗るか逆らうか、それが問題(楽しみ)

新期の人事異動があったため、先週に引き続き

あわただしい一週間です。

社長が代わり会社は新体制へ移行。

私の責任もまたひとつ重くなりました。

自由を標榜する身としては、いかんともしがたい

3次元の現実です。

前にもまして心を自由にしないと、経済至上主義的な価値観に

流されてしまいますね。

今は意識的に心をコントロールしているところです。

仏陀の教えである中道を勉強させられているようですね。

極端を去ったところに真理はあると・・・・

何はともあれ、前向いて夢の舞台を楽しんでいきましょう。

癒しの地

魂の郷愁を感じる場所は色々あると思いますが、

私にとって琵琶湖はその最たる場所のひとつです。

海ではなく湖、清らかな淡水が好きですね。

周りの木々は青々としていて、涼しげなそよ風、水の香り

静かな波の音。空は青く、雲は面白い形をしている。

地球と宇宙のエネルギーが隔たりなく感じられる場所が好きです。



土曜日は琵琶湖周辺に行ってきました。

バラ園2
バラ園

龍神様
龍神様のいる所

KC3Z0048.jpg
湖畔

ご一緒していただいた、Rさん、Fさん、Kちゃん ありがとうございました。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor