厳島神社へ

先日、広島へ出張してましたが、仕事が早く終わったので宮島に

行くことにしました。

お目当ては厳島神社です。

行きたかった当神社へ初めて参拝することができ良かったです。

宮島口からフェリーに乗りいざ神の島へ

DSCF1883.jpg
海上からの厳島神社

DSCF1924.jpg
神社全景


夕方の参詣でしたから観光客も幾分少なくご神気を感じることができました。

やっと来れたという思いと大変歓迎されてるよう波動を感じて本当に嬉しかったです。

拝殿で神様を感じてみましたら、海のエネルギーとともに女神が、そして男神も

出てこられたようでした。

女神は宗像三女神の市杵島姫命、田心姫命、湍津姫命のいずれかと思いますが

正確にはわかりませんでした。

男神は宮島の山の神でしょうか。

”よく参られました。嬉しく思います。この地のエネルギーをよく感じ受けてくださいね。”

というメッセージをいただきました。

幸せなひと時ありがとうございました。

DSCF1907②
拝殿

皆さんもご神気感じてみてくださいね。

豊かさ、発展のエネルギーが感じられると思います。


宮島はプレアデスの拠点の一つですので、今回コンタクトを試みましたが

残念ながら応答なかったです。

次回は宮島のピラミッドと感じている弥山に登ってみようと思います。

なんらかのコンタクトがあるでしょう。

面白い宇宙情報があればまたご報告しますね。

それでは今日もハッピーな一日を







幸運のおすそわけ

うちの母が自分で採ったり近所の方からもらった

四つ葉と五つ葉のクローバーです。

幸運のおすそわけをどうぞ。

ハッピーになりますよ

DSCF1862.jpg

今日は宇宙語講座でした

第1回宇宙語講座〈初級)を開催しました。

NさんとYさんのお二人が受講され楽しんでいただけました。

宇宙語のこと詳しくお話しできてこちらも嬉しかったです。

肝心の宇宙語はお二人とも喋れるようになられました。

アチューンメントして宇宙との繋がりが深くなりましたね。

宇宙語と聞くと何か難しくハードルが高いと思われがちですが、

ちょっとエネルギーを通すだけで話せるようになりますので興味の

ある方はまたの機会をお楽しみにして下さい。



Nさんからのご感想です。

スピリチュアルのお話し、興味深いことばかりでとても良かったです。

宇宙語、私自身が喋れるようになるとは思いませんでした。

びっくりです。 平田先生、今日は本当にありがとうございました。

楽しかったです。


NさんYさん、ありがとうございました。










つかみ方

Don't think!  Feel everything!

ただ振動がやってきます。

愛ですね。光ってます。

深刻に考えたらだめですよ。

感じるだけで大抵は事足ります。

味わえばわかってきますね。

伝えられませんが・・・・(苦笑)

高次元気功研究会

先日の日曜日、癒しの高次元気功研究会に行ってきました。

夕方からの参加でしたが、皆さんと色々話したり、ヒーリングの

練習をしたりと楽しい時間を過ごせました。

みやび先生はいつも通りの癒しのオーラでしたね。

ブレない姿勢が素晴らしいです。

そして一家に一人の氣功師養成のスローガンは本物です。

この研究会に参加された多くの方がヒーリングを学ばれ、ご家庭で

使われています。凄いことですね。

人を育てることに関しては私はまだまだですが、

知っていることは皆さんにできるだけ伝授していきますね。


さて、今回も宇宙空間作らせてもらいました。同胞の宇宙人が大勢降りて

きましたね。狭い部屋に100体以上は来たでしょう。

Kさんも凄い空間だとしきりに言っておられました。光の柱やオーブがいっぱいで

エネルギー三昧でしたね。

チャネリングしますと、人体の浄化について話してくれましたね。

地球自身に比べ人間は変化が遅れているようです。

できる人からどんどん変化していくのが筋ですね。

今回も楽しませていただきました。

皆さんに感謝いたします。ありがとう。

氣・エネルギーセミナーin 東京(宇宙はワンダースペース)

氣・エネルギーセミナーin 東京 開催します。


日   時: 2015年6月27日(土)、28日(日) 
 
    11:00~16:00 (昼休憩1時間有り)

開催場所:池袋ピースビル2階、小会議室
        池袋駅C2出口から徒歩2分
    
講師:平田光司

プロフィール

氣・エネルギー研究会代表
東大阪市在住
化学系会社にて約30年研究開発に従事。
現在も第一線で活躍中。
氣功歴、約30年。武道から氣の世界に入る。*独学です
宇宙エネルギーを扱う氣功は天性のもの。
氣功、ヒーリング、宇宙語などを駆使してエネルギーの
不思議を探求中。
自他ともに認める宇宙人。
氣エネルギーセミナーの開催、個人、グループ対面セッション
スカイプセッション、カウンセリングもします。
基本は無為自然。ええカッコしないのが一番。


セミナー内容

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうという
アットホームなセミナーです。
氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんと
いっしょに学んでいきます。
氣エネルギーの全般について、説明&ワークを行ないます。
魂の歓びを感じて幸せになりましょう。

・ 氣エネルギー全般についての講義
・ 振動を感じる。 音のパワー、振動数のコントロール方法
・ 宇宙の話
・ 宇宙エネルギーを体感する。 各星の宇宙語による振動体感
・ 自身のエネルギーと宇宙パワーを共振させる。
・ 不思議な話など

以上のような内容で楽しむ予定ですが、基本的に天にお任せなので内容は変わります。
また1日目、2日目で進行が変わりますのでご了承下さい。

参加希望の方はお名前と参加希望日を下記の平田携帯までお知らせ下さい。
ブログへの参加コメントは返事が遅れますので
今後はできるだけ携帯の方へお願いします。

募集人数: 27日 終了しました
        28日 終了しました
  
参加費:5000円

kvision2@ezweb.ne.jp 平田まで

予定など

マイペースにセミナーなど開催していますが、

今後の予定をボチボチ決めています。


5月24日は宇宙語講座を開催します。まだ募集していますので

興味のある方はお気軽にご参加下さい。


その後はコラボセッションを考えています。

日時内容などは未定です。また詳細をアップします。


6月27、28日に東京にて氣エネルギーセミナーを開催したいと

考えています。こちらも詳細は後日アップします。


乞うご期待

お茶会いってきました

昨日は宇宙そらin大阪の5月のお茶会でした。

久しぶりの参加になりますね。

新しいサロンということもあり、新鮮な気持ちとワクワク感で

いっぱいでした。

大村先生を入れて12名で和気あいあいでしたね。

いつものようにチャネリングもさせてただきましたよ。

個々の光を合わせていくと大いなる光となり、世界を変える力と

なっていく。価値観の変化が起こるだろうと言ってましたね。

人は神の子であり神なので、自信をもって魂を輝かせて

いきましょうと皆さんで話しましたね。

大村先生もブログに書いておられましたが、外ではたくさんの

ウグイスがやってきてそうだそうだと鳴いていました。面白かったです。

生活していると悲しいことや、苦しいこと、落ち込むことなど枚挙にいとまが

ないですが、”まあええやん”の意識で乗り切っていきましょう。

その後は嬉しい楽しい幸せとつぶやいて心を更にアップする。

心の王国は自分で創るものですからね。

宇宙人嘘つかない(笑)

大村先生はじめご参加の皆さんご縁ありがとうございました。



機撮は楽し

久しぶりに関空に行ってきました。

といっても旅行じゃありません。

趣味の飛行機撮影(機撮)です。

飛行機が好きなんですよね。

でも戦闘機は嫌いです。防衛のために必要なのでしょうが、本来は戦争の

道具ですからね。

それはさておき関西で機撮するなら何といっても一番は伊丹空港です。

日本で最も飛行機が撮りやすい空港ですから。

離陸を撮るならスカイパーク北がいいし、着陸なら千里川土手が最高ですね。

伊丹のローカルマニアックネタはこの辺にしましょう(笑)

関空は日本有数の国際空港なのでエアラインの多さがいいですね。

色んな会社の色んな機種が狙えます。

そして今回は義兄と一緒に機撮を楽しみました。

彼も写真が好きなのですが、飛行機はほとんど撮ったことがなく、一度一緒に

行かないかと誘われ久しぶりに行った次第です。

機撮楽しかったですよ。

LCC(格安航空会社)も増えていて撮り応えがありました。

義兄も喜んでました。

さて、飛行機の他に何か見たかといいますと、遠くにUFOらしきものありました。

航路じゃないとこでピカっと光ったり。一瞬でしたので誰も見てなかったと思います。

私だけに見せた感じでしたね。

ゴールデンウィークはよく休みよく遊べました。

サラリーマン冥利につきますね。有難し有難し(笑)

DSC_0034.jpg
世界最大の飛行機、エアバスA380 (タイ航空)

DSC_0054.jpg
A380の離陸

DSC_0094.jpg
ANAのフラッグシップ、B777-300ER、関空連絡橋をバックに



スカイプ交換セッション

先日、不二子さんとスカイプで交換セッションしました。

お互いの近況や情報交換して楽しい時間でした。

セッションの中で不二子さんにテラヘルツ量子波によるヒーリングを

していただきました。

不思議な感覚がありました。

体には光が入りますので当然熱くなるのですが、繊細なエネルギー

なので刺激はほとんどなく、ただ浄化が進む感じがしました。

頭頂、足裏の両方から同時に来ましたね。

終わったあとはスッキリ、爽やかです。

私からは、おおいぬ座イプシロン星アダラからの

エネルギーでヒーリングさせていただきました。

なぜそれだったのかは定かでないですが、必要なエネルギー

だったのでしょうね。

宇宙、地球、アジア、日本の話で今回もお腹いっぱいに

なりました(笑)

いつもありがとうございます。感謝しています。

船外活動
ISS船外活動



夢の日々はつづく

私の部屋には3尾の住人(魚)がいます。

鯉太郎、鮒吉、どじょう君です。

先日、鯉太郎が水槽から飛び出て近くにいた

長男が右往左往したそうな(私は外出してました)。

鯉太郎が飛び出したのは2回目です。

よく飛び上がり水槽のガラス蓋に頭をぶつけていますが、

たまに外まで飛んでしまうのですね。

前回は私が寝ている枕元に降ってきました(笑)

あとはギュっと握って水槽に戻すだけですけどね。

鯉太郎と鮒吉は3年くらい前に私が近所の川で釣ってきて

住人になりました。

どじょう君は危うく海釣りのエサになるところをうちの子が

もらってきて住人になりました。

まあ数奇な運命ですね。

夢のような、というより夢の世界は日々展開していきます。

愛に満ちた世界を味わっていきましょう。

今日は不思議な曲をどうぞ。

パワーのある石たち

いわゆるパワーグッズは巷にあふれていますが

石などは本当にエネルギーがありますね。

家にある石たちを出してみました。

DSCF1733.jpg

真ん中は不二子さんからいただいたオルゴナイトで石ではありませんが

周りに浄化のエネルギーを放射してます。

左の茶色の球は鉱物を数ミクロンに粉砕した後、高圧力で固めたもの

でテラヘルツ振動がすごく出ています。

この球は愛情をこめて「タマオ」と呼んでます(笑)

オルゴナイトの右の石はTさんからいただいた高千穂の石、

穏やかなエネルギーで癒されます。

上の赤い石はMさんからいただいたセドナの石です。

ボルテックス(渦巻き)のエネルギーがよく出て元気がでます。

下の赤とアクアブルーのガラス製品はタキオンエネルギー(宇宙エネルギー)

を集めるものです。形状によってエネルギーの出方も変わりますね。

これも浄化やパワーアップになります。

その他の水晶たちはもう説明不要ですね。

本質に繋がるよすががいっぱいあります。

世界はエネルギーに満ちている、ということでしょう。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor