月末のブログ

6月に書いたブログは今日を入れて7件。

なんだかんだと続いているのが不思議に思う今日この頃です。

なにぶん思考の世界の話ですから、いろんな事を書かせてもらってます。

無から出てきた意識が思考、感情を経て自分の世界を創っていく。

皆それぞれの世界を創って生きている。それも永遠に。

コントロールしているようで大きなところではコントロールされていて、

流れに乗ってますね。大いなる意識の中で。

宇宙は大きいか小さいか、それは相対的思考によります。

今この瞬間に在ると、限りなく素晴らしく、どうってことない世界が拡がり、

それがまた根源を示してくれますね。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)

宇宙会議に参加しました

先日の宇宙会議は濃いエネルギーでしたw(゚o゚)w

参加者は30人ぐらいだったでしょうか。

あっという間に終わった集いでしたが、私と同じ宇宙系の方々の波動を

あらためて身近に感じられました。

どんな感じかというと、振動の仕方がちょっと独特で、

芯がありますね。表現しずらいですが・・・・。

今回はただ波動で交流するだけでしたが、色々と確認もできて面白かったです。

皆さんありがとうございました。またの機会楽しみにしています(^∇^)ノ


永遠の魂を思う

今この瞬間に永遠の魂が存在します。

光の世界で遊ぶ楽しさは言葉で表現できない

でしょうね。

また一緒に遊びましょうねTさん

明日は異次元会議(?)

日頃会議の多い身の上ですが、明日の会議は三次元のもの

ではありません。宇宙語会議(?)ということで、

完全に異次元になるでしょう

滋賀で集まりますが、遠くからも来られる方もいるということで

展開が全く読めませんがかなり楽しくなりそうですo(^▽^)o

勤務先の会議も異次元会議ならどんなにか面白いでしょうね(まあ無理ですが・・・笑)



今日は休日で読書などしてました。

あまり思考を使わずハートで読むようにしますとインナーボディーが活性化し、

さらに奥に入っていけます。一種の読書瞑想ですね。

今日も良い一日でした。

明日も素晴らしい日になります。

なんて幸せなんだろう(*^_^*)







五つ葉のクローバー

昨日はリラックス、のんびり目的で(いつものことですが

平城宮跡に行ってました。

ずっと昔には宇宙基地もあった所ですね。

チャネリングするといっぱい情報が降りてきますよ。

ちなみに奈良時代には陰陽師をしてたことがあります。

いわゆる星読みですね。やはりDNAは隠せないですね(笑)

今は大阪なのでダメですが、夜空のきれいな所に住んでいれば、

望遠鏡抱えて楽しんでいたことでしょう。

平城宮跡は緑地がたくさんあり、いたるところでシロツメクサ(クローバー)

が自生しています。

ゆっくり散歩しながら四つ葉のクローバーを探して

みましたら一時間くらいで13コ見つかりました。

1~10万分の1 の確率でしか見つからないということなので、

やはり幸運の象徴ですね。

面白いことに見つけようと思って探すとなかなか見つかりませんでした。

エゴが入ると機械的な作業になってしまうのでしょうね。

それで私の中のベンローダーさん(地球、大地の波動を持っています)に

お願いしつつ、なんとな~くハートに従って動くようにしますとすぐに

見つかりました。13コも。

途中で五つ葉や六つ葉もあることを思い出したらなんと五つ葉のクローバーが

見つかりました。予知でもありますね。

五つ葉が見つかるのは 100万分の1 の確率とのことでこれまた

幸運に違いないですね。幸運+財運とネットにはありました。

有り難いことですね。

皆さんにも幸運のお裾分けしましょう。

四つ葉クローバー
四つ葉クローバー、2つ揃い


五つ葉クローバー
五つ葉クローバー、真ん中に葉が見えるでしょ。


天気がよくてちょっと日焼けしました。太陽のパワー、地球のパワーを感じて

リフレッシュ。波動もバッチリです。

第一次大極殿
第一次大極殿

大極殿前の広場では宇宙語とともに宇宙エネルギーを降ろしました。

多くの存在とも触れ合えて、あらためて「なんて幸せなんだろう」 と思います。

愛と自由と平和な世界を創造していきましょう。







心の自由を忘れない

またひとつ会社での責任が重くなりました。

考え方次第では重圧で大変なことになってしまいますが、

そこは生き方のみせどころですね。

心の自由を知っている者として悠然と対処することに

しましょう。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)

今この瞬間を意識する

それもまたよし。

なんて幸せなんだろうと思う。

毎瞬に生まれ変わると世界が変わります。

気づくだけですね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor