会社でヒーリング

昨日の仕事中、部下の一人がおそらく尿路結石の症状により

痛みで悶絶する状態になりました。

以前もこの状態になり病院に連れて行ったことがありました。

大抵は時間経過で自然に結石が動き、痛みがひくのですが、

私もその痛みの経験があり大変な苦痛であると知っています。

そこで昨日は痛みで苦しんでる彼にヒーリングを行いました。

普段ヒーリングをしていることは知らせておらず面食らって

いましたが、そんなことは緊急時にはおかまいなしです。

これでも氣功師だからまかせなさいと一言いって、主に痛む腰に

向けヒーリングしましたら、程なく痛みがなくなり事なきを得ました。

天のお助け、スピリットのお助け、宇宙エネルギーに感謝ですね。

平田さんがゴッドハンドとは知らなかったと感謝とお褒めの言葉を

もらって嬉しかったです(単純、笑)

私のことがちょっとだけバレてしまいましたが、まあいいでしょう(苦笑)

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o

穏やかにのびやかに愛

意識の状態を変えると視点がかわります。

根源の状態は観察者と被観察者が同時にいて

創造と被創造に気づいている、周りと区別がない一体の

大いなる自己の意識の状態ですので、三次元的な苦しみや

悩みはありません。至福、幸福感が今ここにあります。

状態を少し表面に移していくと、区別の世界がでてきます。

神々、仏さまたち、眷属たち、様々な宇宙人、天使たち、妖精や精霊たちなど

スピリチュアルな区別を楽しむことができます。

それぞれの専門家になることもできますね。

感情、思考がつくる世界はどれもホログラムです。

あると思えばあり、ないと思えばないのが宇宙の法則です。

そして三次元的な目で見える世界だけを楽しむのも自由ですが、

自身が大いなる自己、神、愛の表現で在る以上、いろんなレベルを同時に

楽しむのが醍醐味のように思います。

根源、純粋な意識に気づきながら様々なレベルに生きるとき

愛の途方もない多次元の拡がりがわかるのでしょうね。

穏やかにのびやかに、愛そのものである自己とともにただ在ります。

一即多、多即一


今日も出張でした

久しぶりの広島出張でした。JR山陽線は外国人観光客で

いっぱいで、皆、宮島口で降りていきました。

厳島に渡り厳島神社や弥山に登るのでしょう。

世界遺産の宣伝力は凄いですね。

時間に余裕があれば帰りに寄れたのですが、あいにく今日は

そんなに上手くはいかなったです(苦笑)

人のエネルギーのせいでしょうか受信感度も鈍り、遠目に島を見ていても

なんのテレパシーもなくちょっと残念でした。

ところで肝心の仕事はちゃんとやりましたよ(笑)

無難にすみました。

忙しかった今週も終わりやっと一息です。

ゆっくりと根源とのつながりに気づきながら過ごしましょう。

ああやっと復活してきました。いろいろ楽しみです(*^_^*)

生き方を変える

地震で被害を受けた方々にエネルギーをお送りいたします。

私たちは繋がっています。

すみやかに被害、混乱が収束すること祈っています。



今に生きることは現在を生きることとは少し違います。

今にフォーカスすることで過去、現在、未来を超越することができるでしょう。

観を転換すれば現在をもっと楽に生きることができるはずです。

生死を超える考え方は経済を超える考え方でもありますね。

自然の流れにのっていこうと思います。

氣功ワークしました

土曜日は氣功ワークの日でした。

花音さんとのコラボで楽しくできました。

飛火野で天地、木々、清々しい空気を感じながら

ワークできほんと幸せでした。

皆さんよく氣を感じられてましたね。樹木との交流もよく

できていました。生命エネルギーの意識、意志が体で感じられたと

思います。

これからますます自然との対話が楽しめること間違いなしですね。

花音さんには的確に補助してもらい助かりました。感謝です。

ご参加の皆さんにはガイドからメッセージがありましたね。

ここに集まったのは偶然じゃないですよ。真髄をつかむこと。

大事なことを学ぶのですよと。

幸せになるのは今ですね。今回も良き集いになりました。

またの機会がたのしみです。


感想メールいただいてます。ありがとうございました。

平田先生 奈良まちワーク 気持ち良かったです\(^.^)/自然の中での一体感
やっぱり良いですね。心の中を掃除できました有り難うございました~。
Sさんより

本日はとっても愉しい一時を有り難う御座いましたぁ~m(__)m。気の動かし方、
自然との触れ方、癒しの音色、精神世界のものの見方。体感を通して
“あ~やっぱり心地よい!"と思いました。余計なストッパーを外して、平田さんのように
今を幸せに感じれる生き方を私も極め、謳歌していけたらと思います。
有り難うございました.
Mさんより

今日はいいお天気で気持ちのいい1日でした。
以前暮らしていた奈良の地で気功に触れ昔はありがたいと思ったことのなかった
自然のありがたさを実感し大変有意義で楽しい日となりました。
ありがとうございました。
Tさんより

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o




花散らしの雨

今日はよく雨が降りましたね。

満開だった近所の桜もこの雨でかなり落ちましたが、

これからは芽ぶく桜の生命力を感じられますね。

素晴らしいことです。



さて先日は奈良、京都で良い花見ができました。

京都ではソウルメイトが集合し、スピな話しながら

浄化とエネルギー交流三昧。楽しかったです。

縁ある存在たちもたくさん来てましたよ。

もちろん大きな宇宙船も・・・・

桜は満開。魂は歓喜。そんな交流でした。

さて、週末は氣功ワーク&お茶会です。はじめてお目にかかる

方もいらっしゃいます。ありがたいことですね。

奈良の波動とともに楽しんでいきましょう o(^▽^)o


プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor