言霊、音霊は祈りに同じ

眼前に広がる世界が自分の世界であるならば、

いつでもその瞬間にそれを変えることができます。

自分の世界は自分のハートで好きなように幸せな世界

に変えればいいですね。

そして変えるためには言霊、音霊が効果的です。

気分が落ち込んだら、大丈夫全て上手くいくと

つぶやけば、迷いは消えていきます。

過去も未来も今この瞬間が創っていることがわかれば

いいのですね。今発する念い、音霊、言葉が眼前の

世界を創ります。

愛と感謝がキーワード。新しい世界を創りましょう。

イベント、良いエネルギーでした

土曜日のおひさまパーティーは穏やかな雰囲気

の中終わりました。

大規模なイベントではどうしてもエネルギーが混沌としますので

私自身好みませんが、おひさまパーティーのようなアットホームな空間は

心が和み、良い仕事ができますね。

今後も気が向けばボチボチと出展したいと思います(*^_^*)

イベントのあとは出展者たちと知り合いの中華料理店、吟華

(近江八幡駅から徒歩10分)で打ち上げでした。

皆でワイワイと楽しいひと時ありがとうございました。


吟華のママさんが大変気持のいい方で、いつでも寄ってしまいます。

岩盤浴もできるお店(2Fに併設)ですので、デトックスもいっぱいできますよ。


さて明日からまた通常の仕事ですね。楽しくやっていきます。


イベント出展

第10回おひさまパーティーに出展します。

場所:近江八幡駅から徒歩5分くらい  ピュアサロン 太陽の精

日時:9月24日(土) 10:00~17:00

詳細は http://ameblo.jp/puresalon8/entry-12200768433.html  をご覧ください。


おひさまパーティーはアットホームなイベントです。穏やかな癒し空間を感じられますよ。

ピンと来られた方は、ぜひともご来店くださいね。

皆さんに幸運の光が降り注ぎますように

プライベートは結構のんびりやってます

先日も東京、横浜方面出張でした。

大阪と違ってビル建設のクレーンの数が多いですね。

よく東京の一人勝ちなどと言われますが、さもありなんの状態、

オリンピックの影響でしょうね。

さて、仕事の方は相変わらずせわしいですが、

俯瞰して見れば、ここは三次元劇場、あくせく働きながらも

できるだけ心乱さないよう気をつけてます。

それから最近の口癖(天国言葉)は、よかった、ありがとう、大好き、楽しい

です。櫻庭雅文さんが提唱されてる言霊ですが、心を整えるのに良い言葉です。

そして現実世界もそれに伴い変化していきますので面白いです。

よかったと言えば良いことが起こり、ありがとうと言えば有り難いことが起こって

きます。言ったことがそのまま現象化するのですね。

まあこれがホログラム三次元劇場の楽しみなのでしょうね。

苦しいと感じたら、すぐに言霊を利用して今にはいるといいですよ。

すぐに救われますから。

神様の世界は粋なものですね。

さて明日も仕事楽しむぞーと今思っています。

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o








プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor