お茶会は気楽でハッピーです

昨日はお茶会しました。

平田宅では初めてでしたがお茶会は楽しくていいですね。

セミナーとなるとやはりその場に合わせる技術(波動を読む感じ)も

必要ですが、お茶会はありのままですからね。

相変わらずの不思議な話や最近の情報など様々な話題がでるのが

いいところ。

何を話し聞いたのかも忘れるくらいです(笑)

気晴らしと勉強にもなってますね。

また機会がありましたらお茶会したいと思います。

今回ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

風はどこから

変化は続く、とまらない。

風はどこから吹いてどこに行くのだろう。

面白い世界にいますね。

ワクワクしていきましょう。

名古屋に行ってきました

昨日は友人と名古屋に行ってきました。

久しぶりに車を運転しました(汗)

なんと友人Mさん免許取り消しというすごい状態、

車はあるが運転手がいないのでほぼペーパードライバーが

運転とあいなりました

これでも昔はバイクを乗り回していましたのですぐに感は戻りますね。

ナビなしでもまずまずいけますよ。

それで名古屋へは友人の知り合いで霊能の素晴らしいM氏たちに

お会いするのが目的でした。

親子で魂の救済をされています。命にかかわる大変なお仕事です。

理論ではなく現場でのリアルな話などお聞きして

大変有意義でした。本当にありがたかったです。

そして彼らの霊能は本物ですので私のこと見ていただきました。

守護霊さんを呼んでもらうと、いつものベガの方が出てこられました。

シリウスの方もいるのですが今回は出てこられませんでしたね。

明るく輝くライトボディー、性別はないのですが、どちらかというと

女性っぽいエネルギーとのことでした。

秘密事項もたくさんあり未来のことなどはなかなか話して

もらえませんでしたが、ビジョンでは少し見せていただけました。

その他は私自身がしょっちゅうコンタクトしているものですから

あまり言うこともないようでしたね(笑)



宇宙語、ハピドラム、ガムランボール、オルゴナイトなどでも楽しみました。

いろんな振動、喜んでいただけてよかったです。

ドライブしながらMさんとも交流し、今回もエネルギーでお腹いっぱいです。

皆さんありがとうございました。


さてゴールデンウィークに入ってきましたね。

4月29日は平田宅でお話会をします。

まだ数名募集してますので参加ご希望の方はお知らせ下さい。

宇宙語講座は5月10日を予定していましたが、都合により

5月24日〈日)に変更します。



宇宙語講座のお知らせ

” 宇宙語講座(初級) ”  

 を開催します。


日時:5月24日(日) 13:00~17:00頃

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司


宇宙語とは氣エネルギーの振動を音声として出す氣功の一種です。

ライトランゲージやエノク語、異言など様々な呼び方があります。

人や動植物の波動、ハイヤーセルフや守護霊、宇宙人などの霊的波動、

神様や天使などの波動の他に無機物などの物体の波動も振動音として

表現することができます。

またこれらからメッセージとして受け取ることもできます。

宇宙語が話せるとセルフヒーリングが簡単にでき、他者へもヒーリング

できますので大変役立ちます。

今回は初級ということで特に、”宇宙語が話せるようになる”を目標に

レッスンします。

必ず話せるようになるとは言えませんが、話したいと思う方でしたら

高い確率で話せるようになります。

もうすでに話せる方も大歓迎。さらに宇宙語のレベルアップができます。



参加希望の方は平田携帯 kvision2@ezweb.ne.jp までご連絡ください。

なお、初めて来られる方には開催場所の詳細をエクセルファイルで

メールいたします。

後ほどファイルを受け取れるパソコン等のアドレスをお聞きしますので

ご了承ください。


募集人数: 5名程度

参加費:5000円

最近のこと

先週は友人の宮崎さんたちとお茶会し、一昨日はみやび先生たち気功研究会

仲間とお茶会しました。

お茶会は気軽に情報交換などできるので楽しいですね。

旧知の仲であっても毎回発見があり学べますからね。

そして初めて会う方もいて刺激的でいいですね。

先週は北海道のKさん、今週は広島のMさんと初めてお会いしました。

どちらもヒプノセラピーをされていて魅力的な方でした。

私は一度もヒプノセラピーを受けたことがありません。

過去世はほとんど気にしてないのですが、ヒプノを受けるとどんな状態に

なるのか興味深いです。

次元を超えるのが楽しそうですね。


お茶会についてはいつもお邪魔するばかりですので、

たまには自らやらねばと4/29はお茶会する予定です。

まだまだ参加者募集中ですのでお気軽にお申し込みください。


チャネリングのことも少し書きましょうか。

先週半ば、会社帰りにおとめ座α星、スピカからメッセージ受けました。

この星からは初めてでした。独特の振動を感じましたよ。

ヒーリングエネルギーのことや不要なエネルギーを切ることなど

色々話しました。

私が持っている剣をもっと活用しなさいとも言ってましたね。

力強さと繊細さを兼ね備えた存在からのメッセージでした。


次はどんなコンタクトがあるのやら今から楽しみです。








今後の予定

そろそろセミナー等やろうと思います。

気が向いたら開催するという何ともリラックスしすぎ

の姿勢ですのでよくガイドに叱られてます

それでも動かないのが私の無為自然なところでしょうか〈笑)

さて久しぶりに活動です。

4月29日(祝)に お茶会(お話会)します。  *ゆる~い集いです

  皆さんと情報交換やその他なんでもやる勉強会になるでしょう(予定)

    場所はいつもの平田宅です。 *初めての方は詳細お知らせします

    時間;13時~17時位

    参加費:500円 (お菓子等持参大歓迎)

    参加人数:8名くらいまで

    参加ご希望は平田携帯まで kvision2@ezweb.ne.jp

   


5月24日(日) 第一回 宇宙語講座開催します。

    参加費:5000円  詳細は追って告知します。  


それでは今日も良い一日を

プラーナクラブ講演会に行ってきました

忙しいウィークデイをやり過ごし、土日は充実の日でした。

まずは土曜日。

友人と大阪造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

すごい人出でしたが桜は相変わらず綺麗でしたね。

いろんな種類の桜が一度に見れるのが通り抜けのいいところです。

人ごみにもまれながら桜を堪能するのはちょっとしたアトラクション

のようで何とも楽しいものですね。

友人と一緒に楽しめてほんと良かったです。

そして日曜日は東神奈川のかなっくホールでプラーナクラブ講演会

(愛と調和の地球へ)に参加してきました。

出演は森美智代先生、はせくらみゆき先生、秋山禘胤先生の

不食の方々。正確にはプラーナを食する方々です。

会場が愛の波動で満たされ、素晴らしい講演会となりました。

ほんと凄かったですよ。

終わったあとの清々しいリラックス感が何ともいえませんでしたね(感嘆)

それから今回は有名な先生方、映画監督、作家、歌手も見にこられていました。

森先生の友人ということで講演会に先立ち控え室に入らせていただきましたが、

これらの先生方ともご挨拶させていただきました。

人のご縁は素晴らしいものだとあらためて感じた次第です。

講演会のあとは友人のもりたいさん、不二子さん、Oさん、Sさんとの食事会。

初顔合わせの方もおられましたが、旧知の仲のようにすぐに打ち解けて

これまた素晴らしい交流ができましたね。

出演のお三方はじめ、先生方、私の友人達に感謝します。

ありがとうございました。



私事ですが東京でワークなどしたくなってきました。

どうしましょうかね。

場所、日にち、内容などのビジョンを固めて実現させていきましょう。

まあ何とかなりますね(笑)












広島出張でした

今日は2ヶ月半ぶりに広島出張でした。

前回同様に宮島の前を通り過ぎて行きましたが、

今日はちょっとだけチャネリングしてみました。

やはり宮島はプレアデスゆかりの地、さっそくプレアデス語が

出てきました。

電車の中ですので、口に出さず頭の中で宇宙語を響かせながらの

チャネリングです。

この地で栄えた古い記憶のような話でしたが

何分リラックスしきれなかったので中途半端に終わってしまいましたね。

いずれ訪れ、じっくりと交流しようと思います。

仕事の方はまずまず順調な流れでした。

今後の展開に期待というところですね。

今日は意識が交錯する時空を楽しめました。

これもまた善きかなですね。

幸せの玉手箱

昨日は大阪発のスピマ、幸せの玉手箱に行ってきました。

東成区民センター大ホールにたくさんのブースが出てました。

だいたい100ブース近くあったかもしれません。

大阪周辺はサクラの満開日でもあり、人出はいつもより

若干少なめということでしたが、それでもまずまずの人が来ていた

ように思います。

占い系、ヒーリング系、リーディング系等おなじみのメニューが

並んでいますが、どのブースも波動が違いますね。

爽やかな波動、強い波動、優しい波動などなど人の数だけ感じが

違いますね。

私の友人、知人たち(宮崎さん、La.Tashaさん、麗椛さん、青海さん、ケンちゃん)

もブースを出してましたので、交流しながら楽しくスピできました。

宮崎さんには前の記事の水晶球を覚醒してもらいましたよ。

球の虹色ピカピカが更に輝きだし、本来の姿になるのが凄いですね。

La.Tashaさんには波動画を描いていただきました。

奇跡の光の輝きに似てました。紫のベースに金、銀の光線が渦巻き

深い彩りで綺麗でした。

ケンちゃんにはハンドマッサージしていただきました。催眠術を交えながらの

マッサージは格別の気持ちよさでしたね。まさにスペシャル。

手も体も活き活きしました。

麗椛さんのご友人や宮崎さんのご友人とも楽しく宇宙交流させていただきました。

皆さんありがとうございました。

世界は広く、人は面白い。

そんなこんなのスピマでした。



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor