仕事モードでした

昨日は広島に出張してました。

広島駅から在来線で約30分くらいでJR宮島口駅を通過しましたが、

いま私が行きたいところ、宮島(弥山)、厳島神社はここからフェリーですぐです。

パワースポットとして有名な宮島は、プレアデスのエネルギーが降りている

ところでもあり、ここまでくれば何がしかの感覚がありそうなものでしたが、

結局仕事モードから切り替わることはなく何も感じませんでした。

淡々と仕事に向かうサラリーマンでしたね(笑)

いずれじっくりと宮島探検することにしましょう。

さて、今週末は氣エネルギーセミナーがあります。

本来の宇宙モードにスイッチ切り替えますのでご参加の方、

楽しみにしていてくださいね。

お伊勢さんに行ってきました

日曜日に宇宙そらin大阪、大村先生ご一行とお伊勢さん巡りに

行ってきました。  *詳しくは大村先生のブログを見てくださいね。

二見ケ浦→外宮→倭姫宮→猿田彦神社→内宮の順で本当に

内容の濃い参詣でした。

神様からのメッセージもたくさんお受けしました。

いずれも身の引き締まる有難いものでしたね。

神々の波動、神社の波動を感じて、自らの個性ある光を

より輝かせていこうと思いました。

参加された皆さんのハートがキラキラと光り、オーラも綺麗で、

なんとも幸せな時間でしたね。

大いなる光は拡がりますね。

神々に、皆さんに感謝です。





空間は愛のエネルギーで満ちている

先日の日曜日は京都で個人セッションをさせていただきました。

今回はカウンセリング、リーディングが主でしたが、宇宙エネルギー

によるヒーリングも自動的に行なわれて受けられたMさんの意識も

変わられました。お顔も晴れやか、光輝かれましたね。

個人セッションでは最短で幸せ感覚を掴んでいただけるよう、愛の

エネルギーを中心に喜び、ワクワクの波動をお伝えしています。

私自身も幸せになりますので、対人セッションはほんとに凄いといつも

思ってます。

これからは個人セッションにも力を入れていきますので

ご希望の方はお気軽にご連絡ください。



さて、セッションの後は癒しの高次元気功、日曜研究会に参加するため

茨木市に向かいました。

会場の生涯学習センターに到着したのは17時をまわっていましたが、

研究会は21時半までやってますので充分に楽しめますね。

宇宙エネルギー、愛のエネルギーを感じながらヒーリングやチャネリング、

リーディングもさせていただきました。

いつも自由な研究会、みやび先生、ご参加の皆さんありがとうございました。



宇宙談話の日

今日はヒーラー不二子さんと初めてお会いしました(三次元で)。

東京在住の不二子さんですが、岐阜でのイベント参加のあと

わざわざ大阪まで来てくださいました。

古い魂の友人との交流はなつかしさと親しみが混じった、なんとも自然で

嬉しい感じですね。

宇宙談義やエネルギー交換などして異次元を大いに楽しむことができました。

普通ではなかなかできないことも宇宙人どうしなら簡単にできて

しまいますね。

会話も半分はテレパシーで交信してる感じでしたね。

ガイドからのメッセージもいっぱいもらいました。

いつものように叱られっぱなしでしたが・・・



さて、今日見せていただいたオルゴナイトも素晴らしかったです。

手に取ると凄いエネルギーがきて、疲れも吹っ飛びました。

DSCF1411.jpg

生命エネルギーそのものですね。

こういったパワーグッズは上手に使えば、エネルギー回復や治療などに効果がありますね。

今後の参考にさせてもらいます。ありがとうございました。



人との出会いは必然ではありますが、奇跡でもあります。

これからも出会いを大切にしていこうと思いました。

ただただ感謝です。

魂の統合中

昨年の11月頃から咳がよくでて大変です。

最近やっと少し落ち着いてきました。

会社からは医者の診察を受けたほうがいいと言われ行きましたが、

結果は何も悪い所はありません。

私にはこの状態がどんなものかは実はわかっています。

以前も3ヶ月ほど咳き込み大変でしたから。

もうないと思っていましたが、もう一体入ってきたようです。

一般に言う憑依ではありませんよ。

いわゆるウォークインです。普通のウォークインは魂が入れ替わるのですが、

私のウォークインは元の魂が中心にあり違う魂を統合するタイプのウォークインです。

今回の魂はかなりパワーがありますね。

不思議な感覚とともに統合時は咳など体の異変を感じます。

個性は変わりませんがエネルギーはやはり変わりますね。

これからどんな状況が現れるか自分でも楽しみです。

大いなる愛を感じながら大宇宙とともに流れていくだけですね。

ボチボチ動きだしてます

初詣は家族と枚岡神社へ、親戚とは香川県の金毘羅さんへ参詣しました。

友人とは奈良のお寺などへ、関連会社の参拝は生國魂神社へ行ったりと

せっかくの休みなのにあまりゆっくりしてなかったですね

これも性分というものでしょう。

でも皆で行く参拝はやはり特別なものです。一人でじっくり参拝はもちろんいいですが、

皆で行くと一体感が得られる感じがいいですね。エネルギー交流できますから

心地いいです。


そろそろ活動も始めます。

1/31に今年最初の氣エネルギーセミナーを、2/8に音、振動を楽しむ会を もりたいさんと

コラボレーションで開催する予定です。

2/8の詳細は決まり次第お知らせします。ご期待ください

セミナーのお知らせ

氣・エネルギーセミナー開催します


日時:2015年1月31日(土) 午後1時00分~4時00分位

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうという

アットホームなセミナーです。

氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんと

いっしょに学んでいきます。



今年最初のセミナーです。

氣エネルギーの全般について、説明&ワークで楽しむ予定です。

魂の歓びを感じて幸せになりましょう。



参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。

なお、初めて参加のされる方には開催場所の詳細をエクセルファイルで

メールいたします。

後ほどファイルを受け取れるパソコン等のアドレスをお聞きしますので

ご了承ください。


募集人数: 終了しました
参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp 平田まで

あけましておめでとうございます

平成27年(2015年)が始まりました。

諸行は無常。時は刻々と流れていきます。

さすれば流れに乗るのが自然の道。

肩ひじ張らず悠々と我が道をいきましょう。

皆さんに多くの学び、実りがあること祈っております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

平田光司

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor