スピの集い

石切のプラネットウルフでスピの集いがありました。

オーナーのYumiちゃん、仲間のケンちゃん、私の3人で

異次元の集いでした(笑)

濃すぎるメンバーですので、部屋のエネルギーは凄いことになってましたね。

プラーナは強烈に渦巻き、混ぜるな危険になってました(笑)

縁ある存在たちもいっぱい来てましたね。

興味深い交流だったのでしょう。

それで今回のテーマはニューアースについてでした。

来年は今年以上に覚醒者が誕生するようです。

世の中は確実に変わってきていますね。



宇宙瞑想、エネルギー交換、超意識の体感などしながら

時空を超越し、三次元にもどってきました。

世界は一人ひとりが創っているのですね。



さて三次元でみれば今年も今日で終わりです。

ご縁の皆さま、今年もお世話になりありがとうございました。

感謝しています。

来年は飛躍の年になります。

ブレイクスルーを楽しんでいきましょう。




氣エネルギーセミナー報告

昨日は今年最後の氣エネルギーセミナーを行いました。

少人数でアットホームなセミナーですのでいつも皆さんに喜んで

もらってます。

氣功は宇宙エネルギー(生命エネルギー)を扱うことですので、

まずは基本の心構えをお伝えしています。

愛の想い、意識のない氣功は無意味でしょう。

自も他も愛し愛されてエネルギー交流し、幸せを感じてこそ

意味があると思います。技術だけの伝授は論外ですからね。

さて来年もボチボチとやっていきますよ(笑)

新たな展開もあるかもしれませんね。

良きインスピレーションがあるでしょう。

今年セミナー等にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

またのご縁楽しみにしています。








お笑い神事

昨日は枚岡神社の注連縄掛神事(お笑い神事)に参加しました。

天皇誕生日を寿ぐ天長祭に続き注連縄掛神事が多数の参拝者

と共に行われました。

この地で生まれ育った身ではありますが、お笑い神事は初めての参加です。

皆で笑い合うのは何とも爽快でした。

20分笑い続けると体の細胞が活き活きして生命力が湧き出てくる感じがしましたよ。

最初の5分は勢いで笑いましたが、あとは自然と発声できて本当に心地よかったです(*^_^*)

龍が舞い、大黒様も一緒に笑われました。

これだけ笑えば天の岩戸も開きますね。天照様が出てこられたら、注連縄掛けて

めでたしです。日本が世界が明るく平和になりますよう、皆の笑い声が大合唱

となって響いたのでした。

堅苦しいだけがご神事じゃなく、神々の陽気な心を感じて感謝です


セミナーのお知らせ

氣・エネルギーセミナー開催します


日時:2015年12月26日(土) 午後1時00分~4時00分位

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうという

アットホームなセミナーです。

氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など皆さんと

いっしょに学んでいきます。



今年最後のセミナーです。

氣エネルギーの全般について、説明&ワークで楽しむ予定です。

魂の歓びを感じて幸せになりましょう。



参加希望の方は下記の平田携帯にご連絡ください。

なお、初めて参加のされる方には開催場所の詳細をエクセルファイルで

メールいたします。

後ほどファイルを受け取れるパソコン等のアドレスをお聞きしますので

ご了承ください。


募集人数: 終了しました
参加費:2000円

kvision2@ezweb.ne.jp 平田まで

今年の進化

今年ももうすぐ終わりますね。

今この瞬間だけが在るのですが時間の観念がそのように

感じさせます。

無理がありますが今年の進化をあえて言葉にしますと、

フォトンの渦に入り愛の流れを感じました。

一即多、多即一の感覚もありました。集合した自分と個の自分と言えば

いいでしょうか。

ごくたまに入っていた意識ではありますが常時入れるようになってきました。

愛と自由と平和の世界。穏やかな瞬間の世界。

先日はこの意識のまま普通に働けたので感動がありました。

観察者と非観察者が同時にそこに在るのは宇宙意識なのでしょうね。

なんとも不安のない温かく幸せな世界をさらに遊ぶことにしましょう。

もっと伝えられたらいいですね。

自分に正直にいること

三次元の生活が煩わしいと思うことはやはりありますね。

本来、魂は自由なはずなのに、どうも生活のために

束縛されてしまう。心は自由だけど肉体は拘束されてる。

それが嫌。そんな感じですが、

三次元に生きているには意味があることなので、

束縛も楽しむべきでしょうね。

心の自由と肉体の束縛を行き来しながら。

次のステージに向かいましょう。

超える楽しみですね。

昨日のスカイプセッション

昨日のセッションは茨城のKさんとでした。

スピリチュアルな話、宇宙の話をしながら、リーディング、チャネリング

していきました。

既に自覚されていましたが、Kさんは私と同じ宇宙系の魂で、

癒しをテーマにされていることもよくわかりました。

現在もその仕事をされていますが、今回のセッションをひとつの

機会としてさらに展開されるようです。楽しみですね。

今回も素晴らしいご縁いただき嬉しかったです。

Kさんありがとうございました。



毎回思いますが、スカイプによる交流もなかなか味わい深いものですね。

次回のご縁が楽しみです。

セミナー中止のお知らせ

12月13日に予定していた氣功セミナーですが

都合により中止いたします。

個人セッション、スカイプセッション等は随時お受けしますので、

ご希望の方はメールにてご連絡ください。

平田携帯 kvision2@ezweb.ne.jp

昨日のセッション

昨日はスカイプセッション行いました。

他県のFさんとのセッションは癒しの波動とともにありました。

愛の宇宙エネルギーが降り注ぐ中、宇宙語のレッスンなど

盛りだくさんの内容でしたね。

Fさんも宇宙語スピーカーの仲間入りです。

まずは自己ヒーリングからされるといいですね。

自身が愛で満たされたら他者ヒーリングできます。

すべてはハートから出る意識とエネルギーで決まりますね。

今回も素晴らしいセッションができました。

私自身も愛のエネルギーで満たされました。

サポートの存在、Fさんに感謝です。

エネルギー交流はずっと続いていきます。

師走は忙しや

神々が出雲から戻られたようなので、先日は産土神社である

枚岡神社に参拝してきました。

気候も良かったので久しぶりに奥宮まで行きました。

神津嶽の頂上に鎮座する奥宮は神聖な場所。

生駒の山の神々をはじめ宇宙からの交信もよくできます。

今回も良きエネルギー、メッセージをいただきました。

降り注ぐ光に身を任せていると、どこまでも飛んでいきますよ。

下界に降りるとせわしい生活です。

師走に入りますます拍車がかかりますが、

肉体は存分に動かしながら、心は少し遊ばせて楽しむ

ようにしています。

皆さんもお体大事に師走を楽しく乗り切ってくださいね。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor