年末のご挨拶

氣エネルギー研究会の活動(セミナー)などにご参加いただいた方々、

ブログにお越しくださった方々はじめご縁をいただいた皆様、

本年もありがとうございました。

細々と続けている活動ではありますが、生命エネルギーを発揮しつつ

今後もみなさんの為になる宇宙の法則などお伝えできればと思っています。

多くの方々とご縁をいただき私自身大いに刺激を受けた一年でした。

来年も皆さんと一緒に楽しんでいきますのでよろしくお願いいたします。

すべての存在に感謝。 

平田光司

太秦映画村

京都の東映太秦映画村に行ってきました。

久しぶりに嫁さんとのデートです。

30数年前に行ったことがありましたがだいぶ変わってましたね。

といっても記憶は定かでありませんでしたが・・・・・

め組

吉原通り
お姫様といっしょに


江戸時代の街並みを歩くのもいいですが、所々に張ってある

時代劇映画などのポスターを見るのも楽しかったです。

なつかいポスターを見つけました。

子供の頃テレビにかじりついてよく見てた仮面の忍者赤影です。

イケメンの赤影、技が切れてましたね。

白影の凧にも乗りたかったなぁ(笑)

赤影ポスター

そんなこんなで楽しい一日でした。

大神神社へ年末のご挨拶

今日は今年お世話になったお礼に大神神社へご挨拶に行ってきました。

いつものように優しくお迎えいただきました。

三輪鳥居

大神神社
拝殿に着きますと既に未年の大きな絵馬が飾られていました。

元日の雰囲気でありながら静けさがあり、何とも不思議な感覚でしたね。

大物主神に一年の感謝を伝えた後、摂社 狭井神社に向かいます。

途中で、なでうさぎも出ていて、いっぱい触らせてもらいいただきました。

なでうさぎ

年末のためか参拝者は少なかったですが、神社の波動がダイレクトに感じられ良かったです。

ただただ幸せな時間でした。



狭井神社の拝殿は屋根が葺き替えられ、美しくなっていました。

狭井神社

今日も充実した一日、静かな雰囲気が良かったです。

宇宙エネルギー

先日、ヒーラー不二子さんとスカイプセッションしました。

宇宙時代からの友人ですので、いつもごく自然に宇宙エネルギーで

交流しています。

アークトゥルスのエネルギーとベガのエネルギーが心地よく交差し、

背後のガイドたちも嬉々としてますね。

テレパシックな会話をしながら宇宙の情報交換ができました。

お互いに刺激を受けて新たな力を得ている。そんな感じですね。

感謝しています。

昨日は朔旦冬至ヒーリングがあり参加させていただきました。

不二子さんはグレート・クリア・レイ(根源からの光)を私は銀河のエネルギーを

降ろさせていただきました。

私の仲間たち(各星人)も応援してくれて世界各地にエネルギーを送りました。

愛と平和と自由がもっと拡がりますように。

思い煩う人に光明を。生命に更なる息吹を。

昨日職場で何回も降りてきたメッセージ 「反転」 は冬至にふさわしいですね。

これから陽がのびていく。

ワクワクしてきました。

京都の波動を感じて

日曜日に友人たちと京都散策しました。

朝の集合時間の加減でほんの少し時間があり、ちょっとだけ知恩院を

のぞきました。えっちらおっちらと階段上って勢至堂へ。

Mさん、Kさんと三人で勢至菩薩像の前で穏やかな時間をもてました。

そこでは人の姿のなかで一番美しいのは祈る姿だと思い出しました。

合掌のポーズは氣エネルギーが天によりよく届く形で、精神が際立ちますね。

次は程なくしてRさん、Fさんと合流し、お目当ての青不動明王画を見るため

将軍塚青龍殿に向かいました。

立派な青不動さんでしたね。強いエネルギーを感じました。

青不動さんを参拝されている方々へのメッセージは「煩悩滅尽」でした。

さすがに厳しいですね。でも思わずムリ~と言いそうでした(笑)

つづいて嵐山へ。きららさん、Wさん、Mさんたちと合流、子供3人も入れて

10人以上で周辺を散策しました。

野宮神社や竹林の道、大河内山荘にも行きました。

きららさんのご案内のおかげで迷うことなく有難かったです。

よく歩き、よく喋り、たまにヒーリングなどしながら楽しい時間でした。

散策中は皆さん写真をよく撮りましたが、スピリチュアルな光(青、緑、紫など)が

たくさん撮れてましたね。光がまた来たって感じで凄かったです。

いつもながら、神々に歓迎されていましたね。

帰りに渡月橋を渡っている時、前方の空にUFOが横切りました(2回)。

軽い挨拶、今日もありがとうみたいな感じでしたね。

また次回、皆さんと参拝、散策するのが楽しみです。

まだまだいろんなことがたくさん学べるのでやめられないですね。


チャネリングのことなど

私が日頃頼りにしている神様はたくさんおられます。

たとえば神道系の神様で言えば、枚岡神社の天児屋根神、大神神社の大物主神、

石上神宮の布都御魂大神などや、その他仏教系の多数の仏様も頼りにしています。

他星の神様については、私の主な出身星がベガ星なので、ベガの神様とご縁が

深いです。名前はオルフィス神。地球では知られていない神様です。

ベガの神様でよく知られているのは瀬織津姫様ですね。

オルフィス神がどんな神様かというと、そうですねゼウス神のような感じでしょうか。

オールマイティで開放的なエネルギーをお持ちです。

私が宇宙語でチャネリングする時、オルフィス神とは、ハイヤーセルフよりも上方で

チャンネルを合わせます。ハイエストセルフよりも上の位置、アジナチャクラの少し上あたりです。

ちなみにハイヤーセルフとはハートチャクラとスロートチャクラの中間あたり、

守護霊とはハイヤセルフの位置から右にちょっとずらした所、通信役の方とは逆に

左に少しずらした所、守護していただいている自然霊(大木のような)とはその奥

あたりでチャンネルを合わせてます。

神社などではクラウンチャクラ辺りでその波動に合わせています。

わかりづらいでしょ?

感覚は言葉で伝えきれませんのでご了承を。

それで、チャネリングしてエネルギー(光)やメッセージなどいただいてますが、

私の場合、音声(宇宙語にて)にすることができますので、チャネリングしている

相手が判別できます。もちろん初めての音の時は誰だかわかりませんが、

振動数の高さ、レベルの高さはわかります。

チャネリングはラジオの受信機のようなものです。周波数を合わせると音が聞ける。

そんな感じです。このへんのコツなどはまたセミナーなどでお伝えしましょう。

体感が一番ですからね。





今年のセミナー、無事に終了しました

先日の日曜日、今年最後の氣エネルギーセミナーを

開催しました。

毎回少人数で行なうセミナーですので、初めて会った人も

すぐに仲良くなって、和気あいあいとできるのがいいですね。

講師の私も皆さんからいつも暖かいエネルギーをいただいて

感謝しています。

今回も天の采配で集まられた皆さんと楽しくセミナーができました。

音の振動を楽しんだり、講義を聞いたり、不思議な話に驚いたり、

宇宙エネルギーを体感したりと、いろんな角度から光を感じとれたと

思います。



気功とはエネルギーを扱うこと。

エネルギーとは氣、プラナー、宇宙エネルギー、生命エネルギー、

波動、振動など呼び方は違っても、森羅万象をあらしめる法則であり

神であり、愛と光です。

愛と光を体現すること。これが気功のあり方だと思っています。

それを皆さんと共に見つけていくのが氣エネルギーセミナーですね。



だいたい月に1回行なっていたセミナーですが、来年は都合により

不定期の開催にしようと思います。ご了承ください。

またコラボセッションなどは企画中です。

はてさて来年はどんな活動になりますことやら



もう12月

多忙だった11月が終わり、今は少しほっとしてます。

先週は3日間、ISO9001 QMS の審査がありました。

毎年のサーベイランスではなく、3年目の更新審査だったため

かなり細かく実施されました。

私はISO事務局長ですので、ずっと審査員の相手をしてましたが、

これがなかなかの修行でしたね(笑)

いつものことながら審査員は強者です。いじわる質問波動に耐えながら、

なんとか乗り切った(楽しんだ)次第です

12月になりました。こんどは製品開発に力を入れないといけません。

遅れを取り戻すべく・・・

ということで、3次元はドタバタ劇。これもまた楽しいひと時なんですね。

高次元はのんびりしてますからね(やっぱり)。

どちらも楽しむのが私流。

スピリチュアルと現実という名の夢の間で愛を感じることができるとは

根源の神様は粋な宇宙を創ったものです。

ブログもそこそこ書きながら師走を楽しんでいきましょう。



今日の曲は「帰れない二人」



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor