強力な新機材

我が家に強力な新機材がやってきました。

先日の東京でのコラボセッションにご参加いただいた

兵庫のOさんのご好意で言霊発生装置「 ロゴストロンL 」を

入手、使わせていただくことになりました。

ロゴストロンは言霊のエネルギーを強力に発生させる装置です。

電気で稼動し、その作用範囲は私や私の友人の感覚では半径

数百メートルはありそうです。

増幅装置を使えば、数キロに及ぶかもしれません。

いずれにしても各種祝詞が収められ、その言霊エネルギーはヒーリング効果

が高いです。無音の機器ですが、このエネルギーを浴びるとチャクラが活性化し

生命エネルギーが充実、体の調子がよくなります。

私自身、朝の目覚めの良さと疲労回復を実感しています。

もちろん高波動ですので、地域の浄化や個人の意識向上に大いに力を発揮

すると思われます。

今後、これらの効果をさらに確認していく予定です。

DSCF2229.jpg
左:ロゴストロン増幅器   右:ロゴストロンL


生きている

今日また一つ歳をとりました。

家族や友人に誕生日を祝っていただき嬉しかったです。

心からありがとう。

朝、母からお祝いメールが届き、感謝の返信メールをしました。

私を産み、愛深く育てていただいたことへの感謝を素直に伝えました。

涙は自然とこぼれてきます。

生命の感動に違いないでしょう。

心の奥に愛の光が見え、幸せをかみしめました。

何を伝え、見せるべきか、答えはわかっています。

さらに魂を磨き伝えていこうと思います。

今日は厳かに自身(宇宙)を祝いましょう。

おめでとう。





のんびり天気の日曜日

忙しい一週間を終えて今日はゆっくりできました。

奈良にも行きました。

とある神社の神域を散歩しながら宇宙語でコミニュケーション

(ハイパーコミニュケーション)したり、木々の波動を感じてみたりと

いい一日でした。

宇宙エネルギー満タンになりましたので、また一週間充実できそうです。

色んなことを感じる今日この頃、また報告いたしましょう。


不二子さんとのコラボセッション開催しました

10月10日、11日の2日間、東京町田市の文化交流センターにて不二子さんと

コラボセッションを行ないました。

多数の皆様がご参加くださり本当に充実した2日間でした。

私のパートでは、氣・エネルギーミニセミナーを中心に、心の話、宇宙の話など

楽しかったです。

そして私の話はいつもいたって簡単ですね。

幸せになろう。すでに幸せであることを見つけようということだけです。

目的に幸せを思っていれば、手段は色々あっていいですね。

私の手段は氣功ですが、これはダイレクトな道であり幸せの近道と思ってます。



さて、不二子さんからはチャクラの説明や状態確認、調整などしていただきました。

ペンジュラムを使ったチャクラの状態確認や調整が華麗に行なわれましたね。

私も目を見張りましたよ。素晴らしかったです。

各人にやっていただきましたが、リーディングも兼ねてましたので、

皆さんの表情が明るくなるのが印象的で、チャクラリーディングの効果を

あらためて感じさせてもらいました(*゚Q゚*)


最後は宇宙語チャネリングも行ない、有意義な時間を皆さんと一緒に共有できて

良かったです。

皆さんご参加ありがとうございました。

いつになるかわかりませんが、また東京でセミナーやセッションしたいと思います。

楽しみにお待ち下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はかなりの宇宙エネルギーが会場に降り注いできましたので、その影響か、

ずっと体が活性化しています。

参加された皆さんもエネルギー感じられたと思います。

これからも大いに氣を感じて使っていきましょうね。

ご質問などもお気軽に(^-^)/

もうすぐコラボセッションです

いよいよ今週末に不二子さんとのコラボセッションです。

東京でのイベント開催は2回目になりますが、地元を離れての

行事は新鮮でワクワクしますね。

新たな出会いの場ですから、何よりも魂が喜んでます。

マインドを超えハートのエネルギー交流をしていくつもりです。

何が飛び出すか、乞うご期待ということで、ご参加の皆さんは

楽しみにしていてくださいね。

先日、スピリットヒーリングを行なう友人と話していて思いました。

スピリチュアルの王道を進もうと。

幸せにならなかったらスピリチュアルしてる意味はないですね。

そんなことをゆるーく楽しく伝えていこうと思います。

考えてるとまた楽しくなってきたなぁ(笑)

なんて幸せなんだろう ((∩^Д^∩))



空の上でチャネリング

先日、久しぶりに九州出張でした。

伊丹、宮崎往復の飛行機はなかなか楽しめました。

肝心の仕事はクレーム関係でしたが、そこは神々や諸霊にお願い

しつつ尽力し事なきを得ました。いつもこんなパターンですね。

宮崎は天孫降臨の地、今まで全国を色々旅しましたが波動の素晴らしい

屈指の土地です。今回は忙しくてじっくり味わえませんでしたが、波動の

良さは所々で感じました。次回はゆっくりしたいものです。

さて、飛行機の話に戻ります。

乗った飛行機はANA便、機種はボンバルディアDHC8-Q400、

プロペラ機でした。

CIMG0558①

乗り心地、機内の音ともにジェット機とくらべ悪くなかったです。

ターボプロップエンジンは軽快で安心感がありましたよ。

片道1時間ほどのフライトですが、今回は行きも帰りもフライト中に宇宙エネルギーを

感じるべく色々と試してみました。

まずは両手をひざの上に拡げて宇宙エネルギーを受けてみます。

ビリビリとした感覚は手のひらに始まり全身に。

気のせいか地上で受けるよりダイレクトな感じがしましたね。

狭いシートに座りながらですので体の熱さがハンパないです。

そこそこで受けるのを止めていったんクールダウンします。

落ち着いたところで次はチャネリングです。

声は出せませんので、心の中で宇宙語を響かせチャネリングしました。

いつものガイドと交信です。

これまたダイレクトに感じられましたよ。なんというか雑音が少ない感じですね。

飛行機の振動とあいまって軽やかに受信できました。

宇宙空間とまではいかないのでしょうが、それでも地上よりはクリアに振動が

感じられましたね。

その他の存在とも色々話してなかなか面白い体験でした。

それから帰りは宇宙船がついて来てましたよ (妄想ということで・・・)

CIMG0566①
テイクオフ!  宮崎空港が眼下に

CIMG0579①
母船? ピントがあいません。

なんだかんだと楽しい出張でした(笑)

コラボセッションのご感想②

9/23コラボセッションのご感想をいただきました。

Fさんより

平田さんの"氣エネルギーミニセミナー"は ものすごくわかりやすい説明
だったのでたくさん腑に落ちました。
女性の宇宙語は何度か聞いたことはあるのですが、男性が話す宇宙語は
生では初めてで、ものすごく強さがあり 興味深く聞いてました。
一瞬でチャンネルを変え、違う宇宙語を話されるところや
同時通訳のように日本語になおすところはビックリしました。
次は機会があったら宇宙語講座を受けたいなっと思いました。
脈をとってから瞑想に入っていくのも スーッと入っていけて、これからは
これだ!って思いました(笑)

花音さんのチャクラのセミナーもものすごく勉強になり、アファメーションの力
もすごくて場の空気は変わるし、体も熱く感じる言葉にはものすごい力が
あるんだなって感じました。

あっという間に時間がたってて、ものすごく楽しく幸せな時間でした。
ありがとうございました。


こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました。
Fさんご感想ありがとうございました。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor