今日はタンクの中へ

今日は四日市に行ってました。

もちろん仕事です。

大手石油精製会社の石油タンクに入り塗膜の点検でした。

所々傷みはありましたが、それなりの耐久性は確認できました。

それにしても、タンク内は暑いです。

測定機器やカメラなどを持って広いタンクの中をうろうろすると

それだけでもう汗だくです。

日頃はフニャっとしてても、こんな時は仕事してるなぁとちょっとは

思いますね(笑)

学校を卒業してから工業系の仕事しかしたことがないので、

その他はよくわかりませんが、戦後日本の経済発展はやはり重工業が

主体となって引っ張ってきたのでしょう。

公害などの負の遺産は今も世界各地にあります。

けれども未来は明るいと信じ、また克服していくしかありませんね。

人類はやっていける。

今日は帰りにそんなことを考えながら、未来を想像しました。



豊かな人

もっとも豊かな人とは、

お金持ちでもなく、有名人でもなく、知識人でもなく

社長でもなく、政治家でもなく、名誉職にある人でもない。

他人の幸福を願える人、地域に始まり、地球や他星や宇宙の幸福を

願える人が豊かな人だと思います。

愛にあふれた人でしょう。

自分しか見てないとネガティブが襲ってきます。

自分を愛し、他人を愛する。

感謝が生命を繋ぎます。

生きていればいろんな事が起こります。

でも前向いていきましょう。

全てにありがとう。

宇宙船はたまに見てます

最近見たのは、2週間位前と昨日です。

いずれも帰宅途中(会社から自転車で約30分)でした。

2週間位前は生駒山を越えて伊丹空港に向かう飛行機を

眺めてましたら、その前後に2機の宇宙船が5秒から10秒位現れました。

飛行機よりはだいぶ小さかったので小型の円盤ですね。

ピカっと光って現れて、飛行機の速度に合わせて間隔を変えず並行して

動いて消えました。飛行機の乗客も見たかもしれませんね。

メッセージ的なものは何も受け取れませんでした。

昨日は生駒山に向かって東の空に、かなり明るい光跡を見せて、稲妻のように

現れました。だいたい百メートル位動いて消えました。

これもただ私に見せるために現れたようです。

いつも見てるよという感じでしょうか。

現れる10分位前になぜか予感めいたものがありましたが、

この感覚は初めてでしたので面白かったですね。

毎回違った現れ方をするのが不思議です。

たぶん計画的でしょうが、いつも新鮮な驚きを感じ嬉しいものですね。

次回はどんな風に現れるか楽しみです。





お盆休みも今日で終わり

台風やら何やらで雨の多い盆休みでしたが、

癒しの高次元気功研究会に参加したり、奈良ブラしたり、

街(大阪)ブラしたりと、充実した休みでした。

一昨日(15日)は有志のお茶会に参加しました。

いつもは4、5人が集まるただの雑談会なのですが、

今回はなんと15名ほどの大人数。

お茶会の枠をこえてスピリチュアル勉強会の様相でしたね。

宇宙そらin大阪、大村先生のブログにもありましたように、

不思議な話をメインに、リーディングしあったり、エネルギー交流したりと

楽しく熱いお茶会でした。

私も宇宙語チャネリングなどしましたが、汗びっしょりになりました。

入ってくるエネルギーがハンパないですからね。

守護さん、ガイドさん達に感謝でした。

昨日は友人と京都へ。

晴明神社で安倍晴明さんにご挨拶。

私も奈良時代には陰陽師してましたから、晴明さんとはちょっとは

話が通じます。これでも先輩ですからね(笑)

いつもながら見事な結界のなかチャネリングしました。

色々と話しましたが、”大抵のことは一人でできますので

大丈夫です。手助けしてほしい時はいつでも呼んでください”と

言われました。晴明さん前回より落ち着いた感じでしたね。

今日は朝から自身のエネルギーを整えています。

天地のエネルギーを巡らせて、いらないものはキレイさっぱりとします。

爽やかなエネルギーを宇宙語とともに取り入れてグラウンディングも

しっかりと。

明日からまた仕事、ボチボチエンジンかけていきますよー!

テレポーテーション

久しぶりにテレポーテーション(物質瞬間移動)を体験しました。

前回は会社である実験中、使用していた氷が突如消失した話を

記事にしましたが、

http://kvisionfc2.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

今回は、腕時計のテレポーテーションです。

一昨日は会社の出勤日でした。実験室で作業するときは腕時計を外し、

作業机上の棚に置くようにしていますが、なぜか当日は作業後、

腕時計を取り忘れてしまいました。

帰宅途中に腕に時計がないことに気づき、一瞬どうしようか迷いましたが、

盆休みの間くらい時計がなくても、携帯電話で充分間に合うからまあいいやと、

そのままにすることに。

昨日は腕時計なしで街ブラ、若干の不便を感じながら一日を終え、

いつものように晩にパソコンを触ってから就寝しました。

今朝、目が覚めてパソコンを触ろうとしましたら、なんとパソコンの横に

会社に置き忘れた腕時計があるではありませんか。

完璧なテレポーテーション!

時計の時間は止っていませんでした。

それにしても見事なものです。次元間移動でしょうね。

このあたりのエネルギー研究はまだまだですので、

今後の研究課題ですね。

今は昨晩から今朝のどの時点でテレポーテーションが起ったのか、

どんな念いを発したのか思い返しているところです。

確かに不便を感じ、時計が必要かなと思いましたから、

おそらくそれが引き金になってますね。

引き寄せの法則の瞬間版とも言えそうで、治癒ヒーリングへの応用など色々な

可能性を秘めています。

実に面白いです。




台風通過の日、癒しの高次元気功研究会へ

昨日は台風11号が近畿地方を通過、気象警報が各地で出され大変な日

でしたが、みやび先生の癒しの高次元気功研究会は中級から開催されました。

少人数ではありましたが精鋭が揃い、中級、上級とたのしく充実した研究会でした。

オーラ視と治癒ヒーリングがメインでしたね。

私も治癒ヒーリングをさせていただきましたが、ある方の宇宙語チャネリング

もさせていただきました。

研究会に参加すると色んなことが一度に経験できますので、本当に貴重な場だと

思います。

みやび先生の能力はもちろん素晴らしいですが、その他集まってこられる

方々も多彩で、優れた能力を発揮されます。こんな所はなかなかありませんね。

まず大阪一といっても過言ではないでしょう。

気功、オーラ視という切り口からスピリチュアル全般に知識、意識が拡がります。

今回も勉強になりました。

みやび先生、ご参加の皆さんありがとうございました。

今日は宇宙を満喫しました

今日はずっと家にいました。

台風が迫ってきてますから、特に午前中、雨が凄かったです。

外は大荒れですが、久しぶりにゆっくり読書もできリラックスできました。

自分の宇宙は本当に大切ですね。

心のなかの光と向き合う時、本質と繋がれます。

自分とは何かを知ると世界が違って見えます。

そして自分がなくなり、他もなくなる。悟りもなくなる。

ただ嬉しい、愛の状態。

そしてまたキラキラ輝く3次元の世界にもどってくる。

本当に宇宙は面白いですね。

パラドックスとジョークがそこにありますから。



お知らせ

氣・エネルギーセミナー開催します

日時:8月30日(土)午後1時00分~4時00分位

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうという
アットホームなセミナーです。
氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんと
いっしょに楽しんでいきます。
初心者、ベテラン問わず興味のある方は誰でも参加できます。

参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。
なお、後ほど開催場所の詳細をエクセルファイルでメールしますので、ファイルを
受け取れるパソコン等のアドレスも合わせてお知らせください。

募集人数: 終了しました 参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

神様にご挨拶

先日の日曜日に宇宙そらin大阪の大村先生たちと

奈良県は十津川の玉置神社へお参りに行かせていただきました。

素晴らしいエネルギーを受けて本当に有難かったです。

確かに魂のエネルギー変化が感じられました。

玉置神社参拝の様子は大村先生のブログに詳しく紹介されています。

下記をご覧下さい。

http://ameblo.jp/sora-in-osaka/


それから前日の土曜日には西宮神社に参拝しました。

蛭児大神をお祀りするえびす宮総本社です。

街中にあるにもかかわらず見事な結界のおかげで、清々しい波動が感じられました。

拝殿で手を合わせるとメッセージをいただきました。

要約しますと、

”すべては思うようになっていきますので、そのまま流れに任せなさい。

 あせらずじっくりと、ただ信じていきなさい”

とのことで、優しい波動を感じさせていただきました。

神社の神聖なエネルギーを受けて、今後もますます変化して

いきます。



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor