パソコンのアドレス復活しました

やっとパソコンのアドレス復活しました。

パスワードを忘れバタバタとしてましたー(笑)

たまにはPCの勉強もしないといけませんね(´∀`*;)ゞ

先日のこと

2週間ほど前に滋賀の友人Nさん宅にお伺いし、色々と

楽しませてもらいました。

いつもスピリチュアルな所に連れて行ってもらうのですが、

今回は甲賀にある田村神社と瀧樹神社にお詣りさせていただきました。

どちらも水氣が素晴らしい神社でしたよ。田村神社のご祭神は

坂上 田村麻呂、さすがは武神です。凛とした強いエネルギーとともに

不要なエネルギーが吹っ飛んでいきました(凄)。

DSCF6200.jpg

翌日はご縁のある中華料理店、吟華さんへお邪魔しました。

DSCF6216.jpg

料理店ですが二階には岩盤浴もあり楽しめます。

普段は女性専用なのですが一部の時間は男性も入浴でき、

今回入浴させていただきました。

はじめての岩盤浴、なんとも気持ちが良かったです。

サウナより低温ということもあり長時間入っていられますね。

そして岩盤に寝そべると体がイキイキして、エネルギーで

満たされました。ホントいい経験させてもらいました。

毎回あたたかく迎えてくださる滋賀の皆さんに感謝ですね。

ありがとうございました。

なんて幸せなんだろう (*^_^*)





メールのこと (お知らせ)

ただいま私のパソコンへのメールができなくなっています。

ご連絡等はケータイ(kvision2@ezweb.ne.jp)の方へお願いします。

お茶会楽しかったです

日曜日は気功研究会関係の知人たちとのお茶会でした。

皆さんとざっくばらんに話して気持のよいひととき、ほんと楽し

かったです。主催のYさん、Tさん、Aさん、集われた皆さんに感謝です。



それで、そろそろ私のところでもお茶会かセミナー、またはヒーリング会

などやりましょうかね。いつもボチボチと気の向くままですが

たまには進んで活動しないとね。私のガイドももうちょっと動けと

言ってますし(*^_^*)

それから個人ヒーリングやスカイプも受け付けしようと思います。

もしご希望などありましたら kvision2@ezweb.ne.jp ひらた まで

ご連絡下さい。









久しぶりの琵琶湖

友人のrenさんのお誘いでイベントに参加しました。

琵琶湖岸でシンキングボウルの演奏など聴きながら

心地よくバイブレーション調整など行う予定でしたが、あいにく

の雨のため、急遽カフェでの座談会になりました。

シンギングボウル、ライアー奏者の二三代さんや龍鳳凰使いの

方、私の友人、知人の方など9名で楽しくいろんな話ができました。

夕方には雨が上がったので、再び湖岸に戻り、シンギングボウルは

できなかったのですが、持参した私のハピドラムとrenさんのハピドラムを

鳴らして瞑想的時間を楽しみました。

穏やかな時間は幸せの時間ですね。

心地よい波動と皆さんとの繋がり、宇宙との一体感に気づくありがたい

ひとときでした。 出会いに感謝。なんて幸せなんだろう o(^▽^)o

DSCF6149.jpg
琵琶湖の風景









プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor