日々の製作

毎日慌ただしく、なかなか時間がとれないのですが、隙間を見つけて

はヒーリングワンドを製作しています。

先ごろ入手した樫の木はさすがに硬くて削るのが大変ですが、

製作しにくいだけに出来れば素晴らしいものになると思ってます。

ご希望の方はもうしばらくお待ちくださいね。

ヒーリングワンドの効用はHANAさんがブログに書いて下さっており、

大変参考になります。有り難いことです。

http://ameblo.jp/siroihana1004/entry-12239234850.html

http://ameblo.jp/siroihana1004/entry-12240724278.html

様々な使い方ができるヒーリングワンド。

楽しく使っていただけたら何よりですね。

セミナーのお知らせ

氣・エネルギーセミナー開催します


静岡県のHさんのご縁で氣・エネルギーセミナー開催の運びとなりました。

初めての静岡県開催で大変嬉しいです。


日時: 2017年2月5日(日) 10:00~15:00位 (お昼休憩あり)

セミナー会場: 静岡県焼津市本町2丁目13-18
          焼津市三区コミュニティ防災センター 二階和室
          (ひまわりの会で予約してます)

参加費: 5千円

講師:平田光司

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうという

アットホームなセミナーで、氣エネルギーの全般について

講義&ワークで楽しむ予定です。

氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視、宇宙語など

ご参加の皆さんといっしょに学んでいきます。

魂の歓びを感じて幸せになりましょう。


参加ご希望の方は下記にご連絡ください。

kvision2@ezweb.ne.jp 平田 または

t7we6sijppuu6fxyey6y@docomo.ne.jp 萩原 さんまで

ヒーリングワンドの報告

年末に紹介しましたヒーリングワンドは全て行先が

決まり良かったです。

友人のヒーラーHANAさんがブログに感想を載せてくださいました。

http://ameblo.jp/siroihana1004/entry-12235201381.html

HANAさんの能力、感性はいつも素晴らしいですね。

ヒーリングワンドの使用感と効果が伝わってきてこちらも勉強

になります。ありがとうございました。

ワンドは様々な使い方ができるツールですので、

今後も皆さまからのご報告楽しみにしてます。

それからワンドを今後も作るかとの質問を多数受けました。

また製作する予定ですので出来上がったら紹介しますね。


下のは私専用のソード(剣)です。

DSCF3916a.jpg

*主に浄化や波動調整に使ってます。

次はどんなのを作ろうか楽しく思案中です。乞うご期待(笑)



明けましておめでとうございます

2017年になりました。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さて今年はどんな年になるのでしょうか。

私的には昨年に続き進化の年になると感じています。

宇宙情報はいつも受けていますが、

最新の宇宙情報は人々の想念の変化とうことで、

それに伴い生活スタイルが変わっていくでしょう。

自然と超自然の融合、高次元スタイルへの変化

とも言えるかもしれません。

目先の事象は動揺しますが、あせらず心静かに本質を

見つめていきたいものですね。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor