浄化期間もそろそろ終わり?

ここ3週間くらいでしょうか、身体の浄化期間だった

みたいです。その間風邪や疲労感、皮膚の違和感など

いろいろありましたが、やっと復活してきました。

地球に降り注ぐ宇宙からのエネルギーも強烈でそれも

影響してますね。(第一弾は8月初旬まで続くらしい)

シフトチェンジという言葉がぴったりかもしれません。

これからの展開が楽しみです。


さて先日は友人の宮崎さんのお店でブース出店

させていただきました。

貴重な経験、ありがたかったです。

わざわざ来ていただいたSさん、ありがとうございました。

嬉しかったです。

岡山の宇宙人Pちゃんたちにも会えて楽しかったですね。

オーナーの宮崎さん、同時出店だったヒーラーの桜ちゃんにも

感謝です。ありがとうございました。

また楽しく出店したいと思います。

プラネットウルフでブース出店します

宮崎由美さんのお店 ”プラネットウルフ ”にて

今週末の土曜日(25日)にブース出店します。

場所は石切神社参道の石切不動明王向かいです。

詳しくはプラネットウルフをネット検索して下さいね。

人気ヒーラーが集う店に出て良いのかどうか、まあ

何とかなるでしょうということで、当日は終日居ます。

チャクラヒーリング、宇宙語ヒーリング、チャネリングメッセージ

カウンセリング、氣功指導など何でもありでやっていきます。

(30分コース 3000縁、60分コース 5000縁)

ご希望の方は予約なしでも大丈夫です。

*メール予約していただいても結構です。
  kvision2@ezweb.ne.jp まで


さて夏本番です。皆さんお体に気をつけて乗り切っていきましょう!

台風もまた渦巻くエネルギー

ボルテックスは凄まじいエネルギーですね。

地から天に吹き上がるエネルギー、自然のパワーに

ただ畏怖の念を抱きます。

災禍がないことを祈ります。

玉置神社参拝

土曜日に奈良県十津川の玉置神社に行ってきました。

皆さんと難波からバスに乗って片道4時間半。

なかなかの距離ですね。

都会の喧騒を離れ、紀伊半島の山奥に入ると別世界。

波動が違いますね。

浄化のエネルギーが凄かったです。

実は前日に腰を痛めていて(ぎっくり腰)、朝起きた時は立ち上がることも

ままならなかったのですが皆さんのヒーリングと山の浄化力で

ほとんど治ってしまいました。

DSCF1983.jpg
玉置神社駐車場からの眺め


本殿に参拝した後、玉石社経由で玉置山頂まで登ったのですが、

登れば登るほど腰が回復していきました。

身をもって治癒体験させていただき有り難かったです。

皆さんと神様、山のエネルギーに感謝です。

DSCF1992.jpg
本殿前

DSCF1995.jpg
玉石社、ご神木

DSCF1998.jpg
玉置山頂


玉置山頂では少し宇宙語も降ろさせていただきました。

多くの存在の降臨を感じましたがメッセージは、

「この地の光の波動を持ち帰り地域で光りなさい」ということ

に集約されました。身にしみるメッセージでしたね。

今回も皆さんと和気あいあい、素晴らしいエネルギーを浴びながらの

参拝でした。

今もずっとその波動を感じています。

全てに感謝、ありがとうございます。




旅を楽しむこと

若い頃はバイクを乗り回してました。

全国津々浦々ツーリングにも行きましたが、覚えているのは

クネクネした道(ワインディングロード)ばかり。

もうちょっと色々見とけばよかったと思う反面、

その時は見る必要がなかったこともわかりますね(笑)


それはさておき、私は宇宙の子、ずいぶん遠くから旅して来てます。

もう次にいく所も決まってるようで、ちょっとはゆっくりさせてよとガイドに

言ってますが聞いてくれそうにありません(笑) 

本心では楽しんでるんでょうね。自分で決めてますね。

テラガイア(地球)はどうかといいますと、凄い所です。

こんなにバラエティーにとんだエネルギーの星はなかなかないでしょう。

高低、深浅、長短、色調も様々です。

まるでテーマパーク、学びの宝庫ですね。

今、旅を楽しんでます。めったにこれない所、貴重な瞬間ですから。



イベント無事終了しました

先日の土日に香川県のイベントに出展させていただきました。

イベントに出たのは3回目です。

要領もわからず、来られた方も多くはなかったですが、

ご縁をいただけただけで充分でした。ほんとに有り難かったです。

その中ではわざわざ岡山からMさん(以前にセミナー参加)も来てくださり、

嬉しかったです。

Mさんには特別メニューで宇宙語誘導させてもらいました


夏のイベントは夜のバーベキューも楽しんで旅行気分満載でした。

イベント主催の皆様に感謝です。

それから大阪から一緒に参加した由美さん、Aさんありがとうございました。

またご一緒しましょうね。


さて今日は七夕、織姫さん、彦星さんのエネルギーを感じながら

宇宙瞑想といきますか(笑)

イベント

この土日、香川県でのイベント

nicottoマルシェ×sun cafe に出展します。

観音寺近くのサンリゾート仁尾にて開催されます。

私はチャクラヒーリングや宇宙語ヒーリング、チャネリングなど

行なう予定です。

チラシはこちら

DSCF1976.jpg

DSCF1977.jpg

今回はどんなご縁があるのでしょうか。

ワクワクしながら、天にお任せ宇宙にお任せで臨みます



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor