FC2ブログ
2018.08.30 ブレない心
先日、久しぶりに大神神社に行ってきました。

大物主の神様にご挨拶すると心が大きく開き、今に集中

できますね。

三輪の神々はいつも優しく、心強く、ただただ有り難いです。

DSCF8450.jpg

DSCF8442.jpg

DSCF8443.jpg

DSCF8447.jpg

神々とともにブレない心でやっていきます。

2018.08.23 台風
台風20号が近畿地方を通ります。

被害がないこと祈ります。

8/11の氣エネルギー研究会に始まり、今日は母の実家(滋賀)

にお墓参りに行ってきました。親戚ともたくさん交流できて

よき一日でした。

その他お盆の間は多数の神社、仏閣にも行かせてもらい、

神仏との対話もさせていただきました。

特に仏様は優しいエネルギーでありがたかったですね。

その他の出来事としては、先日息子が体調を崩し、とある病院で検査

を受けた結果、あまり良くなかったのですが、今回再度検査したところ

良好な結果になりました。お祈りとヒーリングをたくさんしましたので、縁ある

諸霊や神仏のご加護、宇宙に手助けいただいたと思っています。

本当にありがたいことでした。

日々の生活はあたり前に見えますが、奇跡的なことで満ち溢れていますね。

明日も滋賀方面に行く予定です。

友人達と奇跡の時間楽しんできます。



今年3回目の氣エネルギー研究会を昨日開催しました。

今回もみやび先生つながりの方々がご参加くださり楽しい会

となりました。皆さんますます能力アップされますね。

ご縁いただいた先生と皆さんに感謝いたします。


さて、いつも基本的なことから少し専門的なことまでなるべく

平易に話すよう心掛けていますが、それ以上に波動の一体感

が大事です。

集合意識が形成されて皆の意識を向上させます。

一人修行とはまた違った味わいの魂の歓びがある場は

貴重でありがたいものですね。

毎回たくさんの宇宙エネルギーと多次元存在の支援を受けてます。

宇宙船も多数来てましたよ。次回はもう少し宇宙的な話もしたいと思います。


今後の研究会(セミナー)開催予定は 9月15日、10月20日 です。

興味のある方はお気軽にご参加くださいね。
2018.08.07 穏やかな心
日々の仕事は多様です。

元々技術屋で開発をよくやっていたのですが、今は色んなことをやってます。

技術対応、製造対応、品管対応、技術的な事務仕事から社外クレーム処理、

その他の社外対応など様々で心揺れる事柄が多いですね。

今日は一年以上に及んだ労働基準監督署関係の是正処置が完了し、

一瞬のやすらぎがありました(笑)

次はクレーム処理が待っています。ストレスが続きますね・・・・

仕事は人を鍛えてくれます。ストレスのかかる状態であっても

いかに心穏やかに幸せを感じていくか、それが修行なのでしょう。

宇宙の法則とともに三次元世界も大いに楽しんでいきましょう。