ちょっとだけブログ書きましょうか

最近かなりブログを書くのが億劫になってます(汗)

休みになるといろんな方に会って、話して、かなり刺激も

受けているのですが、それを記事にする腕もなく

ただ時が流れていますね・・・無常ですね。


それでちょっとだけ書きますと、出会いは素晴らしいということに尽きます。

今地球上に何億の人がいるか正確にはわかりませんが、

その中で出会うというのは必然とはいえ、本当に貴重なことと思います。

なにげない日常で出会う方々は相当に縁の深い方に違いありません。

ソウルグループ、ソウルメイトと呼べる方々なのでしょう。

これからも出会いを大切に、良きエネルギー感じていこうと思ってます。

おしまい(*^_^*)

空庭で集いました

先日は久しぶりに谷町の空庭で集いがありました。

今回も和気あいあいとスピな話やちょっとしたヒーリングなどして

楽しみましたよ(*^_^*)

食事は空庭のおかあさんの自然食系の手料理で、

おいしいお酒もちょっとだけいただいて(私は下戸なので・・)

穏やかで嬉しい集いでした。自然な感じがいいんですね。

つながりは愛。ご縁をいただき感謝です。



最近のこと

今に始まったことではないですが、最近とくに波動の

ギャップの中での生活が身にしみます。

常々純粋意識、宇宙意識に入ることを心がけてはいますが、

ともすれば三次元劇場に引きずり出されますね(笑)

ただ楽しめば良いのでしょうが、きつい波動のときはやはり

厳しさを感じます。

まあ、また一瞬で今に入ることをするだけですけどね(笑)


話は変わって、先日は滋賀のNさんのご縁で、集いに行ってきました。

ご縁のある方々と伊吹山麓の古民家に宿泊して、色々話したり、手料理食べ

たり楽しく過ごしました。ヒーリングも少ししましたね。

宇宙系の方、尼・巫女・シスターの方などおられましたが、全体に穏やかな

波動が心地よかったです。

帰りは琵琶湖沿いを車で走ったのですが、龍神さん(?)が付き添ってくれたおかげで

ドシャ降りの大雨、浄化が凄かったです。そして目的地に着いたらピタリと雨が

やみました(汗

そしてNさんの知人ともお会いし、これまた素晴らしい出会いになりました。

一緒に行った私の友人Yさん共々お世話になりありがとうございました。

ご縁の皆さんに感謝します。また素晴らしい交流をしていきましょう。


プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor