変化

昨年からの身体エネルギーの変容、背骨の開放、新たな光(エネルギー)の獲得

により身体の状態が変化しています。

具体的には毎年この時期にやってくる花粉症の症状がありません。

軟酥の法をしたり、通常の天のエネルギーを取り入れたりする

必要がなくなりました。

新たな光のことは「奇跡の光」と呼んでいますが、この光と受容する身体

により症状が消えたのでしょう。

奇跡の光がどこから来ているのかは定かでありませんが、星々からの

エネルギーだと感じています。有難くも嬉しいことですね。

今はヒーリングや気づきのために使っています。

毎晩行なわれている宇宙(そら)in大阪ヒーリングチームによる22時からの

一斉ヒーリングにも参加していますので、ヒーリングできる時はこのエネルギーや

銀河のエネルギーを送っています。

機会がありましたら感じてくださいね。





癒しフェアのお知らせ

3月15日(日)に 癒しフェア MAHALO 泉が丘 が開催されます。

私も出店しますのでご興味のある方はお越し下さいね。

詳細は 癒しの高次元気功 みやび先生のブログをご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/12748055.html

シータヒーリングの青海ともこさん

http://ameblo.jp/nanoanrin/

マナカード&ヒーリングエステの ★ホロ・ホスさん

http://blogs.yahoo.co.jp/siawasenomitisirube 

がお世話役です。

細かい段取り、チラシ作成など本当にご苦労様です。感謝しています。


みやび先生を筆頭に癒しの高次元気功つながりの先生方が出店されますので

凄いイベントになりますね。私自身もワクワクしています。

乞うご期待




スピヒーリング座談会でした

昨日はスピヒーリング座談会に参加しました。

風光明媚な泉南、淡輪での座談会は毎回学びがありますね。

I さんのシンギングボウル演奏でチャクラが活性した後は、

瞑想やヒーリングなど皆で行ないあっという間に時間が過ぎましたね。

ハートで感じる座談会は本当に貴重ですね。有難いことです。

今回もエネルギーでお腹がいっぱいになりました

幹事さんはじめご参加の皆さんありがとうございました。

次回はどんな感じになるのやら今から楽しみです。

時空を超える

先日、クンルンネイゴン継承者、kan氏の1dayワークに参加しました。

この世が幻想世界であることが再認識されるワークでしたね。

次元を越えつつこの世を味わう。

この感覚は言葉で表現できませんが、

あえて言えばそんな感じです。

いつも私が考えていることと同じことを聞きました。

やはりそうだね、と何度もうなずきながらワークを終えました。

kan氏の印象は、ただ者ではなかったです。

眼が薄いパープルで澄んでいてこの次元を写していなかったですね。

学んだことは腑に落ちました。

また皆さんにお伝えすることもあるでしょうが、なにぶん言葉で

表現しようとすると違うことになってしまうので厄介ですね。

エネルギーで伝えるのがいいのでしょうね。

まあ何とかしましょう(できるのか?笑)

コラボレーションワーク開催しました

昨日、東大阪すまいる館、陽輝なサロンにて

音、振動、〈宇宙エネルギー〉を楽しむワークショップを行いました。

お話会などでは以前コラボしたことはありましたが、

ワークショップとしてのコラボレーションは初めてでした。

宇宙in大阪の大村先生はじめ多数の方がご参加くださり、

楽しいワークになりました。

コラボの相方、もりたいさんによるタオライヤーの演奏や歌、

またいろんな楽器の音、振動を感じたり、楽器の振動と身体の振動を

共振させたり(体に触れさせて)してチャクラの浄化、癒しを

楽しんでいただけました。

私は氣エネルギーミニセミナーや宇宙語などして宇宙エネルギーの振動を

説明したり体験してもらったりしました。

百聞は一見にしかずで、見て体感すると腑に落ちますね。

これがワークの醍醐味でしょう。

盛りだくさんな内容で時間があっという間に過ぎました。

またコラボで開催したいと思います。

ワクワクをお伝えしますね。

今回も素晴らしいご縁ありがとうございました。

ワークショップのお知らせ

” 音、振動、〈宇宙エネルギー〉を楽しむワークショップ ”

を開催します。

友人の”もりたいさん”とのコラボセッションです。

日時:2月8日(日) 13:00~16:00   受付は12:30より

場所:東大阪すまいる館5F、陽輝なサロン (東大阪市役所の向かい側(中央大通りをはさんで))

参加費:3000円

どなたでもご参加いただけます。

内容:氣エネルギーミニセミナー
    アイリッシュハープ、タオライヤー、ハピドラム等の演奏
    音のエネルギー、振動を体感していただけます。
         *宇宙語も体験できます

    ダイレクトに響く振動はチャクラを活性化し、心と体を元気にさせます。
    
    ぜひとも素晴らしい宇宙エネルギーを体感し、楽しんでください。



    ご予約いただけるとありがたいですが、予約なしでもご参加できます。
     (大きい部屋です)

     つぶやき:何人来ていただけるのかなー。チョットどきどきするなぁ

    
    ご連絡いただける方、またはご質問等は、kvision2@ezweb.ne.jp 平田まで

    
    

セミナーはいつも和気あいあい

日曜日に氣エネルギーセミナーを開催しました。

いつものように和気あいあいと楽しいセミナーになりましたね。

今回は9名のご参加ありがとうございました。。

皆さんパワーがありましたから、部屋のエネルギーが凄かったです。

あまり言いませんでしたが、守護の方、ガイド、宇宙人達で

満員御礼でしたよ。気になってついて来られるのでしょうね(笑)

いつもエネルギー全般のことを説明していますが、毎回いろんな切り口で

直感に従ってやってます。

カードやったり、宇宙語したり、音鳴らしたりと何でもありですが、

一つでも二つでも体得していただけたら嬉しいです。

日頃の生活に生かしてなんぼですからね(笑)

目的は幸せになること。

自分を愛して他人を愛して、愛されるのがいいですね。

エネルギーの使い方がわかったらそれは大いに可能です。

というかもう既にすべて在るので、それを見つけるだけですね。

心の中をちょこっと覗いて在るのがわかったら、ハイおしまい。

幸せです。

さて次回はどんな感じでしましょうか。

専門分化して宇宙語講座するのもいいかもしれません。

気が向いたらやりましょう。



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor