おひさまパーティー、出展しました

昨日は第6回おひさまパーティーに出展しました。

いろんな方々とご縁がもてて充実の一日でした。

チャネリングやヒーリングをたくさんさせてもらいましたね。

主催の東野さん、出展者の方々、来てくださった皆さま

ありがとうございました。 

これを機縁にますます発展されるようお祈りします。



さて近江八幡での開催でしたが、私は滋賀県の波動が好きなので

またの機会に参加させていただこうと思います。 その時はよろしく

お願いします。


イベントのあとは友人のrenさんと自然農法をされている仲岸さん宅に

おじゃまし楽しく交流させていただきました。 ご縁に感謝します。


今年は以前にもまして世の中の流れが早くなっています。

いろんな面でレベルアップしていきたいものですね。

リラックスして自然の流れに乗っていきましょう。

イベント出展(第6回おひさまパーティー)

滋賀県近江八幡市で開催されるイベント、

第6回 おひさまパーティーに出展します。

5月28日(土)開催です。

詳しくは https://www.facebook.com/events/617980981686810/

をご覧ください。

イベント出展は久しぶりですが、

たくさんの方々と交流できれば嬉しいですね。

今回は チャクラヒーリング
      宇宙語ヒーリング
      チャネリングメッセージ
      カウンセリング
      氣功指導 など

ご希望に合わせてする予定です。

手前味噌になりますが、以前にも増して宇宙エネルギーを

扱えるようになっており、また縁ある存在(天界の方々や宇宙の方々)

のお助けもあり貴重なワークができると思っています。

ご興味のある方は是非お立ち寄り下さいね。

お待ちしております。

気功研究会へ

先日の日曜日は癒しの高次元気功研究会に

参加しました。

いつも自由で和気あいあいと本質的な氣功が学べる

のがいいですね。

ただいま第10ステージということですが私は第4ステージから

参加しています(最近はたま~にですけど)。

長らく参加してきて思うのは、みやび先生のブレない姿勢が素晴らしい

ということ。 実践を重んじる考え方も共感しますね。

生活の中で使ってこそ本物の氣功ですからね。

次回もよろしくお願いします。


25年ぶりのこと

1984年から1991年まで働いていた元会社のある和歌山、有田市へ

先週行ってきました。思えばバブル期だったですね。

景気よかったです。週3日位は先輩たちに酒場に連れていかれたような

そんな気がしますね(笑)

出迎えてくれた先輩は依然と変わりなく若々しかったです。

私も見た目は若いですが、先輩も負けてませんでした。

お互い元気そうで何よりと飯食いながら、思い出話に花が咲きました。

独身寮で一緒だった2歳上の先輩に電話しますと、休日というのに会社に出て

いました。出世して製作所長になっているとのことで、さらに聞けばこれも独身寮で

一緒だった同期は事業部長(役員)になっているらしく更に出世している。

ずいぶん時間がたったんだな感心しきりでした。

連絡すると後輩も出てきてくれました。彼ももう部長付と言ってましたね。

とはいえ旧知の仲が集まれば役職などまったく取るに足らないものです。

人間はその存在自体が光、愛ですからね。皆輝いています。

うれしい知らせ、悲しい知らせも色々聞かせてもらいました。

元上司、先輩のお墓の前で永遠の生命のことも話してきました。

夜は以前のように皆で酒盛り。また来いよの言葉に魂がふるえ、

ありがとう、また来るわ、で終わりました。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)

甲山へ

少し前に東京の不二子さん、茨城のIさん、兵庫のOさんと甲山

に行ってきました。

周辺には磐座が多くあり山はエネルギーに満ちていました。

最近はネイティブアメリカンの方もよく来られるということで

ホットスポットになっています。

IMG_3513a.jpg
麓のユーカリの木とエネルギー交流


DSCF3172a.jpg
こんな岩がゴロゴロと


DSCF3173a.jpg
遊歩道は光がいっぱい


DSCF3176a.jpg
甲山を望む


近くの神呪寺にも参拝してきました。

人との出会いに感動しつつ自然との交流も密にできて充実の一日でした。

ご一緒いただいた皆さんありがとうございました。

久しぶりのブログ

ゆっくりしてましてブログを書くのも面倒になってます(笑)

昨日の夜は八尾の森先生(森鍼灸院)のところに もりたいさんとお喋りに

行ってきました。

森先生は有名な不食の人。いつもながら波動、透明感が素晴らしかったです。



それで3人でスピリチュアル話を楽しみました。

もりたいさんがライアーを演奏しながら歌えば場は更に高振動に

なりましたね。

ちなみに もりたいさんは、トータルヘルス等で演奏会などされているのですが、

最近は、ちびライアー制作WSもやっておられます。

手軽に抱えて鳴らせる ちびライアーはほんとに魅力的です。

私も時間があったら作ってみたいと思ってます。


3日で7弦のペンタトニックライアーを制作するというWS、

お問い合わせは yosi-yosi@kba.biglobe.ne.jp もりたいよしこ さんまで


話を戻して、皆で氣の元気玉を共有したり、私の宇宙語とともに龍神様や

富士山の神様、黄帝内経の黄帝にも来ていただきメッセージももらいましたよ。

私の宇宙ガイド、ロンさんも色々言ってくれてためになりました。

有り難いことです。

森先生は鍼灸院の休みは講演会などで忙しく、本日も東京日帰りだといって

ましたね。お忙しい中、エネルギー交流の貴重な時が過ごせて嬉しかったです。

ありがとうございました。

次回はどんな交流になるのやら、楽しみにしておきましょう。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor