こどもの日大作戦

5月5日、香川県丸亀市、アイレックス綾歌文化会館にて開催される

こどもの日大作戦(イベント)に参加します。

facebookご利用の方は https://www.facebook.com/events/1811686132488032/
をご参照ください。

出店、セッションメニューは

チャクラヒーリング、宇宙語ヒーリング

チャネリングメッセージ、カウンセリング(お悩み相談)

気功指導、その他。

セッション料金は上記各 \1000/10分、\2000/20分、\3000/30分 です。


興味のある方はお越し下さいね。有意義なセッション提供させていただきます。

久しぶりの四国、楽しみにしています。讃岐うどんも食べなきゃね (^∇^)

吉野、金峯山寺

先日、桜で有名な吉野の金峯山寺に行ってきました。

吉野駅周辺の桜は既にほとんど散っていましたが

周囲の山々は新緑に包まれすばらしい景観でした。

ウグイスやホトトギスの声も春を感じさせてくれました。


今回のメインは金峯山寺、蔵王堂にて5/7までご開帳されている

ご本尊、金剛蔵王権現の拝観です。

今年は春のみのご開帳ということで早速行ってきた次第です。

金剛蔵王権現は役行者が感得し祈りだされた憤怒の形相の仏様ですが、

本地仏の釈迦如来(過去世)、千手観音(現在世)、弥勒菩薩(未来世)が

権化されて、過去・現在・未来の三世にわたる衆生の救済を誓願して出現され

たとのことです。

DSCF4285.jpg
蔵王堂


image1.jpg
金剛蔵王権現   釈迦如来(真中)、千手観音菩薩(右)、弥勒菩薩(左)

拝観は3回目なのですが、毎度その迫力に圧倒されています。

本当に素晴らしいですね。

憤怒の形相ではありますが、私はいつも非常に優しい愛を感じていて

また懐に抱かれているようで安心しています。有り難いことこの上なし

ですね。

過去、現在、未来はいまこの瞬間に全てあります。合体仏である蔵王権現様

のエネルギーを感じてそのことに触れることができました。

毎瞬心新たに愛の念いを出していこうと思います。









癒しの高次元気功研究会へ

昨日は久しぶりに癒しの高次元気功研究会に

参加しました。

今回は約20名ほど参加者がおられ活気のある

研究会でしたね。

みやび先生のご指導も益々分かりやすくシンプル

で素晴らしかったです。

本来気功は誰でも簡単にできるものです。基本がわかれば

あとは自身の感覚をつかむだけでOK、そして

遊び感覚、リラックスが上達の近道でしょうね。

とにかく先生はじめ皆さんと交流できて嬉しいひと時した。

ありがとうございました。



癒しの高次元気功の合(愛)言葉は

うれしい、たのしい、しあわせ。

世界一の幸せ者あふれる愛を与えます。

などの愛の言葉です。

全てが好転する言霊のエネルギー、素晴らしいです。 (((o(*゚▽゚*)o)))








江ノ島へ

木曜、金曜と関東方面出張でした。

大体1~2ヶ月に1回程度の頻度で関東方面の

出張があります。今回は丸の内界隈と千葉市原がメインでした。

それで木曜の晩は仕事を終えてホテルに行く道中で江ノ島に

寄ることができました。

会社の同僚H氏が連れて行ってくれ、大変ありがたかったです。

鎌倉から江ノ電に乗り一路江ノ島へ。

夜の江ノ電はなんとも言えない雰囲気でしたよ。観光地のレトロな車両に帰宅

途中の人々が満員で乗り、ほんと不思議な感じでした(°_°)

DSCF4257.jpg
鎌倉駅にて

海沿いを走る電車はほどなく江ノ島駅に到着。下車して、おしゃれな飲食店、

おみやげ屋が並ぶ通りを抜けると海に出ました。

途中のコンビニで買った缶ビール片手に江ノ島弁天橋(389m)を渡ればそこは

江ノ島。初めて来たのと夜のレアさでちょっと感激ですね。

DSCF4263.jpg
江ノ島到着

とりあえず今回はここまで、次回はゆっくりと島を回ってみたいものです。


同僚とベンチで雑談しながら、周辺のエネルギーを感じてみると

マイルドな波動で心地よかったです。それからライトランゲージ(宇宙語)

も少し降ろしてみました。さぞHさんも驚いたことでしょう(苦笑)。

まあ たまには非日常もいいでしょう。刺激があって。

さて今はもう自宅(東大阪)です。土日も楽しむこととしましょう。

春は氣功に最適な季節

暖かくなってきました。わが街もそろそろソメイヨシノが満開です。

一年の内で氣功に適するのは春、秋ですが、寒さから

解放された春はもっとも氣功しやすい季節だと思ってます。

身体に天と地のエネルギーがごく自然に出入りし楽に交流できます。

エネルギーの流れがごく自然に感じられる時ですね。

植物たちも発育の季節、のびやかで力強いエネルギーを発していて

それが大変心地良く感じられます。

夏には夏の、秋には秋の、そして冬には冬の楽しみがありますが

今は春、この季節を大いに楽しみましょう。

週末はメジャーな所は避けて、ゆっくりできる場所で花見しようと

思ってます。

忙しい日常から心の静寂を取り戻し、しばし振動数を変えてみます。

皆さんも良き週末を!

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor