金剛蔵王権現

修験道の総本山、金峯山寺に行ってきました。

蔵王堂の秘仏本尊特別ご開帳があったためで、

ご本尊の金剛蔵王権現の圧倒的なエネルギーに

ただただ感服しました。

こんな仏様には今まで会ったことはなかったです。

正直いって惚れました。

凄まじいパワーの中に優しさ(慈悲)があふれている。

教導の愛というのが一番あってるでしょうか、

そのような力を感じました。

仏様からは直く進めと言われました。

紅葉の美しい吉野の山で素晴らしいひと時を過ごせて

有難かったです。

蔵王権現a
金剛蔵王権現、中尊(釈迦如来)


金峯山寺
蔵王堂の前にて

セミナーのお知らせ

氣・エネルギーセミナー開催します


日時:2014年11月30日(日) 午後1時00分~4時00分位

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうという

アットホームなセミナーです。

氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんと

いっしょに学んでいきます。



今年最後のセミナーになります。

氣エネルギーの全般について、説明&ワークで楽しむ予定です。

魂の歓びを感じて幸せになりましょう。



参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。

なお、初めて参加のされる方には開催場所の詳細をエクセルファイルで

メールいたします。

後ほどファイルを受け取れるパソコン等のアドレスをお聞きしますので

ご了承ください。


募集人数: 終了しました        参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp 平田まで

波動の違い

先日、友人達と泉南周辺の神社、仏閣巡りをしました。

たくさんの神社とお寺にお参りさせていただきましたが、

観光地ではないので、どこもエネルギーがダイレクトに感じられ

大変心地よいものでした。

そして、地元の方々の信仰心が現れていて、神社の境内はどこも綺麗に

清掃されていました。素晴らしかったです。

京都でも奈良でもその他でもない、そこにしかない地域の波動は貴重です。

地元の神様、仏様に親しみ、大切にすることをあらためて感じさせていただきました。

今回、急な申し出にもかかわらず、快く同行してくれた友人達には感謝の気持ちで

いっぱいです。ありがとうございました。

また色々とご一緒しましょう。

renさんの一斉遠隔ヒーリング

今月、平日朝6時からのrenさんの一斉遠隔ヒーリングに参加しています。

レイキヒーラーの不二子さん、アニマルコミニュケーターのりぃさんも

参加されてます。

詳しくは、renさんのブログをご覧ください。

http://blogs.yahoo.co.jp/rennijp/13450475.html

その方に必要な宇宙エネルギーが届きます。

コールインでも受け取れますので、感じてみてくださいね。

皆さんがますます幸せになりますように。


枚岡神社へ

今日は私のホーム神社、枚岡神社(河内国一ノ宮)へ参拝しました。

秋郷祭も終わり、静かな雰囲気と思いきや七五三参りで

結構な賑わいでした。

CIMG0305.jpg

CIMG0307.jpg

手水は鹿がお出迎え(枚岡神社は元春日です)



鳥居の近くに左右に高さ5メートルくらいの灯篭が2基あります。

CIMG0311.jpg

昭和3年5月吉日建立のこの灯篭は私の曽祖父が製作したもので、

石工、平田磯松の名が刻まれてます。

なんとなく誇らしいです。

これからもずっとここにあって欲しいですね。


枚岡の神々にはいつもお世話になってます。

今日も感謝の一日でした。

氣エネルギーセミナーのご感想 2

氣エネルギーセミナーにご参加いただいた

Kさんからのご感想です。



今回で2回目でしたが、本当に楽しく参加させて頂くことができまして

感謝の気持ちでいっぱいでしたー。

やはり、宇宙語は感動でしたー。

音も癒されますねー。うとうとすることもあり、とても居心地が良かったです~。

有り難い時間でした。

これまでは、気のボールを作るのに時間がかかっていましたが、

セミナーから帰ってからは、わりとすぐに気のボールを作る事もできまして、

やはりセミナー中波動が高く、先生からエネルギーをたくさん送って頂いたので、

気のボールも作りやすくなったと思いますー。感謝です。



これまでは、職業がら西洋医学が強かったですが、気の事など教えて頂いたり、

宇宙の事などいろいろな事を学ばせて頂くと、本当に私自身楽しいですし、

とても勉強になります。

仕事でも考えが変わって、3次元は学びの場だと思うようになると、

本当に気持ちも楽ですね。

本当にありがとうございます。

少しでも何か感じられるように、これからも学ばせて頂きたいなーと思います。

ご縁に感謝です。



明るいKさんの波動が心地よかったです。

どんどん能力もアップされてるようでよかったですね。

益々幸せになっていきましょうね。

氣エネルギーセミナーのご感想など

昨日は氣エネルギーセミナーを開催しました。

今回は音遊びを中心に、波動、振動数などについて

楽しく学べたと思います。

友人の花音さんにも来ていただき、私含めて7名の参加者でした。

毎回参加される方は必然的に来られます。

必要な時に必要なことを得ることができますね。

宇宙の采配は絶妙で、ありがたいことです。



パステル画のS先生から感想メールいただきました。


今日は遅くまでありがとうございました。

次元の話やチャクラや丹田 …振動数の事などなど

幸せになる為に必要な事をわかりやすく説明して頂いて

今回も楽し過ぎました♪

一緒に参加したYさんは、昨日からの頭痛を平田先生に処置して頂いて

すっかり楽になって人相まで変わって見えました。

私はパステル画を描く事でチャクラが開くようになったと聞いて…

だから体調が良くなったり、直感も冴えるのはその為なのだと

改めてパステルと出逢えた事に感謝する事もできました。

ご一緒下さった皆様ありがとうございました。

また先生の波動を感じに伺いますのでその時は宜しくお願いします。

ありがとうございましたm(_ _)m



みずみずしい感性、波動をお持ちのS先生とはご縁が深いですね。

ご感想ありがとうございました。



今回もご参加の皆さんが和気あいあいとされ素晴らしい時空間となりました。

嬉しかったです。感謝します
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor