交流のこと

宇宙人との交流を書くのもたまにはいいでしょう。

私にとっては日常なのですが、まあ今の時代こんなのも

ありと大らかな心でお願いしますね(笑)

情報交換、エネルギー交換などは波動をチャネリングしながら

毎日のように行ってます。当然彼らもこちらの波動に合わせてきますので、

お互いが同調していく感じになりますね。

テレパシックな交信はハイパーコミュニケーションと呼ばれます。

私は宇宙語が得意なのでほとんど宇宙語で送受信しますが

ウォークインゆえの機能があり同時通訳的に理解することができます。

それから私の魂は主にベガ系(複数あります)なのですが、他星系との交流も

必要に応じやっています。

最近はシリウス系との交流が多いですね。

彼らの想いは地球に集う魂の意識レベル向上にあります。

私には宇宙的意識を伝える役割を期待しており。そういう意味では

もっと発信してもいいのでしょう。でもこの辺は意識に応じて慎重に

やっていくつもりです。

巷には宇宙情報があふれていますが、私が感じるのは情報ソースの

危うさです。恐怖をあおる情報は無視した方が賢明です。

人を幸せにしない情報をわざわざ取ることはないですから。

地球を取り巻くエネルギー状態は変わってきています。

よりよき流れに乗っていきましょう。











ヒーリングは自然体が一番

ヒーリングエネルギーの源泉はやはり愛ですね。

愛はすべてを包みこんでいます。

愛は自然にあふれ、ただ気づくだけで調和しますね。


さて花粉症の季節です。

毎年症状が出てきては自己ヒーリングしているのですが、

先日は一瞬で調子がよくなりました。

ヒーリングのあり様が変わったからでしょう。

他者ヒーリングももちろんしていて良い効果がでています。

機会がありましたらお受けくださいね。

意識を変えれば

うんざりする経済戦争。

その昔、働かざる者食うべからずとサッチャーさんも言ってたなぁ。

なんだかなぁ~とため息ひとつ。

こんな時は心を宇宙意識にしてみます。

そうすると、なんて幸せなんだろう、が出てきますね。



心が穏やかになるとガイドとの交信も容易になりますね。

地球体験はなかなかできないこと。

何時間も待って乗ったアトラクションみたいなものだから

大いに楽しみなさい、とよく言ってくれます。

ほんとに有り難く、安心しますね。

更に周りを見ると多くの存在が見守ってくれてます。

愛がいっぱいですね。

意識を変えれば生命を楽しめます。

軽やかに穏やかに・・・・なんて幸せなんだろう




クリスタルチルドレン

最近の子供はやはり以前と違う気がします。

端的に言えばインディゴやクリスタル、またはレインボーといった

魂を感じます。

当然すべての子がそうとは言えませんが多くなってきている。

そんな感じですね。

例えば、うちの子たちも純粋で人の心をすぐに見抜きます。

そして濁った波動を嫌いますね。いじめにも随分と抵抗してきました。

今は大きくなり、かなり対処できるようになってきて親としても

安心してます。

YouTubeで宇宙のことを語ってる子がいました。



重力波の検証も素晴らしいですが、この子の話の方が本質的で面白いです。

年齢は関係なく、意識のシフトは確実に起こっていますね。



ミナミへ

火曜日の晩に友人とスカイプしてからやたらとエネルギーの循環がよく

また眠いです。

溜まっていた疲れもスッととれました。

前にもましてテレパシックな受信が良好になり、

光の玉や光の渦もいい感じでエネルギーを送ってくれますね。

有り難いことです。


今日は建国記念日、どこかの神社に行こうかと思いつつゆっくり

してましたが、嫁さんも休み、子供たちも予定がないということで、

ちょっと街でもでようかと皆でミナミに出て行きました。

難波にはふらっと出かけますが、心斎橋に行ったのは数年ぶりかもしれません。

久しぶりに通った心斎橋筋はだいぶ変わったような気がしました。

大阪の街中のこと、波動はコテコテですが今回はなんとなく趣が違います。

それもそのはず、春節ということで中華圏からの観光客がいっぱいでした。

ここは日本?という異国感。商店の呼び込みは北京語か広東語でされていて、

多数の店員も流暢な中国語を話していました。

いわゆる爆買対応要員なのでしょう。なかなかのものでした。

ハローキティの店やディズニーショップなども行きましたよ(うちの嫁さん好きなんです)。

ぬいぐるみなどのキャラクターグッズがいっぱいで可愛かったですね。

好きな人には夢の国のようでたまらないんでしょうね。

こういう世界もありでしょう。

それにしても街ブラ、食事と外国人観光客と全く同じ行動で笑ってしまいました。

それもすべて良し。なんて幸せなんだろう、ですね。

明日からまた仕事。楽しく頑張ろうっと o(^▽^)o

考え方

ブログを見たり、いろんな方と接すると様々な論点や

考え方があるのだなといつも感心しています。

考え方は自由ですのでこれが正しいとか間違ってるとか

はないのですが、私の場合は大まかな判断基準をもっています。

だいぶ前のこと、ある方が言ってたことが衝撃的でした。

それは 「その考え方で幸せですか?」

というもので、頭に隕石が当たったかのような(当たったことありませんが

インパクトでした。

そこにはちゃんと基準がありました。

幸せには喜びや楽しさ、嬉しさ、爽やかさ、穏やかさ、安心感など含まれますから、

たとえば、その考え方で嬉しいですか?とか、その考え方で安心ですか?

などと置き換えられますので考えやすくなりますね。

ともすれば複雑で難解に思えることも基準があれば簡単に考えられそうです。

私は苦しいことは嫌いですので、しんどい考え方は捨てるようにして

できるだけシンプルに考えるようにしています。

苦行は嫌ですからね(笑)







集い

昨日は友人Tさんのお声がけで集いに参加しました。

場所は中央区の空庭さんです。

以前にも一度参加した集まりで、自然食を頂きながらスピな話を

中心に楽しく語らう会でした。

今回は整体師の方や宇宙や霊界に精通している方も参加され

ほんと楽しかったです。

いろんな方と出会うのは刺激的ですね。

それに必然的にお会いするものですから情報が新鮮で為になります。

空庭の優しいおかあさんが出される野菜中心の自然食も絶品で

定期的に開催しようと話してました。

魂は喜び、純化されますね。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)

皆さんありがとうございました。

次回も楽しみです。


すべてに感謝

充実しています。

仕事は相変わらず忙しいですが、内面は大変穏やかで

自然の流れに沿った動きができています。

安らかさのベースがあると外からのプレッシャーをコントロール

できますね。

すべてに感謝してやるべきことをやっていきます。

あせらずじっくりと。





プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor