氣エネルギーセミナー報告

日曜日に氣エネルギーセミナーを開催しました。

いつものようにアットホームなセミナーでした。

女性5名、男性2名(私含めて)の構成で、エネルギー

バランスはOKですね。

氣エネルギーの解説や使い方、チャクラや丹田の機能なども

学べます。

カードをひいて皆さんの状態や課題なども見てもらいました。

それぞれがドンピシャのカードを引くのがすごいですね。

カード恐るべしでした。ちなみにエンジェルカードではなくデスティニーカードを

使ってます。

鈴やお鈴(シンギングボウル)、ハピドラムも出動させて音の振動も楽しみました。

色んなチャクラに響きますね。場の空気も一瞬で変わります。

続いて宇宙語も出していきます。振動の違いがよくわかりますね。

シリウス、プレアデス、ベガ、アルクトゥールス、アンドロメダなど

のスターランゲージも下ろしてみました。体に感じるエネルギーが

半端なくすごいです。宇宙語を出している私が一番エネルギーを

受けていると思いますが、皆さんにも燦燦と降り注いで体が熱くなって

いましたね。

参加者のMさんは宇宙語を喋れる方だったので、宇宙語会話も

皆さんに聞いてもらい楽しんでもらえました。

宇宙ガイドからのメッセージもチャネリングしました。巷で言われているアセンションの

考え方に注意しなさいと指摘がありましたね。

今回参加されたWさんはスピリチュアルヒーリングをされる方なので、

興味深い話もたくさん聞けました。実際にヒーリングもしていただけました。

受けられた方は感じるところがあったと思います。

Wさんに感謝いたします。

なんだかんだと様々なことをしながら、当然笑いにまみれながら、楽しいセミナー

はいつもあっという間に終わります。

3時間の予定が4~5時間になるのが常ですね。アバウトな性格なのでまあこんな

ものでしょう(笑)

次回も適当な時に開催予定です。

乞うご期待!

目玉おやじのような

ナザール・ボンジュウを買ってきました。

ナザールは目、ボンジュウはガラスという意味だそうな。

トルコの魔除けお守りで、邪視をはねのけるらしく、

嫉妬や悪意に対しても効果があるようです。

特にそれらに困っているわけではないのですが、

デザインや色が気に入ってたまに買います。

CIMG0139.jpg

さて今日は日曜日、天気も良くて気持ちいいですね。

昼からの氣エネルギーセミナーも絶好調でいきましょう。

変化を感じる毎日

仕事が忙しいこの頃ですが、体の変化を感じるように

なってきました。

本格的な変化は来月になると思われますが、その前兆は既にあります。

どんな風にと言われると答えづらいです。

ただ、なんとなくいろんな事に敏感になってきてます。

先日来、宇宙語と音楽のコラボ練習をしたり、宇宙エネルギーを

ダイレクトに感じられる神社に行ったりしてますが、

体の変化はそれらのパワーを受けて引き起こされているのかも

しれませんね。

今日はソウルメイト、縁ある友人と会ってエネルギー交流をしました。

友人達のエネルギーを受けると益々変化していくでしょうね。

明日は一ヶ月ぶりに氣エネルギーセミナーを開催します。

皆さんと一緒に有意義なエネルギー場を創る予定です。

楽しみですね。

天河大弁財天神社、丹生川上神社下社へ

先日の日曜日に天河大弁財天神社と丹生川上神社下社に

参拝することができました。

前回の玉置神社に続き、宇宙そらin大阪、大村先生とその仲間たち(ご縁のある皆様)と

ご一緒しました。

今回も素晴らしい参拝になりましたね。

迎え風などのサインも多く見られ、両神社ともに参拝を喜んでいただけました。

また皆さんに向けて、神様からたくさんメッセージもいただき有難かったです。

私自身は動きが鈍いと、叱られましたが・・・(汗)。

無為自然が本来の生き方なものですから、まあ

これからどうなりますことやらです。

ただ、宇宙意識はこれから更に出していくつもりです。

そこそこ歳もとってきましたから、ちょっとは変なこと言っても

許してもらえるでしょう。仕方ないなって(笑)

さてこの土日は仕事です。楽しみながらボチボチ頑張るぞー!!


海のエネルギー

土曜日は久しぶりに友人と海に行きました。

対岸の関西空港と離着陸する飛行機を眺めながら

海のエネルギーを感じました。

ストレート、とういのが一番近い表現でしょうね。

体に感じる圧力が心地よかったです。

潮風と混ざると、浄化力が更にアップされますね。

穏やかな波の音、潮の香り、海を舞う風が絶妙にコラボレーション

して心地よい空間でした。

友人とも屈託のない会話ができ、楽しくて癒しのある時間

が過ごせました。

有難かったです。


清々しい朝

青空がまぶしい清々しい朝です。

心は穏やかで、内なる光も輝いています。

生命エネルギーと愛を感じながらひと時が流れていきます。

今日は地球を味わいましょう。

曲は ” エトピリカ ” 

セミナーのお知らせ

氣・エネルギーセミナー開催します

日時:9月28日(日)午後1時00分~4時00分位

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうという
アットホームなセミナーです。
氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんと
いっしょに楽しんでいきます。
初心者、ベテラン問わず興味のある方は誰でも参加できます。

参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。
なお、後ほど開催場所の詳細をエクセルファイルでメールしますので、ファイルを
受け取れるパソコン等のアドレスも合わせてお知らせください。

募集人数: 終了しました
参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp

忙しい日々、走ってます

今週はあわただしく過ごしました。

長野県への出張に始まり、夜は遠隔ヒーリングやスカイプセッションなどなど。

色んなエネルギーの使い方をしましたね。

仕事の方は相変わらず忙しいですね。

明日は日曜日ですが臨時で出勤です。

でもいつも思います。元気で仕事できるのは本当に幸せなこと。

感謝感謝です。


さて、今週のスカイプは充実のひとときでした。

Fさん、Nさんありがとうございました。

縁ある方々とエネルギー交流できるのは有難いことですね。

魂が響きあい、双方に新たな発見と変革がもたらされますから。

私のガイドは常々もっともっとご縁をもちなさいと言います。

私のためでありますし、相手のためでもあると。

愛の本質は結びつきです。そして宇宙愛は所有欲を取り去った愛。

無償の愛を体現するにはまだまだ魂が幼いですが、理想は高く持ちましょう。


今日は宇宙的な方の曲をどうぞ









氣エネルギセミナー開催しました

土曜日に氣エネルギーセミナーを開催しました。

今はだいたい月1回、少人数での開催になってます。

セミナーは毎度のことながら楽しく行えています。

皆さんとともに作るセミナーなので、

その時のエネルギーの流れにより変化しますが、

必要な人に必要なことが受け取れるようになっています。

縁のあるガイドたちが絶えず力をくれますので、

何とも言えないエネルギー場になりますね。

主導している私もいつもビックリしてます。

当然(?)宇宙系のエネルギーですから、色んな星やら宇宙船などから

メッセージがきますし、直接の注入もあったりしますね。

ただし、変なエネルギーは来ないようしっかりガードしていますので、

参加される方はそのあたりご安心下さい。

今月も月末にセミナー開催する予定です。

次回はどんな感じになるでしょうね。

今から楽しみです。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor