氣エネルギーセミナーin東京 開催しました

東京での初セミナー、二日間のワクワク体験でした。

ご参加の皆さんありがとうございました。

そしていっぱい笑ったでしょ?

第一目標はそれで達成です(笑)

手前味噌ですが、笑いの奥に強烈なバイブレーションを

入れてます。

笑いのオブラートが溶けたとき、魂にメッセージが届きます。

生きる本質ですね。

今回も真摯に真剣にお伝えしました。

感じてくださいね意識変革の波動を。

ご参加のI さんがブログに書いてくださいました。

http://ameblo.jp/speedballer/entry-12044380220.html

「心を穏やかにして内なる光をつかむこと」

ずっと進化は続きます。

また東京でセミナーしたいですね。

次回はどんな感じになるのやら。

天にお任せ、宇宙にお任せがいいですね

四葉クローバー(明治神宮)
明治神宮で見つけた四葉のクローバー

東京セミナー(池袋)
こんな感じで・・・

もうすぐ東京セミナー

この土日に東京にて初の氣・エネルギーセミナーを開催します。

ご縁を楽しみに今からワクワクです。

それで連絡なのですが、ご参加の皆さん、もしペンジュラムを

お持ちでしたらご持参ください。

セミナーのなかで少し使おうと思ってます。(なくても特に問題ありませんが)


今回は池袋。

30年ほど前にサンシャイン60に行った薄~い記憶があります〈笑)

その当時日本一高いビルだったですね。


それでは現地でお会いしましょう

一人ひとりの世界

同じ空間にいるように見えて実は違う時空にいる。

それでいて共有したり共感したりする不思議を

最近よく感じます。

ほんとうに面白い世界。

これは自分の世界ですけどね。

相手の世界は面白いのかな。

自分の世界の中で相手を見ていますが、それは違う相手ですね。

パラレルの相手の世界ではどうなっているのやら。

昨日も仕事で色々議論しましたが、やはり違う世界同士で

やってるものですから正確にはつじつまが合ってませんでした。

いつもまあこんなものでしょうで終わってしまいます(笑)

そのとおりですね。合う方がおかしいですね。

なにせ違う世界同士ですから。

私の世界の中の地球ではいまだ戦争がたえず多くの人々の心

は貧しく見えています。

自分の世界の中で幸せな世界を創っていくのが今やれること。

瞬間瞬間に。

時空を超えて皆の世界に伝播するよう願ってます。



今日も宇宙エネルギーいっぱいでした

今日は個人セッションの日、いつものように

宇宙エネルギー全開で楽しいワークになりました。

三人に受けていただきましたがスピリチュアルな方達でしたので

感受性が素晴らしかったですね。

ワークでは各星のエネルギーを充分感じられましたね。

そして一度繋がれば後は自由に受け取れますね。

どこに繋がりどう使うかは任されていますが、

愛の意識のもとに使っていくことで更なる進化があるでしょう。

今日はラルフィン(ベガ人)が指揮して各星の宇宙人達もよく働きました(笑)

たとえばご参加のSさんと関係があるウンモ星のエネルギーはモコモコして

感動的でした。

それからFさんはアークトゥルスのエネルギーによく反応されてました。

涼しい感じのエネルギーですね。

Yさんは溢れ出る宇宙エネルギーにびっくりでしたね。

繋がれば必要なエネルギーが出てくるのですね。

皆さんが体感、納得されて嬉しかったです。

私はサラリーマン、土日がメインのスピ系ワークですが、

時間があえばまた個人セッションしようと思います。

今日のよき日、皆さんありがとうございました。

感謝いたします

自然体が一番

いろいろあっても神しくみは上手くなってます。

肩ひじ張らずに過ごしましょう。

過去、現在、未来を越えた世界を受け入れて

この瞬間を生きれば幸せですね。

いろんな世界があっていいですよ。

過去や未来をみるのも楽しみの一つですから。

在ると一緒に広がってますからね。

今日も振動数を行ったりきたり。

もうちょっと数学を学べばもっと楽しめるかな。

ただのつぶやきでした・・・(汗)

コラボワーク開催しました

日曜日にrenさんとコラボワークを開催しました。

renさんからは共感覚トレーニングやハイヤーセルフに

つながるワーク、太陽系惑星のエネルギーを感じるワークなど

短時間ではありましたが興味深いワークをしていただき

皆さん色んなことを学ばれました。

私は氣エネルギーミニセミナーから始め、心の内を見つめる

ワークなどさせていただきました。

最後は宇宙を少し感じていただき、楽しいワークが

あっという間に終わった感じです。


今回ご参加の皆さんへ。

最初に出した宿題は忘れずに取り組んでくださいね。

きっと素晴らしい結果を呼びますから


終了後は個人ミニセッションの時間がもてました。

renさんも私も精一杯させていただきました。


今回も幸せなひと時、皆さんと良いエネルギー交流ができ嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして次回は東京でのセミナーになります。

新たなご縁楽しみにしています。

最近やってること パート1

物置の奥からでてきたルービックキューブで遊んでます。

二十歳前くらいによく流行ってました。

六面揃えるのにかなり時間がかかったのを思い出します。

いろいろ触りながらやっとできても次はできない。

パターンをつかまないと再現できないんですね。

でも今回は簡単にできました。

苦労して見つけたパターンは結構覚えているものですね。

DSCF1948.jpg
クロスに仕上げるのも楽しいです。



些細な楽しみです。

明日も仕事がんばろうっと

6/14 南草津でコラボワークします

ひらた、renによるコラボワークショップ

内容
☆renさんの講座
「ハイヤーセルフに繋がり魂の本質、課題を知り新たな扉を開こう」
チャネリングとはハイヤーセルフとは
ハイヤーセルフ に繋がりメッセージ を聞こう
アカシックレコードの情報を読み取ろう
課題やブロックを知り、ブロックを取り外そう
成長を促し、シンクロ、ミラクルが起きやすくなる惑星エネルギーの伝授
宇宙に設定をしよう

☆ひらたの講座
氣エネルギーセミナー
宇宙を感じてワクワクしよう!
氣エネルギー(宇宙エネルギー)全般についての講義とワーク
氣功のこと宇宙語チャネリングのこと
目からウロコの不思議で楽しい話など

☆お茶会

場 所  南草津フェリエ5階 市民交流プラザ 小会議室6
日 時   6月14日(日)   13時~17時 *お茶会1時間含む
参加費  6000円 (お茶、お菓子付)
募集人数 15名まで

☆ワークショップの後、個人セッションもできます。
   別途 10分 1000円

ご予約は    renさん  rennijp@yahoo.co.jp
         または平田 kvision2@ezweb.ne.jp まで

ヒルデガルトの聖歌聴きました

昨日は大阪市西区の川口基督教会にて

春原恵子さんのアカペラコンサートがありました。

春原さんは中世ドイツの修道女聖ヒルデガルト・フォン・ビンゲン

の聖歌を歌う方で、ヒルデガルトが乗り移ったその声は透きとおり

非常に細かい波動が心地よく体に響きました。

素晴らしかったです。

めったに教会には行かないですが、祈りの場で聴く歌声はいいものですね。

DSCF1941.jpg
光が美しいです。

DSCF1945.jpg
ヒルデガルトの中世の楽譜(四線譜、音符も変わってます)

コンサートの後は春原さん、スタッフたちと食事会へ。

これまた楽しいひと時でした。

皆さんありがとうございました。

今日は奈良ぶら

今日は午後から天気も良くなってきたのでぶらっと出かけました。

いつもの奈良公園です。

相変わらず外国人観光客や修学旅行の学生が多いですが

それでも奈良の波動が大好きです。

大阪人の私が言うのは何ですが、大阪はやはり騒がしいです。

仕事するには活気があっていいのですが、オフの時は静けさを

求めますね。

そうすると必然的に距離的にも近い奈良になりますね。

家からはちょっと時間がかかるので気軽に行けませんが

滋賀も大好きです。琵琶湖の癒しのエネルギーは故郷を

感じさせますからね。

それはさておき今日は宇宙エネルギーをいっぱい受けとったり、

チャネリングしたりと楽しいひと時でした。

寄ってきた仔鹿の頭をなでなでしながらのエネルギーワークも

嬉しいものです。こっちが癒されますからね。

ということで、とりとめのない奈良ぶらの話でした。

明日もまた良い日になるでしょう。

皆さんもハッピーで






プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor