FC2ブログ
大村先生主催の波動ヒーリング施療勉強会に参加

してきました。私はマインドスーパーレイキは使いませんが

おじゃましていろいろと勉強させていただき感謝しています。

お集まりの皆さんも良い方ばかり、心地よい波動

ありがとうございました。

勉強会では上半身への施療を体験しました。

私のヒーリングは純粋意識(気づき)にお任せで、皆さんを

癒すのですが、マインドスーパーレイキは意識を使います。

技術的な違いはありますが、基本は愛、そして霊的存在の手助け

があることは同じですね。

今回も勉強になりました。また参加させていただきますね。

ヒーラーとして益々進化していきますのでご期待ください ( ̄^ ̄)ゞ








先週の土曜日は氣エネルギー研究会でした。

今回も和気あいあい、心地よいエネルギーに満ちた

幸せな空間でしたよ。

ご参加の皆さんは波動のわかる方々でしたから、

大変やりやすかったです。

参加者のひとり、ヒーラーの花音さんが自身のブログに研究会のこと書いて

下さってますので、そちらもご覧ください。記事はのとおり。

https://blogs.yahoo.co.jp/noriiiipe/48479173.html

基本である愛の思いを第一に、氣エネルギーのことお伝えできました。

いつも面白おかしくやってますが、中身は深遠で、大事なことばかりです。

まずは言葉から段々と感謝や愛の思いを感じ腑に落としていくといいですね。

それが魂を磨くことになりますから。

技術的なことは表面的なこと。ボチボチで大丈夫です。それより中身ですね。


今回もご縁ありがとうございました。。

次回の氣エネルギー研究会は11/17(土)です。興味のある方はお気軽にご参加

くださいね。

先日は、宇宙そらin大阪、大村先生が開催されている

波動ヒーリング施療の勉強会に参加してきました。

たくさんの方がヒーリングの勉強されてましたね。

先生ご指導のもと、皆さん熱心で素晴らしいです。

やはり一生勉強なのですね。私ももっとヒーリングで役立ちたいと

願ってますから、思いが一致してますね。

皆さん宇宙系の参加で面食らったかもしれませんが、

不思議な話など楽しんでもらえたと思います。

大村先生はじめ皆さんありがとうございました。また参加させて

いただきます。



個人セッションもたまにやってます。この前は気候がよかったので

屋外でやりました。街中の公園も悪くないですね。セッションの終わりに

はきれいな夕焼け雲が見れました。

DSCF8483.jpg


仕事の方はそこそこ忙しくて、先週は大分に出張してました。

大分といえば宇佐神宮、仕事帰りに急ぎ足でしたが何とかお詣りすること

ができました。

DSCF8495.jpg

広い境内で良い氣が流れていましたよ。

八幡造りの本殿は立派で、宇佐の神々の波動はもちろん八幡大神の波動でした。

歓迎していただき有り難かったです。次はもっとゆっくりと交流したいですね。



昨日、今日は枚岡神社の秋郷祭です。先ほど祭を見に行ってきました。

毎年のことながら大変な賑わいかたです。凄い人数で境内が埋め尽くされてました。

私はいつもお詣りした後、人の少ない裏手から太鼓台の中担(なかがき)

を見て楽しんでます。

DSCF8513.jpg

太鼓台の布団は神様がお座りになる座布団、立派なものがいっぱいです。

今週末は氣エネルギー研究会があります。皆さんに色んな話ができそうですね。

お楽しみに (^∇^)ノ






氣エネルギー研究会を開催します。

内容: 氣エネルギー全般について学び、体感していきます。
     宇宙の話もありますよ。何が出るかはその時次第ですね(*^_^*)
       *気功初心者歓迎です

日時: 10月20日(土) 13:00~17:00

場所: 若江岩田駅前市民プラザ( くすのきプラザ ) 5階 和室

     交通: 近鉄奈良線 若江岩田駅下車、北側すぐ *普通電車のみ停車

参加費: 3千円

その他: 楽な服装、おやつ飲み物持参OK

ご予約は kvision2@ezweb.ne.jp 平田まで     
 
参加人数に余裕ありますので当日参加もOKです。