家族旅行でした

先日、3日間の家族旅行に行ってました。

嫁さん、息子、娘とともにディズニーランド、シーで遊ばせてもらい

楽しかったです。帰りにはお台場にも寄ってきましたよ。

天気は予報ではあまりよくなかったのですが、超晴れ女の娘の

おかげで一滴の雨にもあたらず、凄い能力に脱帽でした(笑)

娘といると本当に雨になりません。

息子は癒しの力が絶大ですし、嫁さんは旋風を起こすエネルギーを持っていて

何かと騒がしいです(笑)

うちの家族の中では私が一番平凡な宇宙人かもです(笑)


今回も繋がりを感じるよい旅行でした。

繋がりは愛。

共振してますます魂は向上していきますね。





氣功ワークのこと

来る4/9(土)、奈良公園内(飛火野あたり)でヒーラー花音さんと

コラボして氣功ワークを行います。

   花音さんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/noriiiipe



春のひととき、屋外で行なうワークは格別ですよ。

爽やかな天のエネルギー、暖かい地のエネルギーを身体に

たくさん取り込み、氣(エネルギー)の流れをコントロールする術を

学んでいく予定です。樹木や草花とのやりとりも楽しんでいきます。

体感をとおして氣感が磨かれます。

セルフヒーリングや他者ヒーリングの能力もアップします。


2時間程度ワークした後は、散歩しながらチャネリングなどもいいかもですね。

それから、ならまちでお茶、食事などしてゆったりしましょう。

スピ話にも花が咲くでしょう o(^▽^)o



集合場所: 近鉄奈良駅、噴水前 

集合時間: 11時30分

参加費  : 2000円 (お茶、食事代は各人負担でお願いします)

参加ご希望の方は kvision2@ezweb.ne.jp 平田

または sugihara_hokaze@yahoo.co.jp 花音さん まで

ヒーリングのこと

今日はいい天気でしたね。

用事で外にでていましたが、早咲きの桜もちらほら見えて

春を感じていました。

春といえばスギ、ヒノキの花粉の季節、以前ブログに書きましたが

今年はセルフヒーリングのおかげで症状が出ていません。

本来の生命エネルギーを喚起させればいいのですね。

もちろんスピリットの助けもあり、一体となって働いています。

最近は自然の流れでヒーリングをしていますが、

もっと皆さんのお役にたちたいなぁと思っています。

自然な波動を感じていただけたら嬉しいですね。

サポートとともに

先日ヒーリングのご依頼がありさせていただきました。

今日はその後の状態がいいと報告を受けうれしかったです。

元気がなによりですからね。

ヒーリングは天にお任せが基本なのですが、

私に縁のある存在たち、パートナー(対象者)に縁ある存在たち

がいつもサポートしてくださいます。

高次のエネルギー体や医療関係の存在も来られ

本当にありがたいことです。

バイオレットやグリーンの光が降り注ぐのを見たり、

霊体を直に感じることも多いです。

すべては意識でありエネルギーなのですが、毎回いろいろと知覚

され学びになっています。

ヒーリングは愛。

これからも純粋な意識で臨みます。

自己を知覚する

先日は東京出張でした。

霞が関での仕事でしたが、行きかう人々の

波動に違和感を覚えました。

一言でいうとエゴですね。

思いやり、愛、繋がり、素直さなど、生の根源とつながる

波動が乏しく感じました。機械人間は寂しいです。

日本のエリートは今一度根源につながり、大いなる

自己と一体になってほしいですね。

そうなればもっと豊かな国、社会を創っていけるでしょう。

クリティカルポイントは近いと思っていますがどうでしょう。




4/9(土)氣功ワーク

4月の活動予定を花音さんがブログに

アップしてくださいました。 http://blogs.yahoo.co.jp/noriiiipe/47442950.html

素晴らしいヒーラーの花音さんと一緒に氣功ワークが

できること嬉しいです。お茶会では面白い話もいっぱい

できるでしょう (*^_^*)

私自身はスピリチュアル充電期間ということで

セミナーや講座を控えていましたが、そろそろ動いても

よいようですね(笑)

4/9(土) 参加希望の方は私か花音さんまでメールで

お知らせ下さい。

永遠の生命

生命は大宇宙そのもの。

つながっている。

時空を超えていこう。

思考を楽しむ

昨日はプラネットウルフで波動を楽しんでいました。

それから会話しながら思考で遊んでいました。

思考というのは面白いもので自由自在なのですが、

まるで檻の中の自由のようです。

せまい思考に遊ばれているかのようです。今もそうですが(笑)

思考を絶対と思わなければ思考で遊び楽しむことができるのでしょうね。

そして思考の隙間に気づけば叡智、本質が垣間見れます。

多次元宇宙(神様)は面白い世界を演出しますね。

自ら楽しむためでしょうかね。

さて更に思考で楽しみましょうか。

日曜日はプラネットウルフにいます

今度の日曜日は石切のプラネットウルフにいます。http://planet-wolf.com/

オーナーのユミちゃんや桜ちゃん(ともに人気ヒーラー)とワークなどして

楽しい時間を過ごす予定ですが、

もしセッション希望の方がおられましたら当日させていただきます。

内容はヒーリング、リーディング、チャネリング、カウンセリングetc です。


だいぶ暖かくなってきましたね。

春の陽気にのって魂をリフレッシュさせていきましょう。

京都のイベント

先日の日曜日は京都のhand in hand という癒しイベントを見に

いってきました。

京都水族館近くの緑の館でこじんまりと開催されてました。

友人のrenさん、ナツコさんも出展していていい感じのイベントでしたよ。

今回はプラネットウルフ http://planet-wolf.com/  のユミちゃんと

友人のピーターさんも一緒で楽しく過ごせました。

イベントの後はrenさんの友人Wさん、ケンちゃんも合流し、お茶、食事、ワークなどしながら

あっという間に時間が経ちました。なんというか濃厚な時間でした(笑)

それにしてもピーターさんの波動リーディング、エネルギーワークはなかなかの

腕前でした。氣功、神道修行は伊達じゃないですね。素晴らしかった。

私の素性もすぐにバレましたよ(笑)

いつもながら交流は楽しいの一言。よかったよかった。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)








プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor