宇宙語講座のご感想

昨日の宇宙語講座のご感想をいただきました。


Mさんから

今日は宇宙語講座ありがとうございました。
たまたま“宇宙語”が気になっていたところ、別件でTさんに会い、
今度宇宙語講座に参加すると聞き、即申し込ませていただきました。
今日まで大変楽しみにしていたと同時にこの2、3日はなかなか起きていられず
ほとんど寝て過ごしていました。(関係あるかわかりませんが)
受講中は、胸喉あたりがもぞもぞと何か出たがっているようで、
でもどのように出していいかわからずもどかしい状態でした。
頭に手をかざしていただくと、あたたかく、声を出してみるとただただ
うれしいたのしい気持ちがわき上がってきました。
自然に出てくるときが楽しみです。意味も理解できるようになるでしょうか!?
普段感覚ばかりで過ごしているからなのか知らないことも多くなんとなく
きいたことのある言葉も、初めてきく言葉も興味津々です!
ぜひまたこのような機会ありましたら参加させていただきたいです(*´∇`*)
本日はありがとうございました。


Tさんから

昨日は貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。
色々とお伝えしたい事があり長文になってしまいましたので、
お時間があります時にお読みくださるととっても嬉しいです^^
平田さんのお宅にお邪魔した瞬間に綺麗なお家だな~ととても気持ちがよくって
終始楽しそうな平田さんのお話を聞いているだけでもパワーがもらえました。
そして楽しみにしていた宇宙語ですが、これがすっごく楽しかったです!
平田さんに気を流してもらったら、理由なく笑えてくるというか、口が勝手に動いて
むちゃくちゃ楽しい気持ちになりました。
自然と心があったかくなって涙がにじんでいて不思議でしあわせな感覚でした。
そして帰り道、さっそく不思議体験をしました!(笑)
電車を降りて歩いていたらすっごくお腹が気持ち悪くなって
ここ数週間、胃の調子が悪かったので、あ~今日は調子に乗って
お菓子を食べすぎたかな~と思っていました。
「そうだ!今日習った方法で自己ヒーリング出来るんだった」と想い、
手のひらで胃やお腹のあたりに気を流してみましたが
もやもやしたままで治らずで、いつもこんな感じやからな~とあきらめていたんです。
でも、宇宙語を喋ってみると!   (注)喋れるようになられました!
なんと、すぐにお腹に激痛が走ってお手洗いにかけこむと、デトックス!(笑)
そのあと、胃の不調も治ってしまいました!
今日の朝はお風呂に浸かりながら喋ると、
終盤から涙がボロボロ・・なんか楽しくなってスッキリ!
別に悲しかったわけじゃないんですけど
あ~しあわせだなあ~って心底ほっとするような感覚です。
すごい~!宇宙語すごい~!
ほんとにヒーリングできるんですね~!
びっくりして、もう宇宙語のトリコです(笑)
これからも、未知の体験ワクワクしながら楽しみにしたいと思います^^
素晴らしい経験、そして発見をさせて頂き本当にありがとうございました^^
それでは、またお茶会など
お会いできる機会がありましたらぜひお会いしたいです^^
その日を楽しみにしております。


Mさん、Tさん、ご感想ありがとうございました。
これからもっともっと素晴らしい体験されると思います。
魂を輝かせて益々愛を、幸せを感じていきましょうね。

なんて幸せなんだろう

宇宙語講座の日でした

今日は第2回 宇宙語講座(初級)の日でした。

参加者は、もりたいさんのお知り合いのTさん、Mさん、

以前泉が丘で出展したときのご縁のNさん、

先日のお話会に参加していただいたSさん、淡路島からきてくださったIさんの

5名でした。

出会いに偶然はありません。必然的に集まって来られましたね。

今宇宙の波動が必要で、そのエネルギーでもって飛躍していかれる方たちです。

宇宙語(ライトボイス)、宇宙エネルギーによって皆さんの回路は開かれました。

コンタクトはこれから順次やってきますので、ただ楽しんでいただければ幸いです。

ワクワクとともに未体験ゾーンに突入してくださいね。

講座でも言いましたが、目的は幸せです。心の中の幸せをつかむ

ツールとして宇宙語、宇宙エネルギーを活用してほしいです。

ノウハウも色々ありましたが、ご自身に合う方法でいいですよ。

無理やり型にはめなくてももちろん結構。要は自由です。

皆さんで飛躍していきましょうね。

今日もご縁とともに感謝の一日でした。

なんて幸せなんだろう



コラボセッションのお知らせ  その1

” 宇宙エネルギーとチャクラを感じるコラボセッション ”  

 を開催します。

言わずと知れた花音さんとの2回目のコラボセッションです。

花音さんのブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/noriiiipe


日時:9月23日(祝) 12:00~16:00

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:花音さん、平田光司


宇宙エネルギーを体感し、ご自身や他人のチャクラも感じて整えていくワークです。

氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視など盛りだくさんです。

使えるワークをモットーに宇宙エネルギーを体感します。

チャクラの調整に始まり、ヒーリング、リーディングも行なっていきます。

花音さんのエネルギーワークやリーディングは必見。

そして皆さんご自身でできるよう指導、実践していきます。

魂を輝かせ、能力アップしていきましょう。

私もヒーリングや宇宙語を駆使して皆さんに堪能していただく予定です。

乞うご期待



参加ご希望の方は平田携帯 kvision2@ezweb.ne.jp または

花音先生 sugihara_hokaze@yahoo.co.jp までご連絡ください。

なお、初めて来られる方には開催場所の詳細をエクセルファイルで

メールいたします。

後ほどファイルを受け取れるパソコン等のアドレスをお聞きしますので

ご了承ください。


募集人数: 終了しました

参加費: 5000縁

宇宙の光は無限に注ぐ

一時のダウンロードに比べるとだいぶ落ち着いてきましたが

それでもまだ宇宙からのエネルギーは注ぎ込まれています。

私の細胞の質が変わってきた気がします。

三次元と高次元の間で皮膚の感覚も今まで以上に敏感に

なってきてます。頭の中は更に変化の兆しがありますね。

ボッっとしてると、いろんなビジョンが見え出します。

今日は会議中ちょっと意識が向こう側にいったとき、白い背景と

ともに森林の中にいました。

透けて見える対面の人のオーラと降りてくるメッセージ。

本質が見え隠れします、過去や未来の姿でもありますね。

あまりそこに入り込むと三次元との乖離がひどくなるので

意識的に戻りつつ、適当な位置に留まってみました。

内にあっては幸福感、外にあってはこの世の価値観を感じました。

どこにフォーカスするかは自由ですが破綻はしません。コントロールが十分できますから。

明日も面白い一日になりそうです。

皆さんと味わっていきましょう。



日曜日のお茶会

今度の日曜日のお茶会はまだ4~5名参加募集してます。*終了しました

皆さんとワイワイ楽しくスピな話で盛り上がりたいので

お気軽に参加していただきたいですね。

最新の話題もたっぷりと、ワークもときどき挟んで何でもありの

会合にしましょう。

和気あいあいですし為になりますよ~いやホント(笑)

宇宙語講座も募集中です。 *終了しました

喋らなくてもただ興味ありの方ももちろん大歓迎。

どなたでもご参加OKです。

皆さんのご参加お待ちしています。

滋賀に行きました

お盆休みに滋賀県に行きました。

目的は神社巡りです。

友人のMさんにお願いしミニツアーを企画してもらいました。

神社マスターのMさん、幽体離脱ができるSさん、石のスペシャリストYさんが

参加。途中のランチにはrenさんも来てくださって楽しく過ごせました。

今回のルートは生和神社~高木神社~二ノ宮神社~兵主大社~甲山古墳

でした。

ご祭神は 生和神社  生和兵庫介藤原忠重公
       高木神社   高皇産霊神 神皇産霊神
       二ノ宮神社  天児屋根神 経津主神
       兵主大社   八千矛神(大国主神)
       甲山古墳   稚日女神の墳墓?

高木神社のご神木は珍しい ナギという木でした。
気になってエネルギーを受けさせていただきましたら
素晴らしい光が・・・・
高木神社


兵主大社は立派な神社でした。拝礼すると光を入れて
くださいました。ありがたいことですね。
境内が広いです。
コピー ~ 兵主大社6


甲山古墳で気になった大石。
触れながら宇宙語を下ろすと周りの蝉がいっせいに鳴きだし
大音量に・・・・(汗) 反応がすごかったです。
コピー ~ 甲山古墳2


ランチに夕食、かえで&ピース(石屋さん)でのひと時も楽しく

充実の一日でした。

ご参加の皆さんありがとうございました。

またの滋賀ツアー楽しみにしています。

宇宙語講座のお知らせ

” 第2回 宇宙語講座(初級) ”  

 を開催します。


日時:8月30日(日) 13:00~17:00頃

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司


宇宙語とは氣エネルギーの振動を音声として出す氣功の一種です。

ライトランゲージやライトボイス、エノク語、異言など様々な呼び方があります。

人や動植物の波動、ハイヤーセルフや守護霊、宇宙人などの霊的波動、

神様や天使などの波動の他に無機物など物体の波動も振動音として

表現することができます。

またこれらからメッセージとして受け取ることもできます。

宇宙語が話せるとセルフヒーリングが簡単にでき、他者へもヒーリング

できますので大変役立ちます。

今回は初級ということで特に、”宇宙語が話せるようになる”を目標に

レッスンします。

必ず話せるようになるとは言えませんが、話したいと思う方でしたら

高い確率で話せるようになります。

もうすでに話せる方も大歓迎。さらに宇宙語のレベルアップができます。



参加希望の方は平田携帯 kvision2@ezweb.ne.jp までご連絡ください。

なお、初めて来られる方には開催場所の詳細をエクセルファイルで

メールいたします。

後ほどファイルを受け取れるパソコン等のアドレスをお聞きしますので

ご了承ください。


募集人数: 終了しました

参加費:5000円

お茶会のお知らせ

8月23日(日)に お茶会(お話会)します。  *ゆる~い集いです

皆さんと情報交換したり、氣功、エネルギーワークの勉強会などなんでもやる

集いになるでしょう(予定)

場所は平田宅です。 *初めての方は詳細お知らせします

時間;13時~17時位

参加費:500円 (お菓子等持参大歓迎)

参加人数: 終了しました

プラネットウルフでセッションでした

昨日の告知どおり、プラネットウルフで出店しました。

今日は私と同じくベガ星に縁のあるTさんが来てくれました。

個人セッションは細かいことができるのでいいですね。

宇宙エネルギーの取り込み方や扱いかたなど色々と体感し

楽しんでいただけました。

ヨガの講師もされてるTさんですので、すぐに会得できましたね。

さすがです。教える方も嬉しくなりますね。

色々な話をしながら氣の交流がたくさんでき、

楽しい時間があっという間過ぎました。

これからも益々進化していかれますね。

またお会いするのを楽しみにしてます。

そんなこんなでプラネットウルフでの一日が終了です。

個人セッションはなかなかいいですよ。

もし希望される方がありましたら、平日はスカイプで、

休日は時間が合えば対面で個人またはグループセッション

もさせていただきます。

連絡はkvision2@ezweb.ne.jp ひらた まで。


緊急告知、 明日(8/8) プラネットウルフで出店します。

宮崎由美さんのお店、プラネットウルフにて

明日、8/8 (土)、AM11:00頃より出店します。

場所は東大阪市の石切神社参道、石切不動明王の向かい側です。

近鉄奈良線、石切駅から石切神社に向かって参道を下ると10分くらいの

所にあります。

石切神社からは逆に参道を石切駅に向かって上がります。
(登りのためちょっと辛いですが)

癒しのヒーリングやチャネリング、カウンセリングなどさせていただきます

のでピンとこられた方はお越し下さいね。お待ちしています。

心が楽しく穏やかになりますよ。

それではまた明日





ヒーリング

今日は会社帰りに病院にお見舞いに行ってきました。

親戚が入院しています。

いつもは遠隔ヒーリングしているのですが今日は直接ヒーリング

しました。

悪いところは手をかざすとすぐにわかりますね。

ジリジリとした感覚。悪性腫瘍のエネルギーが感じられます。

銀河の愛のエネルギーを照射し、回復を願いました。

戦いは挑みません。ただ魂に愛を送るだけです。

事象は自然とともにあります。天にお任せ。そして感謝ですね。

縁ある諸霊も来てくれました。有り難いことですね。

病気にも感謝。

心の中にある幸せをつかめれば大成功です。

ヒーラーはそのお手伝いをさせていただくだけですね。



夏本番

先日の土曜日は朝から一日中寝てました。

クーラー効かせて極楽の時間。思いっきり寝るのも楽しいものです。

なぜそんなに寝れたかとういうと、前日の金曜日に地獄かと

思うような暑さの中作業して、疲れきったからです。

久しぶりに煙突の中に入りました。

横浜で一番高い煙突で塗膜の検査でした。

ヘルメットに有機溶剤用マスク、防護服に安全帯、安全靴の重装備。

気温は40度以上。大体1時間くらいが限度のところ、1時間半を2回

やりました(午前と午後)。

どれだけ出るかというほど汗かいて、防護服の中はすごいことに・・・

過去最高の過酷さの中、いつもの言葉を心の中でつぶやきましたよ。

「なんて幸せなんやろう」って。

思えばこんな経験はなかなかできるもんじゃないですね。

石油タンクや煙突その他各種プラント設備に直に触れ、感じることができる。

自分達の創った物が社会の一端で活躍してるのを見ることができる。

これはほんと幸せなこと。すばらしい経験ですね。

今回はさらに良いことがありました。木曜日の晩に横浜入りしましたが、

連絡をとって不二子さんにお会いすることができました。

魂友ですので宇宙話に花が咲き、楽しいひと時が過ごせました。

「なんて幸せなんやろう」ですね。

急な連絡にかかわらずお相手いただきありがとうございました。


そして昨日は癒しの高次元気功研究会へ。

楽しかったです。

夏本番、愛でお腹がいっぱいです。

「なんて幸せなんやろう」を口癖に毎日楽しんでます。


さてそろそろセミナーか講座やろうかな・・・・・(笑)



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor