見つめるとき

3月も今日で終わりです。

ちょっと前に正月だったと思ってたのにもう3ヶ月も経ってる。

地球の時間が速くなっているのも原因のひとつだろうけど

(注)昔の24時間と今の24時間は速さが違うらしい。24h→18h位とのこと。

それにしても何をやってたか定かでない。

過去はもはや過去。今ではないということか。

ところで最近は水晶球を眺めて楽しんでます。

まずはこれ。

DSCF1650a.jpg


キラキラして綺麗でしょ。

水晶球ほしいなぁと言ってたらrenさんが買ってきてくれました。

余談ですが、私が最近受け取ってる奇跡の光の輝きもキラキラしていて

ほんとに美しいですよ。


この水晶球を眺めているとつい宇宙空間へ飛んでしまいます。

癒し、やすらぎ、疲労回復にもいいですね。


こちらは花音さんから入手した透明水晶球  *ピントが合いづらいです(波動が高いせい?)

DSCF1658a.jpg

これは自分を見るのに最適ですね。

見つめるとスッと中心に戻ります。

心の王国は透明な世界。ただ光っています。


4月は見つめるときとしましょう。

自も他も見つめて何かが発見できればいいですね。



日課

毎朝出勤すると実験室に入り、一日のスケジュールを

確認しますが、いつもついでに呼吸法を実践しています。

腹式呼吸、逆腹式呼吸などしながら天地のエネルギーを

取り込みます。

溶剤の臭いが充満している実験室のこと、普通の人なら

やってられないでしょうね。

そこは長年鍛えた技術屋(化学屋)ですので、臭気を

もろともしません(笑)

キシレン、トルエン、エチルベンゼン等、体に悪いものを吸い込みながら

同時に宇宙エネルギーが入ってきます。おそらく毒素がそれで除去され

あまりあるのでしょう。

健康診断はいつも優秀です(20代に負けてません)

呼吸法は10分から15分位ですね。これでスッキリ、エネルギーも

満タンになり、一日が始まります。

私にとって氣功は日常です。

仕事もまたエネルギーを扱うことですから形を変えた氣功です。

毎日実践ですね



コラボワーク開催しました

昨日は花音先生とのコラボワークを開催しました。

いつもの氣エネルギーセミナーは講義が多いのですが、

今回は宇宙エネルギーとチャクラを感じるがテーマでしたので、

日常で使うことを主眼にワークさせていただきました。

ご参加の皆さんは既に優れた氣感をお持ちでしたので、

あとはどのように氣エネルギー(宇宙エネルギー)を流していくか、

使っていくかということでしたね。

氣エネルギーを天地に繋ぎ、更に放射していくことや、

チャクラの開き具合、回転などを感じる練習もできました。

ワークが進むごとに皆さんのオーラがどんどん輝いて、部屋のエネルギー、

振動数も上がっていきましたね。

地球、宇宙と深く繋がって凄い空間になってました。

私的にはエネルギーがビンビン伝わってきて体感が凄かったです。

それからエネルギー理論も大事ですが何といってもヒーラーの心得が第一です。

花音先生からその辺りもしっかり教えていただき芯の通ったワークに

なったと思います。

不思議な話も満載で皆さんに喜んでいただけましたね。

また機会がありましたら花音先生とのコラボワークやりたいと思います。

今回は初級でしたが今後は中級もしたいですね。

ご参加の皆さんの笑顔にこちらも癒されました。

ありがとうございました。

ご縁に感謝いたします。

ワークショップのお知らせ

” 宇宙エネルギーとチャクラを感じるワークショップ(初級) ”  

 を開催します。

今回は花音さんとのコラボワークとなります。

花音さんのブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/noriiiipe


日時:3月21日(祝) 12:00~16:00

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:花音さん、平田光司


宇宙エネルギーを体感し、ご自身や他人のチャクラも感じて整えていくワークです。

氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視など盛りだくさんです。

使えるワークをモットーにエネルギー全般について、チャクラについて学べます。

花音さんのお話やワークは必見。そして楽しさいっぱいです。

魂が輝きますよ

期待してくださいね。



参加希望の方は平田携帯 kvision2@ezweb.ne.jp または

花音先生 sugihara_hokaze@yahoo.co.jp までご連絡ください。

なお、初めて来られる方には開催場所の詳細をエクセルファイルで

メールいたします。

後ほどファイルを受け取れるパソコン等のアドレスをお聞きしますので

ご了承ください。


募集人数: 終了しました
参加費:4000円

サクラもうずうずしてる

街道沿いのソメイヨシノの蕾がかなり大きくなってます。

もう少しすると開花ですね。

サクラにとっては長い一年だったかもしれません。

毎年綺麗な花を咲かせますが、これは凄いことと思います。

雌伏のあとのご褒美のようで何とも感動的なことですね。

人もまたいろいろあって喜びも感動も味わえます。

今日はそんな話を旧友と話してました。

答えは一つじゃないし、いっぱいあっていい。

幸せの道はいくつもあってどれを選んでもいいですね。

私は楽しみながら進んでいきます。

今日もひとつ発見がありました。

最近使っている”奇跡の光”の扱い方でしたが、

幸せの手段として色々と模索するのが楽しいですね。

さて明日はどんな発見がありますやら。

ワクワクしますね。



癒しフェアよかったです

日曜日の癒しフェアMAHALO、無事に終了しました。

以前癒しスタジアムでみやび先生のブースの手伝いをしたこと

がありましたが、自身で出展したことがなかったので、

今回が初出展になりました。

ヒーリングやチャネリングを通して多数の方とご縁いただきました。

皆さんが笑顔になられるとこちらも嬉しくなりますね。

いろんな出会いがあり、これが醍醐味なんだなとあらためて思った次第です。

今後ご要望があればこのような形での出展も考えていくつもりです。

今回の第2回MAHALOは主催者、関係者の頑張りで本当に良い癒しフェアに

なったと思います。

関係者の皆さん、お越しくださった皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました。




日曜日は癒しフェアMAHALO

いよいよ癒しフェアMAHALOが近づいてきました。

皆さんのご尽力のおかげで素晴らしい催しになりますね。

出展者の一人としてワクワクしています。

多くの方とご縁をもつことが一つの目的であり、またスピリチュアルの

ことエネルギーのことを伝えられたら幸いです。

私のご縁の霊人、宇宙人、天使、仏様、神様も注目しています。

あまりハードルあげないでねとつぶやきながら(笑)

楽しく真摯に向き合っていきましょう。

心は実在

毎日幸せを感じています。

心の中にある光を見つめると喜びがあふれてきます。

明るくててあたたかくて嬉しい。

すべての人に心の王国があり光がある。

大宇宙の根源につながる光。

エネルギーの根源、エネルギーが生まれる前のエネルギー、光。

光の奥の何か。

何もない何かが在ること。

夢を味わいとらわれない心。

今日もありがとう。

おやすみなさい




気功研究会、癒しフェアのこと

昨日は癒しの高次元気功研究会に行ってきました。

以前お会いしたことがある北海道在住のご夫婦も参加され

久しぶりにお会いできました。

旭川にて気功教室を主催されています。

大阪で新しい手法などを吸収されそれを旭川にてお伝えするとのこと、

大変熱心で頭が下がります。

ご夫婦ともすでに素晴らしい能力をお持ちですが、さらにパワーアップ

していかれますね。ご縁に感謝いたします。(北海道にも行きたいなぁ・・)


今回の土曜研究会の内容はみやび先生、花音先生のブログにあるとおり、

新しい試みがありましたね(オルゴナイト使用)。

いつも情報満載の研究会は刺激的です。

私も氣エネルギー研究会を主催していますので、そのあたりはもっと

勉強、研究しなくてはと感じています。ボチボチ楽しみながら頑張ります

毎回楽しい研究会、みやび先生はじめご参加の皆さんありがとうございました。


さて、3月15日は泉ヶ丘で癒しフェアがあります。

出展者も出揃い、準備が整ってきましたね。

どんな感じになるのやらワクワクです。

多くの方に来ていただきたいですね。

mahalo-omote01-2_ol_2.jpg

MAHALO-ura02_2OL.jpg




プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor