なんとかPC開通

WINDOWS 8.1とやらを搭載してるらしいPC。

XPからの乗り換えだからかなり使いにくです。

企業の戦略に乗らざるを得ないのが今の社会。

なんだかなぁという思いもありますが、

テクノロジーの進化は否定しませんので、まずは

楽しんでいきましょう。

今日はこれから近くに散歩です。

天気はまずまず。

晩秋の冷気を感じながらインスピレーションを受けて

次の動きにしていきましょう。

好きなことをする。自由が一番ですね。





奈良の大仏

新しいPCに変更中です。この記事はまだ従来のPCで書いていますが、

変更すると操作方法がだいぶ変わるので戸惑いますね。

この分野は日進月歩というより秒進分歩の進化ですから大変です。

ぼちぼち慣れていきましょう。

さて、先日久しぶりに東大寺に行ってきました。大仏殿の大きさもさることながら

やはり本尊の盧遮那仏が素晴らしいです。往年の仏教の権威、権勢が感じられました。

周りを見ると外国からの観光客の多いこと。大阪、京都も多いですが、奈良も

なかなかですね。さすがは世界遺産です。

大仏殿では混沌とした世界情勢の中、衆生が救われるべく大いなる神仏の光、

宇宙の光が拡がることを祈りました。

DSCF2335.jpg
盧遮那仏

DSCF2334.jpg
虚空蔵菩薩

DSCF2338.jpg
如意輪観音

奈良公園の紅葉もなかなか綺麗でした。

やっぱり奈良は好きだなぁ(*^_^*)



旭川セミナー報告④

セミナー2日目(11/15)は宇宙語チャネリングの世界と題して行ないました。

皆さんのスピリチュアル能力からみて充分に宇宙語ができるとわかりましたので、

早速宇宙語を喋るための回路を開きました。

まずグラウンディングをしっかりしてから、天にもエネルギーをつなげていきます。

それからクラウンチャクラをしっかり開きつつ、宇宙からの振動を感じれるようにしました。

練習していくと皆さん宇宙語を喋れるようになりましたね。

一度感覚がつかめれば自転車に乗るようなもので、いつでも喋れるようになります。

自分自身を楽器として振動を奏でると本当に気持ちがいいものです。

自己ヒーリングとして最適ですし、色んな能力アップのツールになります。

また他者へのヒーリングもできますね。色々と工夫しだいで応用がきくのが宇宙語の

いいところです。大いに活用してほしいですね。

さて、2日間のセミナーで幸せをつかむ大事なことをお伝えできたと思います。

これからますます大いなる叡智とともに進化されること間違いなしですね。

充実のセミナーが開催できたことお世話いただいた琥珀さんご夫妻、ご参加のみなさん、

神々、縁ある諸霊に感謝です。宇宙の友人も手助けありがとう。嬉しかったです。


皆さんから多くの感想をいただきました。琥珀さんのブログに記載していただいていますが

あらためて以下に載せさせていただきます。ありがとうございました。


感想です(^-^)
講義内容がすごく楽しく また 平田先生の愉快な人柄にオヤジギャグ好きな私にとっては別の意味でも楽しかったです*\(^o^)/*
宇宙語 面白かった*\(^o^)/*
繋がってない状態での宇宙語実験してみました(笑)
響き 振動 全く違いますね(笑)
宇宙語のときに 南米のシャーマンみたいな人が見えて「生きるために生きる」というようなメッセージをくれました。
そして美しいDNAの螺旋…
心が震えていっぱいになりまた。
感動よりもっと深い感動?
この時に感じた振るえを表す言葉を見つけることはできません。
私の目指すところは心理学と精神の融合です。
学問とスピリチュアルの両面からカウンセリングしていく手法です。
平田先生のセミナーを受けて 本当によかったです*\(^o^)/*
ありがとうございました*\(^o^)/*m(_ _)m
素晴らしい二日間でした*\(^o^)/*
またみやび先生や平田先生がいらっしゃるときに ぜひぜひ参加したいです*\(^o^)/
本当にありがとうございました*\(^o^)/*m(_ _)m
~kさん~


平田先生・ダイヤモンドダストの会様
先日は大変お世話になりました。
平田先生のセミナーは大変分かりやすく、話されることも楽しくて、あっという間に時間が過ぎた気がします。
最後のミニセッションでは、先程まで笑いながら話されていた先生が、別人のように雰囲気が変わってしまい、驚きました。
あのように、一人ひとりの質問に同時通訳をしながら答えてくださるのは、とても大変なことだと思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
琥珀さんご夫婦は
これだけたくさんの人がいる中で、こんなにも素敵な方々とご縁を結び、北海道で広められている事は、すごい事です。
普通なら絶対に出会えない方々ばかりですから…。
なかなか、教えていただいたことをうまく使うのは難しいですが、毎日、少しずつ取り組みながら、ほんの少しでも自分や、身近な人を癒せるようになりたいな、と思います。
ありがとうございました。
~Mさん~


こんばんは 平田先生のセミナーでは ありがとうございました(*^^*)又、お疲れ様でした 今回の平田先生のお話もずうっと うなずきっぱなしで 楽しく あっという間に 時間が過ぎました これから自分のやれる事、やらなければならない事 等 しっかり おと仕込んで 行こうと思います 平田先生とのご縁 本当に有難うございました(*^^*)
~kさん~


昨日、一昨日とありがとうございました。 昨日の貴重な時間は、平田先生の優しさと暖かさに触れた瞬間、胸がいっぱいになりました。 これからの自分の生き方は 平田先生のように 常に 明るく前向きに生きてこそ 幸せになる 第一歩だという事を 教えて頂きました。 感謝感謝です。 そして このような 素晴らしい時間を作って頂いた琥珀さんご夫婦には 心から ありがとうございます これからも宜しくお願いします
~Mさん~


平田先生のセミナーは、とってもわかりやすくて
沢山メモしました(^-^)
中でも印象に残ってるのが、幸せは外にはない。
自分の心の中と宇宙が繋がってるとは!
内観出来るように意識していきたいです。
見えないものに蓋をしたものを開けて眺めてみました。
先生から、あなたならできるよって言われた事で前を向こうって思えました。
素敵なご縁を頂き、琥珀さん夫婦に感謝です!
ありがとうございます!
~Nさん~


お疲れさまでした
負のエネルギーはプラスに変えてお返しするって話は、実生活に繋げられそうな気がしました
それと、人型に見立てたものを手の平に―の手法は対象に集中しやすいと思いました。
~sさん~


平田先生のお話し本当に面白かったです。
主催ありがとうございましたm(_ _)m
みやび先生、花音先生、平田先生と
毎月盛りだくさんのセミナー
本当に受けてよかったです
主催していただいて本当に感謝です。
お疲れ様でした
平田先生は、気さくで内容がとってもわかりやすかったです
もっとお話聞きたかったです。
宇宙語は初めて聞いて、面白かった
あと、やっぱり振動なんだと確認できたのと
今までいろんなところで聞いてきたことが本当わかりやすくつながりました
セッションは欲張ってたくさん質問させてもらって
共通的内容の答えで明確になりました
とにかく印象が楽しいーって感じました
ハートはワクワクでした
ありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしてます

追伸;次の日息子の前で 適当に宇宙語のマネを
していたら 息子が窓を見て あれ!って指さしてました
宇宙人が来てくれてたみたいです(笑)
~wさん~


~感想~
実践タイム?の時に、頭頂部のチャクラがジンジンして、
とても反応しているのが実感できました。
(額も時々ジンジンしていました)
実感できる喜びをいただき、ありがとうございます。

追伸:今年の出会いの中で、雅先生もそうですが、
    私が否定形で話をしても、必ず肯定形で返してくれる人
   に出会えました(やったね♪)。
~wさん~



2日間平田先生のセミナーを
受けて良かったでです。
色んな宇宙語を日本語で訳して
話してるのがびっくりしました。
マイナスからプラスにする言葉嬉しい
楽しい幸せを使っていきます。
あいうえおの
振動各チャクラ整っていくので使っていきます。
楽しくて幸せな時間でした。
ご縁に感謝します。
ありがとうございました。
~tさん~



愛のエネルギーは深遠です。私自身、もっともっと深く広く伝えられるよう
楽しみながら精進していきますね。

DSCF2295.jpg
美瑛の丘、セブンスターの木付近

旭川セミナー報告③

11月14日(土)がセミナーの一日目でした。

氣エネルギーセミナー(宇宙はワンダースペース)と題しての開催です。

13名にご参加いただき本当に有り難かったです。

大阪でやっている氣エネルギーセミナーのバージョンアップ版を

お伝えできたと思います。波動とは何ぞや、振動とは何ぞやと

五感を超えての講義でしたね。クラウンチャクラやサードアイチャクラ、そして

ハートチャクラに感じていただけたと思います。

ハピドラムや言霊発生装置ロゴストロンも凄かったでしょ?

皆さん感度がいいのでチャクラによく響いてましたね。

私は終始宇宙エネルギーを受けていましたので体が熱くて大変なものでした(笑)

出身星を探すワークもしましたね。ペンジュラムの動きも滑らかに、ほとんどの方が

縁ある星を見つけられたと思います。自分の出身星や縁の深い星を知っていると

その星からのエネルギーが受けやすくなり、スピリチュアル能力アップにつながります。

ちなみに私はベガや宇宙船との交信は頻繁で、いつも楽しんでますよ。

また波動(振動)を感じるのに宇宙語を体験してもらいましたがこれも氣功です。

琥珀さんもブログに書いておられましたが、不思議でめっちゃ楽しい交流ができたと思います。

氣功、エネルギーワークは日常生活に生かしてこそ本物です。今回のセミナーを参考にして

皆さんがますます愛の宇宙エネルギーとともに幸せに過ごされることを祈ってます。

一日目は最後に個人チャネリングを行いあっという間に終わりました。

体はエネルギーで満タン、火照りは絶好調、夜は人気のお店で食事会。

皆さんによくしてもらい素晴らしいセミナー、交流ができました。

ただただ感謝です。ありがとうございました。

旭川セミナー報告②

前回のつづきです。

観光はいいですね。心が素直に喜びますから。

読んで字のごとく、観光とは光を観ること。

高波動(振動)のエネルギーを感じることですね。

美瑛神社では素晴らしいエネルギーを浴びました。

また、神社から鳥居の向こうを眺めると、大雪山系の素晴らしい光景が・・・。

北海道ならではの光景に感激しました。まさに観光ですね(笑)

次は美瑛駅前で昼食です、どんどんと連れて行ってくださる琥珀さん。

ありがたい思いでいっぱいでした。

楽しく語らい、ほんのちょっとチャネリングもしましたね。

琥珀さんの娘さんとはここでお別れでしたが、お会いできて嬉しかったです。

彼女、浅井未歩さんは北海道中心で活躍されている歌手で、忙しい中わざわざ

会いにきてくださいました。  *youtubeで検索してくださいね

これからの益々のご活躍祈っています。

さて次は青い池に連れて行ってもらいました。凄いです。そして幻想的な美しさでした。

DSCF2269.jpg

プロカメラマンに発見されてからまだ20年も経っていない、奇跡の池との情報です。

観光のクライマックスは美瑛の丘でした。ケンとメリーの木、セブンスターの木も見させていただきました。

素晴らしい風景にただ見とれるばかり。そして天の計らいで雲ひとつない奇跡の天気。

夕暮れの丘は綺麗で心が洗われました(感嘆)

DSCF2287.jpg

DSCF2286.jpg

DSCF2296.jpg

琥珀さん、ご一緒いただいたKさん、奇跡の時間をありがとうございました。感謝いたします。

なかなかセミナーの話にたどりつけませんね(笑)

ゆっくりお付き合いください

つづく

旭川セミナー報告①

11月13日(金)の朝、旭川に向け出発しました。

電車に乗る前ホームから生駒山の上をみるとまばゆい光が数回点滅しました。

こんな早い時間に飛行機は飛んでいないし、また光が強すぎる。

宇宙船からの光ですね。祝福の合図のようでした。

友人の粋な計らいでしょうね。ありがたいですね(笑)

まずは伊丹から羽田へ

途中、琵琶湖、伊勢湾と見たあと見事な富士山が拝めました

DSCF2257.jpg

さすがは日本の第一パワースポットですね。素晴らしい。

つぎは羽田から乗り継ぎで旭川にテイクオフしますと。眼下には街並み、山並みが広がり

ウキウキです。

日本海には佐渡島が、山形にはいると冠雪した月山が、秋田に入るとこれまた冠雪した鳥海山。

田沢湖にブナの森林が広がる白神山地も見れました。十和田湖を見たあと、

これまた凄いパワースポットの青森の岩木山が見れました。

そして本州ともお別れ、眼下に津軽半島と下北半島がでてきましたね。

DSCF2265.jpg

文明の利器は凄いですねここまで数時間で来るのですから。

宇宙船なら一瞬でしょうけどジェット機でも充分に速いですね(驚)

北海道に入ると遠くにニセコアンヌプリが雲の上に出ていました。

新千歳空港の上空を進むと札幌の街も確認できましたよ。

そしてついに旭川へ、畑には雪が積もっています。いかにも北海道ですね。

空港でお世話人の琥珀さんとご友人のKさん、琥珀さんの娘さんが出迎えてくれました。

あたたかい気持ちが伝わってきて嬉しかったです。

一日目は観光に連れて行っていただけるとういうことで、まずは美瑛神社に参拝です。

DSCF2266.jpg

雲ひとつない最高の天気のなか清々しく優しい波動の神様と対面させていただきました。

この地に来させていただいたお礼とセミナーの成功を祈らせていただきました。

本当にありがたかったです(感謝)

セミナーの感想を琥珀さんがブログにアップしてくださいました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kozigen2013/36570499.html

http://blogs.yahoo.co.jp/kozigen2013/36570531.html

琥珀さん、ご参加の皆さま感想ありがとうございました。


次回につづく






旭川から帰ってきました

旭川にて初のセミナー楽しく充実の時間でした。

ご参加の皆さんありがとうございました。

素晴らしいひと時でした。

エネルギー満タンになりすぎて、今日は仕事中大変眠たくて、

またエネルギーの巡りがすごくて何ともいえない感じでした。

今もまだふんわりしていますね(笑)

感想などはまたじっくり書いていきましょう。

今日はもうおやすみです。

それではGood night



気功研究会に行ってきました

先日の日曜日、久しぶりに癒しの高次元気功研究会に行ってきました。

毎回楽しい研究会です。

第9ステージは展開が速い。そんな感じですね。

意識、言霊とともに瞬時に変化するのが心地いいです。

中級からは治療に関するエネルギーワークが中心で、

毎度のことながら勉強になりました。

そして初めてお会いする方ともすぐに親しくなれるのが研究会の

良いところです。こんな自由な研究会はなかなかないですね。

みやび先生、皆様に感謝です。またお邪魔させていただきます。

さて、この土日は旭川でセミナーです。

お世話人の琥珀さんはお仲間のダイヤモンドダストの会のメンバー

と旭川で癒しの高次元気功をひろめておられます。

ということで大阪での学びを持っていくのも仕事の一つですね(*^_^*)

北海道の皆さんよろしくお願いいたします。

それでは土日お楽しみに+゚。*(*´∀`*)*。゚+


もうすぐ旭川セミナーです

ご縁があって旭川で氣・エネルギーセミナーができることになりました。

今週末に旭川入りします。

お世話人の琥珀さん  ブログはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/kozigen2013

には色々と手配していただき感謝しかありません。ありがとうございます。

もうすぐ申し込みいただいた皆様とお会いできますね。今からワクワクです。

よろしくお願いします。

さて、北海道に行くのは久しぶりです。

苫小牧の石油精製会社での仕事が最後だったですね。

冬場、吹きさらしの中の点検作業が大変だったのを思い出しました(笑)

ずっと若いころは小樽、札幌によく行きました。というのも、

新日本海フェリー、舞鶴~小樽航路、フェリーすずらんに乗船して厨房で

飯炊きのバイトしてたからです。

フェリーの中で3ヶ月位寝泊りして過ごしました。

港湾で船員手帳を取得していざバイトにのぞむとそこは鎖国の日本でした(笑)

社会の縮図を初めて見た場所でもありますね(苦笑)

辛く楽しく、なんともいえない経験・・・・最初の一週間は船酔い。

慣れてくるとデッキでキャッチボールができるようになりましたよ。

仕事の合間のひととき、バイト仲間との触れ合いです。

なにせ最初はまともにボールが投げられません。それが慣れてくると

思いのままに投げられますので、人間の適応能力はすごいです。

この話には落ちがあって、陸に上がると今度はまともにボールが投げれない

ようになりました(笑)

ということで小樽が私の北海道の玄関口。停泊時間が半日あるときは札幌まで

よく足を伸ばして楽しんでました。

バイクでツーリングするようになってからも何度か北海道を回ってますね。

各地の岬、峠、湖畔、湿地帯、温泉などキャンプしながら巡りました。ほんと面白かったですね。

知床ではカムイワッカの滝がよかったですねー。川全体が温泉。湯が流れてるんですよ。

滝つぼでゆっくり養生できましたね~(極楽)

あーこんなこと書いてたらキリがありませんよね。


とにかく北海道、旭川楽しんできます(^∇^)ノ






ミニセッションしました

3日(祝)に友人のもりたいさんとその友人たちが来られることになり

急遽ミニセッションをしました。

宇宙語中心のセッションでしたが、合間にオーラ視や不思議話など色々

と楽しみました。

スピリチュアルなことに柔軟な方々でしたので、よく吸収されたと思います。

これから益々進化されるでしょうね。楽しみですね。


人のつながりはすごいなぁと最近よく思います。

今回は東京、横浜の方たちでしたが、ご縁がないとお会いできませんからね。

これからどんなご縁があるのか益々楽しみです。



さて、知る人ぞ知るヒラタのセミナーやセッション。

ご興味のある方はお知らせ下さいね。

個人セッション、ヒーリング、カウンセリングも承ります。

ご縁に感謝





幸せ感じてます

最近少しブログを書くのが億劫になってます。

ウィークデイに仕事に追われているのが原因の一つでしょう。

最近は特に追い込まれてる感じがしますが、

これぐらいでないと底力が出てこないのも確かですので、

その意味ではちょうどいいのかもしれません(笑)

このごろの休日はのんびりやってます。

暇な時間を恐れず何もしない。思索もしない。

生産性がないことを気にしないようにしています。

でも何もしなくても、何も考えなくても幸せ。

光を感じてるからでしょうね。くわしくはわかりませんが

幸せ感じますね。なんて幸せなんだろうと言葉でなく感じてます。


明日からまた忙しさが戻ってきますが、仕事があるのもまた幸せ。

すべてよしです。

それではおやすみなさい



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor