つながり

先日は思いがけず知人の I さんにお会いすることができました。

前回から1年半は経っていたでしょうか。

おそらく拠点は長野県だと思う I さんは神出鬼没の魅力的な方です。

友人のもりたいさんの縁で知り合いました。

今回は大阪周辺で何か用事があったみたいで、

なぜか I さんの友人K さん宅に呼ばれてそこでお会いできました。

I さんとK さん夫妻は遊琴(楽器)&お酒関係の仲間のようですが

結局詳細不明のまま、もりたいさんと私がお邪魔しました。

もりたいさんもミニライアーと遊琴持参でしたので、やはり私が完璧な

門外漢でしたがそこは在日宇宙人の凄技ですぐにお友達になりました。

黄色のオーラ全開で波動調整はバッチリです。


Kさん夫妻の友人Nさんも遊琴を取り出し、皆で音だしギャザリングでした。

私も色々と触らせてもらい楽しかったですね。

音は波動そのもの、空気が一瞬に代わり癒しの空間になりますね。

遊琴はやさしい弦楽器でした。自分の心地よい音にチューニングするんですね。

とらわれないのが素晴らしいです。

それにしてもこんな展開になるとは、ハピドラム持ってこればよかったですね。

せめてガムランボールでも・・・

皆で夕食囲んで、語らって、幻の銘酒も出てきて、I さんからは自作の絵も

いただきました。即興で宇宙図形も描いていただきましたよ。

宇宙エネルギーそのものの図形はハートに来ました。素晴らしかったです。

私は皆さんにヒーリングしたり宇宙語チャネリングもしましたね。

そんなこんなで人の輪は拡がっていきますね。


つながりは愛。  なんて幸せなんだろう (o‘∀‘o)*:◦♪



宇宙のシクミを紐解く楽しみ

思考では解明できない宇宙のシクミを

わかろうとする人の想いは必然なのでしょうが

やはり崇高なものだと思っています。

今日も発見があり、かなり嬉しいです。

渦巻く意識とニューアースの関係性です。

上手く書けませんのでご縁のある方には

またお話ししましょう。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)

セミナー中止のお知らせ

1月30日に予定していました氣功セミナーを

都合により中止させていただきます。

月1回ペースで実施していましたセミナーや講座ですが

今後はご要望に応じて不定期の開催といたします。

個人でのセッション等は今までどおりですので

よろしくお願いいたします。

お問い合わせは kvision2@ezweb.ne.jp  平田まで



トリニティー

氣功では丹田の使い方を学びます。

上丹田、中丹田、下丹田はそれぞれ機能が違いますが、

これらを三位一体(トリニティー)で使いこなせれば身体が

健康になるばかりでなく、感情、思考、意識にも変化が表れ

今まで使えなかった能力もなんなく発揮できるようになります。

先人の知恵に自分の工夫をプラスすればこれほど楽しめることは

ありませんね。

自も他も利していくよすがになります。

生命を整え、愛を顕現させるすばらしい道、それが氣功です。

皆さんにお伝えしたいものです。

発見は楽しや

年初からハードな日々です。

仕事は課題山積。

どうなることやらと第三者的に眺めながら楽しんでます。

また毎日小さな発見があり面白いものです。

理屈どおりにいかないのが世の常で、なぜかそうなったという

連続ですね(笑)

スピリチュアルな発見ももちろんありますよ。

違う波動の中に入ると不思議なものが見えたり

感じたりしますね。

今日もちょっとだけ渦の中に入ったら一瞬で変性意識状態

になり異次元感覚になりました。

瞑想での状態とは違い、より立体的でしたね。

言葉ではなんとも表現できませんが、嬉しい感じです。

日々発見、そして楽しみ方は無限ですね。











セミナーのお知らせ

氣功セミナー開催します

都合により中止になりました


日時:2016年1月30日(土) 午後1時00分~4時30分位

場所:東大阪市、近鉄枚岡駅または瓢箪山駅から徒歩7~12分程度、
    平田宅

講師:平田光司

氣功全般についてのセミナー、ワークを行います。


宇宙エネルギーの感じ方、集め方、流し方など、聞いて納得、

感じて納得、やって納得いただけるセミナーです。

もちろん宇宙情報を交えた不思議な話もいっぱいですよ。

今年最初のワークで魂の幸せ感じていきましょう。


興味のある方は下記までお申し込みください。

なお、初めて参加される方には開催場所の詳細をエクセルファイルで

メールいたします。

後ほどファイルを受け取れるパソコン等のアドレスをお聞きしますので

ご了承ください。



募集人数: 6~7名程度

参加費:3千円

kvision2@ezweb.ne.jp 平田(携帯)まで

ボチボチ動き出しましょう

さて今年はどんな風に動いていきましょうか。

去年とは違う動きをしたいとは思っていますが、

意識で創りだす時空ですから、どうなるでしょうね。

とりあえず月末に講座をする予定です。

興味のある方がおられればいいですけどね。

出会いを楽しみにしています。

よい状態

昨年からずっと良い状態がつづいています。

何がどう良いかは言葉に表しづらいですが、

ただ心が調子いいとしか言いようがありません

調子を維持するコツはありますよ。

心の中の幸せ感(ユーフィーリング)をつかむことですね。合気です。

なんて幸せなんだろうとつぶやいていると、自然に幸せです。

毎日仕事は忙しく問題が降りかかってきますが、それを意識で越えて

いきますと、問題はなくなってしまいます。ストレスも同じですね。

越えると幸せ感がやってきます。

毎年いろんなステージを楽しんでますが今年も期待してよさそうですね。

新たな発見にワクワクしていきましょう。

新年はじまりました

明けましておめでとうございます。

今年もワクワク感じていきましょう。

元日、初詣は枚岡神社に参詣しました。

家族4人そろって神様にご挨拶。

清々しい氣を感じ、ありがたいことでした。

そして昨日は姉夫婦たちと熊野本宮大社にお参りしました。

時間帯がよかったため思いのほかスムーズに拝礼できましたが、

ゆっくりはできませんでしたね(笑)

ただそこに居れてよかったです。

久しぶりの本宮大社。前回は八咫烏や天狗さんが身近に居ましたが

さすがに正月は騒がしいのでしょう。遠巻きにしてるようでした

今回は和歌山沿岸からのルートで往復しましたで海のエネルギーをよく感じました。

太平洋のエネルギーは凄いですね。体のデトックス感が半端なかったです。

海と山と神様のエネルギーを感じられる熊野巡り。おすすめです



今日は嫁さん側の親戚たちと軽い新年会。

マイペースで楽しみましょう
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor