神社参詣

今日は友人のNさんご夫婦と滋賀の押立神社と多賀大社に

お参りしました。

押立神社はイザナミ大神、多賀大社はイザナギ大神、イザナミ大神

がご祭神です。

急遽決まったお参りでしたが、今回は両神様にご挨拶する日だったの

でしょうね。天気も良く青空の下、多賀大社で引いたおみくじは吉、

ためになるお言葉をいただきました。

今年のあり様が見える内容で感謝しました。

Nさんご夫婦にはいつも懇意にしていただきありがたいです。

いろんな会話をしながらの道中も大変楽しく、本当に幸せなことですね。

明日もまたお二人と史跡に同行予定です。

面白いことがありましたらまたご報告しましょう。


なんて幸せなんだろう  (*^_^*)








最近のこと

ちょっと前にラジオの収録をしました。

友人のユミちゃんがパーソナリティーをやっていて

ゲストの一人に呼んでもらいました。

コミュニティーFMの ラヂオきしわだ で今度の金曜日、

21時から1時間放送されます。

番組タイトルは 「ゆみぴょんのコンフォートゾーン」 です。

先週金曜日に続き2回目です(これで終わりです)。

先週は宇宙語も少ししゃべりましたね。

公共の電波にのせて大丈夫かと思いましたが、ローカル

なのでまあいいかと・・・(笑)

今週はハピドラムを少したたきました(ちょっとテーブルの振動で音が

悪かったかもですが)。

ゲストのミュージシャン(マギーさん、ロケットさん)と一緒でした

ので、これまたこれでいいのかと思いつつでした(笑)

マギーさん達が主役なのであまり喋らなかった気もしますが、

興味がありましたら聴いてくださいね。

(注)ラヂオきしわだ はインターネットラジオです、PC、スマホで聴けます

ゆっくりと動き出してます

先日の日曜日は友人達と保久良神社に参拝しました。

磐座で有名な当神社および周辺の波動はまさに異次元で

他では味わえないエネルギーですね。

境内で神様と交流しましたら宇宙エネルギーを降ろしてくださいとのこと

でしたので、しばし宇宙語で降ろしてみましたら、境内のエネルギーが

ガラリと爽やかに変わりました。喜んでいただけたようでこちらも嬉しかったです。

それにしても皆で参拝するのはいいですね。波動が響き合い魂の進化が

促されますからね。

今回も有意義な時間でした。

バレンタインデーの晩は最近知り合ったAさん夫妻とお茶会しました。

初めて会った時から気心が知れ、深い縁の方々だとすぐにわかりましたよ。

いろんな話をして、大いに楽しみました。

彼らのことはまた紹介しましょう。


なんて幸せなんだろう o(^▽^)o









氣・エネルギーセミナー開催しました

2月5日の静岡、焼津での氣・エネルギーセミナーは楽しい雰囲気の中

無事に終了しました。

今回は18名ご参加いただきました。

静岡県のみならず栃木県、千葉県、東京からも多数来てくださり

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


まずはセミナー前日のこと。

お世話人のHさんご夫妻とご友人達一行で三嶋大社に

お詣りさせていただきました。

道中、由比港にあるお店で絶品のシラス、桜エビ丼もいただきましたよ。

いや~おいしかったなぁ (*^_^*)

DSCF3968.jpg
DSCF3967.jpg
ボリューム満点。いろんなバリエーションがありました。


三嶋大社ではこの地にお呼びいただいたお礼と皆さんの幸せ、

セミナーの成功をお祈りしました。

神様が大変歓迎してくださり、皆に清々しい光を降りそそいでくださいました。

本当に素晴らしかったです。

DSCF3978.jpg
三嶋大社

その後は焼津にもどり、大覚寺全珠院の千手観音を拝ませていただき、焼津神社

にも参拝させていただきました。いずれも素晴らしいひと時でした。

焼津神社では多数の鳥(サギ類)もやってきて歓迎のセレモニーをしてくれましたね。

神様はいつも粋なことをされますね。本当に嬉しいことです。

DSCF3982.jpg
美しい千手観音様でした。

DSCF3984.jpg
焼津神社の日本武尊像

楽しくありがたい前日のひと時でした。感謝


氣・エネルギーセミナーでは今回も多くの宇宙存在のサポートを受け、

大いなるエネルギーを届けることができました。

ご参加の皆さんに進化の変容が起こってくると思います。

スピリチュアル能力の変化とともにお楽しみくださいね。

そして益々幸せを感じられること祈っております。


お世話くださったHさんご夫婦、ご縁いただいた皆さん、

神様、縁ある諸霊、縁ある宇宙の存在に感謝いたします。

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o 












2月ですね

早いもので、もう2月になりましたね。

ひと月はあっという間でした。

次の日曜日には静岡でセミナー、楽しみです。

ご参加の皆さんは、もし持っておられたらペンジュラム持参してくださいね。

それからホワイトボードも使いますから筆記用具もあればいいですね。

よろしくお願いします。



ヒーリングワンドはコツコツ削ってます。

飾り気のない木片ではありますが、かなりいい仕事してくれる予感です。

宇宙情報については相変わらずキャッチしてますので、

折に触れ公開していきますね。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor