コラボセッションのご感想

先日(9/23)のコラボセッションのご感想をいただきました。



Aさんより

先日は、長い時間いろいろと教えて頂きありがとうございました

今まで、いくつか気功教室に参加したりしてきましが

平田先生からは新たに学ぶことが多く

自分の中で、府に落ちる事がたくさんありました。

本当にありがとうございました。

宇宙語にも興味があるのでお忙しいとおもいますが

近いうちまたセミナーを開いて頂けたらありがたいです。

今後ともよろしくお願い致します。



Aさんご感想ありがとうございました。

セッションや講座などで少しでもお役に立てれば本当に嬉しいですね。

今後も色々企画したいと思っています。

コラボセッション in 東京 のお知らせ

氣・エネルギーセミナー、コラボセッション in 東京 

開催します。

アニマルコミュニケーター、レイキマスター 不二子さんとのコラボです。


日   時: 2015年10月10日(土)、11日(日) 
 
       13:00~17:00

開催場所: 町田市文化交流センター
        JR町田駅スグ
    
講師:不二子さん、平田光司

不二子さんのブログはこちら  http://ameblo.jp/pekipekio/ 


セッション内容

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうという
アットホームなコラボセッションです。
今回はワークを中心に氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視、
宇宙語など皆さんといっしょに学んでいきます。
スピリチュアル能力に優れた不二子さんにご指導いただきながら
魂を輝かせ、意識向上、能力アップしていきましょう。

・ 氣エネルギー全般についての講義
・ 宇宙エネルギーを体感する
   各星の宇宙語による振動体験など
・ 宇宙エネルギーでワーク
    ヒーリング、リーディング、チャネリング等の実践
・ 宇宙意識からのメッセージ
・ 不思議な話 等

以上のような内容で楽しむ予定ですが、基本的に天にお任せなので内容は変わります。

また1日目、2日目で進行が変わりますのでご了承下さい。

参加ご希望の方はお名前と参加希望日を下記の平田携帯までお知らせ下さい。


募集人数: 10日 終了しました
        11日 終了しました  

楽しいセッションですので興味のある方はお気軽にご参加くださいね。

参加費: 6000縁

kvision2@ezweb.ne.jp 平田まで

幸せエネルギーいっぱいでした

今日は姪の結婚式に参列させていただきました。

幼いころから見ている彼女が大人になって、

晴れて結婚式を迎えました。

父親ではないけれど本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

幸せな新郎新婦の気持ちが伝わってきて、ハートに熱いもの

を感じました。

素晴らしかったです。

色々なことを乗り越えて今がある。

それが輝きになるのでしょうね。

二人に宇宙からの祝福を。ただそう思いました。

今日はキリスト教式でした。

神父さんの祝辞は三つのことでしたね。

感謝すること

尊敬すること

許すこと

すべて愛の属性なのでしょう。

ありがたく心に留めさせてもらいます。

敷地の広いきれいな式場でした。

まるで日本じゃないみたい。

DSCF2145.jpg

DSCF2165.jpg

披露宴が終わると夜になっていました。

今夜は中秋の名月、明日はスーパームーン。

天に色々とお願いしよっと・・・・

リーディングの世界

最近リーディングを練習しています。

チャネリングは得意な方だと思っていますが、

リーディングとなると勝手が違いますね(汗)

チャネリングとリーディングの違いはなかなか微妙です。

私的には、チャネリングはある波動(振動)を受け取る感じ、

リーディングは読み取る感じと思っています。

受動的か能動的かの違いのようにも言えますね。

どちらにしてもどこにアクセスするかが問題で、自も他も幸せになるのが

目的ですね。

話をリーディングに戻しますと、リーディングにも色々とテクニックがあるようです。

オーラリーディングやスピリチュアルリーディング、透視法や象徴透視法、

体感法や霊聴法など様々ですね。

どんなやり方が合っているかまだつかめていませんが自分なりのコツをつかんで

楽しむつもりです。

気張らずボチボチやっていきましょう。

勉強の秋ですねー(笑)

龍雲(明治神宮)
明治神宮で見た龍雲  *青い空に映えてます

今日はコラボセッションでした

今日は花音先生とのコラボセッション「宇宙エネルギーとチャクラを感じる」

を開催しました。

6名がご参加くださり、楽しく充実した時間を過ごすことができました。

氣・エネルギーミニセミナーに始まり、各チャクラに関する大切な情報を

お伝えできたと思います。

花音先生のリーディングの指導では基礎を良く学べましたね。

対面ワークでチャクラをリーディングしたり、体の状態も確認できました。

ビジュアル的に捉える方法も学べて良かったですね。

皆さん最初は戸惑いがちでしたが、だんだん慣れて最後は上手くできていましたよ。

ほんと潜在能力が素晴らしいです。

スピリチュアルな話、不思議話もたくさんできました。

楽しんでいただけたでしょうか。

ご参加の皆さん、花音先生、幸せな時間ありがとうございました。

氣・エネルギーセミナー in 旭川 のお知らせ

来る11月14日、15日に北海道、旭川にて氣・エネルギーセミナーを

開催いたします。

お世話人は旭川でダイヤモンドダストの会(気功研究会)を主催されている

ヒーラー、琥珀さんです。 ブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/kozigen2013

今回ご縁あってご招待いただきました。北海道および近隣の皆さんにお会いできる

機会を作っていただき感謝しています。



一日目(11月14日)内容

氣・エネルギーセミナー(宇宙はワンダースペース)

1.エネルギー全般についての講義
2.振動を感じてみよう。 音のパワー、振動数のコントロール方法など
3.宇宙の話、進化の歴史など
4.宇宙エネルギーを体感する。
  各星の宇宙語による振動体感。
5.自身のエネルギーと宇宙パワーを共振させる。
6.その他不思議な話など

開催場所:旭川 *詳細はご参加の方に追ってお知らせします
開催時間:10:00~16:00頃(お昼休憩あり)
参加費  :1万円
募集人数:満員になりました
参加ご希望の方は琥珀さん kozigen2013★yahoo.co.jp
または平田 kvision2★ezweb.ne.jpまで  (★を@に変えてください)

*終了後、個別ミニセッションいたします。 (料金は参加費に含まれます)



二日目(11月15日)

氣・エネルギーセミナー(宇宙語チャネリングの世界)

1.中心をとる。天地につなぐ。
2.第7チャクラ、第8チャクラの活性化
3.ハートで感じる。
4.宇宙語を喋ってみよう。
5.言語化

開催場所:同上
開催時間:10:00~14:00
         *12:00~14:00はお茶会になります。
          個別ミニセッションも間に行ないます。 (料金は参加費に含まれます)
参加費  :5千円
募集人数:満員になりました
参加ご希望の方は同上までご連絡ください。

(注)上記内容は流れによって変わりますのでご了承下さい。

皆さんにお会いするのを楽しみにしております。



守護の存在を感じる

人には守護霊(guardian spirit)や指導霊(spirit guides)がついていますが

眷属もよくついていますね。

龍や狐、蛇、八咫烏、白虎など動物系はほとんど眷属になりえる

ようですね。

私自身はあまり眷属に頼ったことはないのですが、確かに色々と

助けてくれています。ありがたいことですね。

私の周りの眷属の代表は宇宙系の銀龍さんですが、宇宙系の鳳凰

もおられます。やはりシルバーが主体なのですが、レインボーの輝きも

たまに見せますね。

今日の絵はその印象を描いたものです。

色鉛筆とボールペン。思いどおりに描くにはまだまだですね(汗)

印象鳳凰

ヒーリングの手助けをしてくれるようです。

さて休日の間、色々とエネルギーと遊んでみましょうか。



絵心は戻るのか?

20代の頃、よく油絵を描いていました。

先生からはなかなか上手いと褒められてましたが、

30代になってからはなぜか全く描かなくなりましたね。

極たまにスケッチするととんでもなく下手になっていて

どうしたものかと思っています。

ウォークインの存在が下手くそなんでしょう(完全に他人のせいにしてます。笑)

とはいえ、少しは芸術的勘も取り戻したく、パステルを買いにいこうと画材店へ。

ところが勘違いでクレパスを買ってきました。う~ん、パステルじゃなかったか。

仕方ないねとちょこっと描いたのが下の絵。

下手さ加減は変わりませんが、まあ楽しかったのでよしとしましょう(笑)

DSCF2069.jpg
なんとなく光の渦

DSCF2072.jpg
エネルギーの流れ

DSCF2077.jpg
なぜか葉っぱ

DSCF2075.jpg
夏を惜しんでセミ


クレパスは結構くせがあって扱いにくいです。慣れるといい味でるんでしょうね。

次回作もお楽しみにって、待ってないか(汗)

日曜日は高次元気功研究会へ

先日の日曜日、久しぶりに癒しの高次元気功研究会に参加しました。

私は第4ステージから参加していますが、現在第9ステージということで

気功伝授のスピードがますます高速化していますね。

他の気功教室などには参加したことがないのですが

おそらく他所は伝統的な気功法を伝授していると思います。

みやび先生の気功研究会はその名のとおり高次元の意識で行ないますので、

おのずとスタイルが変わりますね。

三次元は時間が直線的に流れる世界です。どうしても原因を過去に求めて

しまいます。その点、高次元では過去現在未来は直線的ではなく、今しかないので

瞬間に今を変えることになります。

つまり時間がかからない→三次元に戻すと高速化となるのですね。

それから今回の研究会では言葉の威力をあらためて感じさせていただきました。

宇宙語とのつながりなど興味深いです。

まだまだ学ぶことがありますね

みやび先生、ご参加のみなさん今回もありがとうございました。



銀河は今宵も燦燦と輝く

宇宙存在とのチャネリングを重ねてリーラとベガの関係性や

ヒューマノイドの天の川銀河における変遷、

地球の多様性などが徐々に解けてきています。

遺伝子操作は確かにあったようです。

将来にかかわることは不確定なのであまり受けとれませんが、

メッセージの端々に明るさは感じとっています。

キーワードは変容と覚醒。

意識が変わると世界は変わります。

あたりまえのことですがこれは素晴らしいことですね。

マインドとハートの融合、統合的意識が覚醒の元になるようです。

宇宙の旅は果てしなく、ワクワクがとまりませんねヽ(*´v`*)ノ



日々嬉し

先日、娘の17歳の誕生日でしたが、同じ日に息子が自動車免許を取得しましたので

家族でお祝いしました。ひとつのイベントですね。

結婚してそろそろ20年になります。

長いような短いような、ハッキりしたようなボンヤリしたようなそんな期間でした。

思えば知らない間に結婚してましたね。

うちの家内が私を見た時に、普段は見えないのにその時は凄いオーラが見えた

と言ってました。この人はいったい誰だろうと興味をもったらしいです。

明らかにサインですね。

私はというと鈍感なので劇的なことはなく、違和感がないなあと思ってたぐらいです。

たいていの男どもと変わらずいたって地味でした(汗)が

その後の生活はドラマティックでした。

家内の病気、事故。息子、娘は何回も死にかけてますが強運(ご加護)のため

難を逃れました。すべて感謝しかないですね。

私はいたって健康、ポジティブで全ての不幸そうな出来事を一蹴してきました。

なんといってもこの世は夢幻、吉本新喜劇みたいなものですから、笑い飛ばせば

どうってことありません。沖縄風に言うとナンクルナイサーです(笑)

これからも色んなことが顕現するでしょうが、「なんて幸せなんだろう」とつぶやいて

今を楽しむ予定です。

心の多次元を旅しながら日々成長するのは嬉しいですね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor