FC2ブログ
2018年、平成最後の大晦日となりましたね。

今年もたくさんの方とご縁いただき充実の一年でした。

宇宙のこと、心のこと、エネルギーのことなど

お伝えできて良かったです。

交流させていただいた方々に感謝いたします。

マイペースながら来年は更にいろいろと加速してやっていこう

と思いますので楽しくなりそうですね。

進化したラルフィンにご期待ください。

それでは皆さん良いお年を。

May the cosmic love be with you !

宇宙愛とともに (((o(*゚▽゚*)o)))



年末の3連休、昨日は朝から枚岡神社の注連縄掛神事

(お笑い神事)へ。

毎年参加してますが今年は昨年より参加者が多かったですね。

ハッハッハッと大声で20分笑うと色んな不要なものが

飛んでいき、ほんと笑いのワーはスゴイですね。

龍神様や福の神様も来られてましたよ。

私は知人のYさんたちと一緒でしたが、お笑い気功の大和さん

たちも参加されてました(後ほど研究会でお会いして判明)。

久しぶりのYさん、今はスピから離れてると言ってましたが

ぜんぜん離れてませんでした(笑)

そして午後は癒しの高次元気功研究会へ、

顔なじみの方たちと大笑いしたり、みやび先生も相変わらず

楽しんでおられて心地よいひと時でした。

皆さんありがとうございました。感謝 o(^▽^)o

昨日以外は家でヒーリングワンド作りしてました。

いつものようにマイペースです。

時間がかかりますが、ご希望の方は

kvision2@ezweb.ne.jp 平田までお申込み下さい。
今年最後の氣エネルギー研究会を先日開催しました。

今回は宇宙と地球の歴史をかなりお話しできましたね。

はじめての情報も多かったと思いますが、

楽しんでもらえればそれでOKです (*^_^*)

次回は創造のエネルギーを勉強しましょうか。

宇宙エネルギーは共振し、ハートを開き、次のステージを

見せてくれますね。

今年ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

来年もますます楽しんでいきましょう。

なんて幸せなんだろう。













先日の神楽坂でのセミナーの感想いただきました。

Sさんより
暖かいメッセージありがとうございます。
宇宙情報をたくさん教えて頂きとても楽しかったのと、平田さんのセミナーを受けて
今までも何かに守られている感じはしていたのですが、さらに守られているような
存在感を感じるようになりました!
そして何か助けて欲しい時はお願いすることも大切だと思い言葉に出すようにして
います。
平田さんからメッセージを頂いて一流の表現もしていくことが自分でも幸せだと自分
自身にも気付きどんどん表現していきたいと思います!


Kさんより
宇宙人とは、見えない存在、煙の中の存在、遠い存在、いると信じているけれど、
実感は沸かない存在でした。
でも、 平田さんにお会いして、お話を聞いて、 『あ〜、やっぱりいるんだ!』
『やっぱり本当だ!』と疑問に思っていた事の答え合わせが出来たように思います。
平田さんのおしゃっている事がすべて真実だと思いました。
そして、平田さんの気さくなお人柄とわかりやすい説明で、リラックスして楽しく
お話を聞くことが出来ました。
特に、地球の過去の文明のお話が面白かったです。 滅んでしまった原因は、
奴隷が出来たからと聞き、やはりエゴの中に生きていると滅んでしまうのだろうと、
自己愛ではなく他者愛に生きる事が大切なのかと、 自分なりに解釈しました。
セミナー参加後、 宇宙人には残念ながらまだ会えませんが(凄く会いたいです)、
瞑想の仕方等は自分なりにコツを掴み工夫出来るようになりました。
平田さんのセミナー、何時間でも、何回でも参加したくなる最高のセミナー
でした(!)(!)
ありがとうございます!

*Sさん、Kさんご感想ありがとうございました。
  愛の波動、魂の輝きが素晴らしいです。ご縁に感謝しています。
前記事に書いていませんでしたが、神楽坂でのセミナーの前には

鈴木さん、Kさん、Mさん、Tさんと東京大神宮に参拝しました。

セミナー前に天照皇大神様にご挨拶できて良かったです。

その晩はビジネスホテルで就寝するといつもの宇宙旅行が

始まりましたが、今回はかなり遠くまで(あくまで感じです)

行きました。未知の銀河、空間だったように思います。

何かのご褒美だったのでしょうか。ありがたいことでした。


次の日は朝一に不二子さん、鈴木さん、Mさんと明治神宮に伺いました。

都心のオアシス、青い空のもと清涼な氣が満ちていました。

DSCF8646.jpg

次に向かうは東京カテドラル聖マリア大聖堂。教会に伺うのは

何年ぶりのことか、もはや記憶も定かでないですね(苦笑)

日曜日のミサが始まり参加させていただきました。

聖歌を聴きながら27年前のオーストラリア滞在時のことを思い出し

ましたよ。たしかシドニーの大聖堂でのミサでしたね。

とにかく祈る姿は美しい。ただそう感じます。

DSCF8648.jpg

大聖堂横の駐車場の奥にルルドの泉を再現した場所があり、ここも清らかな氣が流れてました。

その後は大聖堂近くにある目白の椿山荘へ。ランチと庭園の散歩で楽しみました。

DSCF8650.jpg
椿山荘内、すでにクリスマスツリーがありました。

最後は写真家のSさん達と合流し、靖国神社へ。正式参拝させていただきました。

DSCF8662.jpg
夕暮れの靖国。異国のような雰囲気もありました。

三連休充実してました。ご縁の皆さんに感謝いたします。

また関東でお会いしましょう (^-^)/

氣エネルギー研究会を開催します。

内容: 氣エネルギー全般について学び、体感していきます。
     宇宙の話もありますよ。何が出るかはその時次第ですね(*^_^*)
       *気功初心者歓迎です

日時: 12月16日(日) 13:00~17:00

場所: 若江岩田駅前市民プラザ( くすのきプラザ ) 5階 和室

     交通: 近鉄奈良線 若江岩田駅下車、北側すぐ *普通電車のみ停車

参加費: 3千円

その他: 楽な服装、おやつ飲み物持参OK

ご予約は kvision2@ezweb.ne.jp 平田まで     
 
参加人数に余裕ありますので当日参加もOKです。
11月24日は神楽坂でのセミナーでした。

今回は鈴木さんの知人、久保田さんのお店、U-ma 神楽坂で、

「ベガ星より愛をこめて、宇宙エネルギーのお話し」と題し、

ご縁のある方々にお話しできました。

会社の同僚Hさんご夫妻はじめ、以前東京セミナーにも来ていただいた

Kさん、Mさん、Sさん、初参加のTさん、久保田さん、鈴木さん、私を

含め9名で貴重な宇宙時間を楽しみました。

セミナーの時はいつも私の宇宙の友、縁ある諸霊、高次元の存在が

見守ってくださってます。この日も宇宙船が多数きてましたね。

講師の私も身体に相当なエネルギーを感じながら喋ってましたよ。

心のこと、宇宙のこと、宇宙エネルギーの使い方などたくさんのことを

メッセージを同時に受けながらお伝えできたと思います。

これらのことはゆっくりと、思考、感情、イメージ、感覚を越え深く

ハートに浸透し、魂の歓びとなっていきますから、穏やかに楽しんでくださいね。

ラルフィンもそう言ってます (*^_^*)

セミナーの前に高振動の宇宙の存在から受けていたことは、

”心穏やかで、愛と感謝があればよい”でした。ベガ星からの想い

でもありますね。

素晴らしい空間で輝く魂の方々と交流できたこと奇跡、ラッキーでした。

また東京方面でセミナーしますね。皆さんありがとうございました。感謝。

つづく