薬師寺へ

先日、薬師寺に行ってきました。

久しぶりにお会いする薬師如来様は相変わらず

立派でした。

衆生をお守りくださるお姿は神々しいですね。

それで、より良きヒーリングができるようお願いした次第です。

最近は般若心経をよく読誦しているので、経典もいただきました。

神前でも唱えることができるお経はありがたいですね。



神仏のあるところエネルギーもまた濃く流れます。

それを感じて英気を養ってる感じですね。

次はいずこへ行きましょうか(笑)

雲州堂でのライブ

昨夜は雲州堂さんでのCOSMIC MAGIC ライブに

コラボ参加しました。

ジョシュアさんのシンセサイザーは宇宙に誘う響き。波動が天空に

突き抜け、孔雀SHOWさんの歌、演奏は神様の波動ととに異次元へ。

私はハピドラムでちょっと伴奏でした。

後半は全員でのセッション。

歌、ライトランゲージ、演奏、ZUNさんのライブペイントも交わり

COSMIC MAGIC (宇宙の魔法)にふさわしい異次元

波動でした。

室内のエネルギーは舞台から見て大きな右回転、

宇宙からエネルギーが注がれているのがよくわかりました。

瞑想状態になる方、体がスウィングする方がほとんどで、

宇宙エネルギーの流れを受け皆さん変容されてました。

DSCF4108.jpg

DSCF4111.jpg

画面から宇宙エネルギーを感じてくださいね (*^_^*)


本格的ライブに参加したのは初めてで、いい経験になりました。

音楽(音)は波動を届ける素晴らしいパフォーマンスですね。

機会がありましたらまた参加したいですね。

今日もゆるりと、なんて幸せなんだろう o(^▽^)o

COSMIC MAGIC にコラボ参加

3/19(日)に大阪北区の雲州堂にて開催される

ライブ ” COSMIC MAGIC ”に急遽参加することに

なりました。

出演される孔雀SHOW さんとのコラボで少しだけ

ハピドラムで参加演奏します。

詳しくは雲州堂さんのホームページからどうぞ

http://www.iori-unshudo.com/2017/03/19/cosmic-magic/

孔雀SHOWのマギーさん、ロケットさんとは先日、コミュニティーラジオで

一緒にゲスト出演して意気投合、今回の運びとなりました。

お二人の音楽はすごく心地よい波動で、ひと言で表現できない

すばらしいものです。色んな方に聴いてもらいたいですね。

さて、参加させてもらえるのはほんとに嬉しいことですが、

素人が入ってどうなるでしょうね。ええカッコしないで楽しむことにしましょう。

皆さんも楽しんでもらえるといいですね o(^▽^)o



神社巡りはいいですね

前日に引き続き26日も多数の神社に参拝させて

いただきました。

滋賀県の神社はどこもきれいにされていて地元の方々

の信仰心の高さがうかがえますね。ほんと清々しくて

すばらしいです。

神社では毎回いろいろと神知らせがありますが、今回は

Nさんの産土神社の境内でキツツキのドラミングを間近に見させて

いただきました。

テンポ良く木を叩く様がなんとも愛らしくて、神様の手拍子に

違いないと思ってました(笑)

また境内では神様へのご挨拶以外に狛犬や神馬へ声かけする

ことも楽しいですね。

結構しゃべってくれますから一度試されるといいですよ。

コンタクトは心(マインド)を穏やかにして心の奥(ハート)でしてくださいね。

大抵はどこから来たかとか、よく来たねとか言ってくれます。

思いもよらないメッセージをくれる時もありありがたいことです。

ご神木についてはご存知のとおりエネルギーをいっぱいいただけますね。

今回も多くのご神木から暖かいエネルギーをたくさんいただきました。

本当にありがたかったです。

東近江の多数の神社に連れて行ってくださったNさんご夫婦に感謝します。

ありがとうございました。

次回も楽しみです (*^_^*)



プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor