FC2ブログ
ネット環境変更のため、このブログの更新を終了します。

本ブログは旧ブログといたします。

長らくのご愛読ありがとうございました。

新ブログの立ち上げはあと一ヶ月程度はかかると思います。

タイトルは ひらたのぶろぐ(プレゼンスに触れて) にします。

適当な時期に検索いただければ幸いです。

なお私へのご連絡は 携帯 kvision2@ezweb.ne.jp にお願いします。


さて、その他の記事です。


昨日はみやび先生のところの癒しの高次元気功研究会に参加しました。

現在、第14ステージになっていて、施術等のスピード、確信度が増してきた

と思います。ちなみに私は第4ステージから参加していますので、色々と

変化を感じてきました。

30年以上独自に気功してきましたが、気功法の最先端の一つであると

思っています。

みやび先生、いつも楽しく自由にやっておられます。高次元ですね。


それからヒーリングワンドの件ですが、やっと3本ワンドができました。

先日大阪の方に1本お渡しし、2本は北海道に旅立つ予定です。

1本作るのに数カ月かかってますね。気が乗らないと作らない性分ですので

皆さんにご迷惑かけてます。またボチボチ作っていきますね。


それでは皆さん毎日ハッピーで。

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o
先週は今年初の滋賀行きでした。東近江のNさん宅に泊めてもらい、

食事などしながら友人達とも楽しく交流できました。

天之御中主尊神社にも初めて参拝でき、すがすがしい波動と

この地のエネルギー感じて嬉しかったです。

滋賀ではいつも皆さんによくしてもらい感謝しかないですね。

ありがとうございました。


昨日は個人セッションの日でした。濃い内容のセッションでしたが、

受けられた方がよく吸収され、また大変喜んでいただけて良かった

です。どんどん成長、進化されるのが何より嬉しいですね。

講師としてはこれからも出し惜しみなく、心構え、知識、技術等

必要なことを提供していこうと思っています。

やっと動き出した私の今年。楽しくやっていきましょう。

なんて幸せなんだろう o(^▽^)o



個人セッションの感想いただきました。

昨日は、長時間ありがとうございました🙇
本当に楽しかったです🎵
やっぱり、私もワンダラーなんですね。すっごく地球に違和感を感じて
馴染めないのですが、みんなに幸せになって欲しい、みんなの魂を輝
かせたいっていう思いはあるので、なんか腑に落ちました。
波動の粗いとか、細かいの説明とかもわかりやすかったです。いつも
違和感を感じていたのですが、その意味がやっとわかりました。苦手
だなと感じる人は、波動が粗いんですね~。
平田さんは、波動が落ち着いていて、すごく居心地がよかったです。
エネルギーの受け取り方や、 気功をする前に合掌をして光の存在に
サポートをお願いするとか、 眉間からと、ハートからの呼吸法も教えて
いただけてよかったです。
宇宙船とかも、これから見えるかもしれないですね~。楽しみです。
宇宙語も、話せるようになってよかったです。いつも家でやると口が
勝手に動くので、これが宇宙語なのか平田さんに確認をしたかったのです。
平田さんの宇宙語で誘導してくださったので、スムーズにいけました。
確認していただけてよかったです。
宇宙語を話すと、心ではなく、ハートが癒されて、本当に幸せなんです~。
なんて幸せなんだろうって言葉しか出てきません(*´∀`*)
すっごく楽しくて、至福で癒されました~。
またよろしくお願いします。
ありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
益々の進化楽しみにしています。平田
















新年明けましておめでとうございます。

年明けからバタバタと忙しくやっていて、風邪気味の時

もあり、やっと初記事です。

初夢は見ませんでしたが、ここ数日は夜寝るとき目をつぶると

光の乱舞があります。宇宙からの信号なのですが、内容はまだ解読

しきれていません。これらの存在とは初コンタクトです。なつかしい

感じもしますね。何星からでしょうね。

今夜も光を楽しみながらゆっくり休むとしましょう。


今年は昨年よりはスピリチュアル的活動したいと思っています。

私のことなので、ボチボチですけどね(笑)